忍者ブログ
好きなものは好きって言う。 嫌いなものは嫌いって言ってしまおう。ゲーム、映画、マンガ 好きなものをなんでも語るブログにしていきたいと 思うよ。
 カレンダー 
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
 最新コメント 
私から、コメントに対して返事したものには タイトル横に「鉛筆&ノート」マークがつくよ!
[05/23 PSE]
[05/17 shin]
[05/15 スカイ]
[05/08 shin]
[05/05 PSE]
[04/09 スカイ]
[04/08 rr]
[04/04 PSE]
[04/03 NONAME]
[04/01 PSE]
 ニコニコ動画 












 ゲームメーター 
アーロンの今やってるゲーム
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アイルーのストラップ的なのが可愛くて、
2個買ってたんだけど1つまだ開けてなかったΣ( ̄□ ̄)!

ワクワクしながら、開封☆
(コックさんはいるんで、そのほかのやつならなんでもいいかなぁって開けてみた……)



(↑みにくい場合はクリックして画像を大きくしてください。。)


いや、コックさん以外ならいいかなぁとは言ったけれども(*≧m≦*)
なぜにこんな顔がピカピカの金色~wwwwww
これじゃあ、ツタンカーメンじゃないか!!



PR
 夢。
今日、夢にりーらいが出てきましたww
なんでだろうな~~

たぶん、私が卓球好きだし、テレビで世界卓球やってたからだと思う。
世界卓球といえば、石川ちゃんだったかな?高校生ぐらいの女の子!!
世界10位を倒して一躍有名になった子!!
あの子すごかったね~~
10位を倒した瞬間をみたよ!!!
倒すぎりぎりまで寝てたんだけどねww最後の1セットは見たよ!!
そのときに、りーらい&町子さんのラジオがあって、忘れてたのは秘密だよ!!
感動したな~~~

あ、そうそう、りーらいと卓球してた夢を見たの。
それも、なぜかダブルスだったwwww
りーらいとチーム組んでたよww
相手は、小学生以来あってないんじゃないか??って子と知らない男の子だったww
結果は、夢だからね・・・決まる前に起きてしまった・・・

あ~~~~ダブルスとは言わない!!
卓球がやりたい!!
絶体絶命都市3を買ったことで、PSPを手に持つ機会が増えましたwww
それで、久しぶりにネットでもしてみようかな~っと。

そうか!!体験版とかダウンロード出来るだったよね!!
んで、ついつい楽しんでしまったww

ひとつは前々から気になってた
勇者30
私の大好きなMMVだし、CMでもやってちょ~~気になってたの。
30秒で世界を救うってどういうこっちゃ!?
メイドインワリオみたいな感じ??
とか、ぐるぐるしてたんだけど・・・
体験版をやってみて、解決!!!
これは、とっても楽しいです!!!
だいたいは魔王がいきなり、破滅の呪文を唱え始めて、それが30秒だから、その間に倒しちゃおう!!
っていう話www
ただ、倒すだけじゃないんですよ。レベルアップもしますし、仲間を増やして、町へいって、宝探してとか色々する話もあるww
戦闘はオートなんですけどね~~
っと、ここまでで、これが全部30秒以内に出来るはずない!!っと思っている方いませんか??
答えは、はい!!出来ません!!(厳密には・・・)
実は、『時の女神様』がいまして、お金をだせば時間を戻してくれちゃうんですww
また、町に入っている最中は時間を止めてくれます。
だから、30秒で倒せるわけですね~~~wwwwwwww
時の女神様はお買い物が大好きでどんどんお金をとる量が増えていくので、女神様に頼ってばかりはいられないんですけどねwww
まぁ、そんなこんななわけですが、とってもとーーーても面白いゲームだということが分かったので・・・・
予言します。
私は5月28日に『勇者30』を買っているでしょう。

もうひとつは、
己の信じる道を征け
というやつ。
もう、忍者!!!忍者ですよ~~~vvvvvvvvvvv
いいね~忍者。
そして、これも面白かったわ~
全部で忍者は12人いるんだったかな??(毎回そうなのかは分からじ・・・)っと言ってもその12人は全員自分です。
過去の私と一緒に攻略していくんですよ。
過去に私がやったことを信じて、今の私を動かす。そして、過去の私たちと連れ去られた姫を助けに~
ところで、姫!!ボインですな~wwwww

うぉっほん!!
この過去の私たちと攻略するところの魅力は、前に火遁の術を使ったとするじゃないですか・・・それを同じ場所で同じ時間に火遁を使うと一人では『火』だったのが、二人では『炎』になったりしちゃうんですvv
あ、忘れてた・・・これもまた『勇者30』と同じで時間制限があるんですww
いや~これも買ってしまうだろうな~~~
こちらは6月11日発売。

PSPの体験版最高~~~~~!!!!

なんと、今日の朝。7時ごろでしょうか?
自分のブログに行こうと
[お気に入り]→ぶぅろーぐ
を選択したら・・・・

ページがない!!!

どういうこと!?!?
管理ページからアクセスしても消えてる・・・。
どうして~~~??

そして、問い合わせをしようと掲示板に行ったら・・・
ページが消えるという現象はわたしだけではなかった!!!!
大勢の人たちが詰め寄せてる・・・。

これは、、まさしく不具合ですね。
忍者さんたちが出社してくるのを待つしかないですね・・・。

んで、11時ごろ。
訪れてみたら~~~

ありました~~~ 
っていうか、ないと、この言葉さえ通じなかったんですけどね・・・。
いや~~迅速な対応ありがたい!
もしも、このままデータがなくなってしまっていたら・・・
せっかくコメントを書いてくれた方たちに返事も出来なかったし、大変なことになっていたわぁ・・。

いや~よかった!!
 

先日、前日か。
パソコンが壊れたと言っていましたが・・・
直りました~~~~vvvvv

本当によかったです。
あやうく、高い修理代を払うところでしたww

でも、診断だけしてもらって・・・
なんか話を聞いてるかぎりで、自分でもなおせるんじゃないか??
と、思ってみたら、なんと!!やっぱり直せましたww

原因は、この頃いろいろなソフトを入れてしまったことのようです。
そのソフト同士が干渉しあって、不具合をだしていたみたい。

それで、セーフモードというやつで、この頃入れたソフトで必要ないソフトを手当たり次第に削除。
そうしたら、どうでしょう!!
起動してから数分するとエラー画面が出ていたものが、出なくなりましたvv
今回で学びましたね~~
なんでもかんでも、ソフトをダウンロードするのはダメだってことに。
それも似たようなソフトならなおさら干渉しやすいようですしね。

あ、あと。
病院にいって分かったことは・・・もうひとつ。
うちのPCはかなりメモリが少ない。256MBぐらいしかないことがわかりました。
これは、まずいですね~~
今度、512MBか1GBぐらいに増設すると快適になりそうですv
さぁ!!
やり方と、うちのPCに合うメモリを検索して買いに行こう!!
 twitter 
 最新トラックバック 
(01/28)
(12/15)
(12/05)
(11/28)
(11/18)
 ブログ内検索 
 プロフィール 
HN:
アーロン
性別:
女性
趣味:
ゲーム、マンガ、映画鑑賞
 バーコード 
 カウンター 
Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]