忍者ブログ
好きなものは好きって言う。 嫌いなものは嫌いって言ってしまおう。ゲーム、映画、マンガ 好きなものをなんでも語るブログにしていきたいと 思うよ。
 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 最新コメント 
私から、コメントに対して返事したものには タイトル横に「鉛筆&ノート」マークがつくよ!
[05/23 PSE]
[05/17 shin]
[05/15 スカイ]
[05/08 shin]
[05/05 PSE]
[04/09 スカイ]
[04/08 rr]
[04/04 PSE]
[04/03 NONAME]
[04/01 PSE]
 ニコニコ動画 












 ゲームメーター 
アーロンの今やってるゲーム
[374]  [373]  [370]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 みなさん、お元気してますか?
アーロンさんは元気にしてますw

なにしろ、久しぶりのブログ・・・w
忘れてたよねぇ~ここの存在wwwwwww

でも。りーらいのブログ読んだりしてたら、書きたくなっそた!!!
だけど、
書くことがない( ゚д゚)!

さーてどうするかw

そうそう、この頃は、キンキにつられて、『真・三國無双6』を購入❤
よーーーし、聞くぞ~っと思ってゲーム開始したら・・・・
キンキ歌ってね~~~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



そうか・・・エンディングなのね・・・・
がんばって、クリアするしかない!と決めてちょっとずつやってますw
剛君の美声を聞くために!!!!!!
いざゆかん!!!!

だがしかし、今回のストーリーというかなんというか・・・
いつもとちがうじゃねーか!
同じキャラどんどんやるんじゃなくて、やる土地によって動かすキャラが違うw
武器も買えるwww
これはどうなってるだ???w
まぁ尚香が可愛いからいいか← 
(しかし、まだ扱えない( ;∀;)尚香の出番はいつ・・・??むっさい男ばかり・・・まぁ、かっこいいけどさぁ~)

そういえば!!!!
今回、ネット対戦ができるとかできないとか???
ちょっと気になるところである♪
いつか、放送してみようかしらん?w
まぁ、まずは!!
キンキの歌声を聴くために、がんばるのみだ!!!!
ふぁいとぉーーーーーーーーーーーーーーーアーロン!

じゃ(*´ω`*)ノシ

そうだ・・・今度おしりについて書こう・・・
そうしよう。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
三国無双6自分もほしいです。
武将ももたくさん出てるし、おもしろそうですね。

それとこの前の東日本大震災では被害大丈夫でした?えらい広範囲だったらしいんで・・・
アーロンさんの地域関係なかったらすいません。




シン 2011/03/25(Fri)18:23:45 編集
Re:無題
三国無双6買ったのはいいけど…いまだにクリアできませんwww
でも、確かに面白いことは確かです(*´ω`*)

ご心配ありがとうございます!!
結構揺れはしましたが、被災地とは比べ物にはならないくらいのものでしたので。。。
シンさんのほうは怪我などなかったですか?
【2011/05/02 00:54】
無題
キンキまでの道程は長いよぉ ふぁいお!
タイム 2011/03/26(Sat)01:10:00 編集
Re:無題
もう、本当に長いつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
いつになったら、キンキの歌声が聴けるのかしら…
がんばってるのになぁ~w
今ちょうど呉のレッドクリフですんw
【2011/05/02 00:55】
無題
本当久しぶりの更新だねぇ
NONAME 2011/03/27(Sun)16:53:50 編集
Re:無題
どうも、久しぶりの更新にも関わらず、
見に来てくれて嬉しいです(*´ω`*)
これからは、なるべくいっぱい更新したいな♪
【2011/05/02 00:56】
無題
おしりがすてきなアーロンさんときいて
ひさしぶりすぎる更新
おつかれさまワニ

無双ねー無双・・・
かわないんだからね!←
PSE 2011/04/01(Fri)15:37:33 編集
Re:無題
おしりはすてきじゃないよね~wwwwww
ひさしぶりすぎて、さーせんw
お疲れ様ワニ?w

無双面白いよぉ~
今回はとくに面白い気がするwwww
ぜひ、買うんだ!
そうすれば…ぽぽぽぽ~ん
【2011/05/02 00:59】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 twitter 
 最新トラックバック 
 ブログ内検索 
 プロフィール 
HN:
アーロン
性別:
女性
趣味:
ゲーム、マンガ、映画鑑賞
 バーコード 
 カウンター 
Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]