忍者ブログ
好きなものは好きって言う。 嫌いなものは嫌いって言ってしまおう。ゲーム、映画、マンガ 好きなものをなんでも語るブログにしていきたいと 思うよ。
 カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 最新コメント 
私から、コメントに対して返事したものには タイトル横に「鉛筆&ノート」マークがつくよ!
[05/23 PSE]
[05/17 shin]
[05/15 スカイ]
[05/08 shin]
[05/05 PSE]
[04/09 スカイ]
[04/08 rr]
[04/04 PSE]
[04/03 NONAME]
[04/01 PSE]
 ニコニコ動画 












 ゲームメーター 
アーロンの今やってるゲーム
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この、ぶぅろーぐの景観を変えましたvv
前のは、結構あきちゃったし・・・
可愛くなかったしな~っと思って。
今回は、写真をトップに。
可愛い王冠のネックレス。
気に入っております
PR

もうひとつね。
りんごちゃんと一緒にもらったネックレス

これね。
私が大好きな王冠なのvv
めっちゃ可愛い

小さな指輪もついてる。
まぁ、大きさはリカちゃん(あの有名な人形ね)の腕輪ぐらいだけど。
これもいい感じですよ~~

CIMG1678.JPG

写真、失敗しちゃった・・・
王冠についている十字架が正面向いてないよ・・・・
写真って難しいよね~

友達から、プレゼントもらいました~~~vvv
ちょーかわいいのv
そして、これはおそろいなの。
色違いなの。
うれしいねCIMG1680.JPG~~











実は色は緑。
CIMG1673.JPG

このごろ、漫画をめっちゃ買ってる。
おとといとさ、今日で・・・・
なんと、32冊を買ってしまった・・・。
まぁ、これが古本屋だったりしたらたいしたことなんだけど・・・
新品で。それも、コナンとかを一気に買ったとかじゃなくて、
バラバラにいろいろな漫画を購入しました笑
総額なんと16,000円(四捨五入してます)
やばい買いすぎだ・・・・・

なるべくもう買わないようにしないとな・・・(今月は)
まぁ、面白いからいいんですけどね(*^▽^*)

そうだ!!
昨年出来なかったことを今年はやりぬこう!!!
①収支記録をつけよう!!
②は・・・・まだ未定(笑

2009年ですね。
今年はどんな年になるんですかね~????
去年は全然出来なかった、ゲームがいっぱい出来る一年になるといいな~

ところで、私ゲームを少々買ってしまったんです。この1ヶ月ぐらいでかな??
全部が本体が任天堂のソフトだったりします笑

DSソフト
『ルクス・ペイン』
『幻想水滸伝 ティアクライス』
『牧場物語 風のバザールへ』
『桃太郎電鉄20周年』
『レイトン教授と最後の時間旅行』

Wiiソフト
『wiiであそぶピクミン』
『ルーンファクトリー フロンティア』

を買っちゃったvv

そういえば、『街へいこうよ どうぶつの森』買ったな~

おっと!!忘れてた!!ひとつだけ、PS2ソフトを購入しておりました。
『クロックタワー3』
これって爆笑ですね笑


それで、このゲームちゃんと全部遊べているのかというと、



全然!!なんです・・・・orz(お恥ずかしい・・・)
つい買って満足??してしまってるんですよ。
まぁ、レイトン以外はちょっとは遊んでるんですけどね~
どんどん、ゲームしていきます!!

そうそう、私今ちょっとたくらみがありまして、、このたくらみが成功するといいな~

 twitter 
 最新トラックバック 
 ブログ内検索 
 プロフィール 
HN:
アーロン
性別:
女性
趣味:
ゲーム、マンガ、映画鑑賞
 バーコード 
 カウンター 
Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]