忍者ブログ
好きなものは好きって言う。 嫌いなものは嫌いって言ってしまおう。ゲーム、映画、マンガ 好きなものをなんでも語るブログにしていきたいと 思うよ。
 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 最新コメント 
私から、コメントに対して返事したものには タイトル横に「鉛筆&ノート」マークがつくよ!
[05/23 PSE]
[05/17 shin]
[05/15 スカイ]
[05/08 shin]
[05/05 PSE]
[04/09 スカイ]
[04/08 rr]
[04/04 PSE]
[04/03 NONAME]
[04/01 PSE]
 ニコニコ動画 












 ゲームメーター 
アーロンの今やってるゲーム
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アカデミー賞がきまりましたな~~

ちょっとばかし忘れてたよ・・・。

作品賞     :『ディパーテッド』
監督賞     :マーティン・スコセッシ
主演男優賞  :フォレスト・ウィッテカー
主演女優賞  :ヘレン・ミレン
助演女優賞  :ジェニファー・ハドソン
外国語映画賞 :『善き人のためのソナタ』(ドイツ)
長編アニメ賞 :『ハッピーフィート』
助演男優賞  :アラン・アーキン



でした。
ちょっとちょっと!!
作品賞が『ディパーテッド』!?マジですか?リメイクですよ?作品賞っていう部門にノミネートされているのもちょっと?って思うのに・・・受賞っすか!!ありえる?!これ。ありえたのか!?
何かの間違いのようにしか思えない。
外国語映画賞に『硫黄島からの手紙』が入ってたら賞取れた気がする。だけど、普通の作品賞にノミネートされたほうが名誉なのかな。

助演女優賞は残念でしたね~菊池凛子さん。でも、まぁしょうがない!取る人が取ったね!って感じだし。次回に期待!なんてね。

長編アニメは・・・・し、知らない。『ベイブ』を手がけた人たちらしい。
私は、ノミネートされた、『モンスター・ハウス』が見たいな~面白いかな?

まぁ。こんな感じ。

あとは、気になる賞としては、
音響編集賞で、『硫黄島からの手紙』(音響編集か~銃声とか?どんなん?)
視覚効果賞で、『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』(たしかに!)
衣装デザイン賞で、『マリー・アントワネット』(あーーーやっぱり!?)

ってことで。(なにが?)

PR

いや~いいねジャックかっこい~

おっと忘れてた。

パイレーツ・オブ・カリビアン-デッドマンズ・チェスト-

を買いました

っていうか、ずいぶん前からネットで予約してたの。どれくらい前だったかな?発売日2ヶ月前くらい?ネットって便利だよね~クリック1つで買い物できて、商品が届く。すばらしい

んで、なんで今頃の報告かというとね、書くの忘れてたの・・・ってのもあるんだけど色々あったんだよね~(いや、色々でもないか。)

発売日って結構忘れるよね~楽しみにしててもさ。CMで何月何日発売(忘れたけど)とかやってるじゃん。それで、あ~発売日か!って思い出したんだよ~それで、2ヶ月も前に予約してるわけだから、発売日当日に届くと思うじゃん

届かーーーーーん

なんで届かないと思う??どうして届かないのさ~みたいなことを自問自答していたわけよ。どう思う?どうしてだかわかった人~~~

(はーい!私分かりました~・・・・かなりの失態です。。)

実はね、どうしようか迷ってたのよ。代金引き換えか、銀行振り込みか。それで、代金引き換えにしてたつもりだったんだけど、銀行振り込みだった~~そりゃー来ないよね~振り込んでないのに、商品がくるわけないじゃ~ん!!

もう、すぐさま銀行に振込みましたよ~いや~まいったね。銀行振り込みしたら、メッチャすぐ来たよホントにすぐ!!次の日に来たもんたぶん、待ってたんだね~銀行振り込みされるときを。

こんな感じで

kuma.JPG

あ、忘れてた!!感想感想!!

もちろん、パイレーツは楽しいね~ジャックの目がいっぱいとか笑えたし今回は、(今回もか)面白いところがいっぱいあってよかった~~なんか普通の感想しか言えん・・・どうしよう。。。色々感動したところとかあるんだけど、言葉に表せられないよ~ヤバイな・・・

っていうか、このパイレーツ、映画館で観たときも思ったんだけど、なんでこの回で終わらないんだ~~~きになるじゃないかこれが、世の中の策略と言うやつか・・・

ま、でも、最後のロールが終わったあとも皆ちゃんと見た??ちょっと笑えるよね観てない人はぜひみてくだせーーー。

ジャック~~~最高~

ところでさ、ジャックって名前この頃多くない???このパイレーツもジャックだし、24もジャック、ナイトメアもジャック、LOSTもジャック・・・・・あと、なんかあったっけまぁ、とにかく、多すぎてどのジャックの話をしてるのか、よくわからなくなることあるよね~友達と話してて、なんか話が合わないな~っと思ったら二人して違うジャック想像してたりとか、よくありませんこういうのって、結構困る~

 twitter 
 最新トラックバック 
 ブログ内検索 
 プロフィール 
HN:
アーロン
性別:
女性
趣味:
ゲーム、マンガ、映画鑑賞
 バーコード 
 カウンター 
Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]