忍者ブログ
好きなものは好きって言う。 嫌いなものは嫌いって言ってしまおう。ゲーム、映画、マンガ 好きなものをなんでも語るブログにしていきたいと 思うよ。
 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 最新コメント 
私から、コメントに対して返事したものには タイトル横に「鉛筆&ノート」マークがつくよ!
[05/23 PSE]
[05/17 shin]
[05/15 スカイ]
[05/08 shin]
[05/05 PSE]
[04/09 スカイ]
[04/08 rr]
[04/04 PSE]
[04/03 NONAME]
[04/01 PSE]
 ニコニコ動画 












 ゲームメーター 
アーロンの今やってるゲーム
[1]  [2]  [3
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この頃、生放送にばかり手が伸びて、他の人の動画を見ていない・・・

久しぶりに一気にいろいろなひとを観てみよう!!ウハウハ

といいつつ、生放送にも手をだそうと・・・としたら・・・
あれ??
動画の隣に、静画ってあります???
見間違いっすか?
なんですの??これは?

いつからこんなのが増えていたんだwww

なるほど・・・
お題に合わせていろいろな人が静止画を載せるのかw
そして、投稿した写真がスライドショーになって観れるのか~

なるほど~なるほど~

PR
この頃、歌ってみたをよく聞きます。
楽しい~~
全然知らない曲ばかりだがww

結構変な歌い手さんが好きです←
○っ○○さんとかww

そして、かなりウエーブにのまれてたどり着いた曲がww
すごいマイリスなので知ってる方が多数だと思いますが。
↓これ。




聞いてて、途中から・・・・
普通に『うそでしょ????素敵過ぎる!!』って思ってしまったw
初めてこの方たちを聞いた私には、どっちが本当の声だかわかりません・・・ww
申し訳ない。。
なぜか、ラジオのパート2が途中から無音になっていたようで・・・・
再うpしました。

前のやつは、コメントもあるのでのこしておきますww

こんな動画を見つけたよww
うちのPCの中から発掘。




じゃ、旅行にいってまいります!!
いいね~~~
いいね~いいね~

この人の歌好きだww
本家も聞いたけど、SIREN好きの私としては、これはツボだ!!







この人の声がまた好きだww
最初はどうなの??とおもってたこのどくとくの裏返る声でさえ、今では中毒だwww
↓↓↓↓↓↓↓

 twitter 
 最新トラックバック 
 ブログ内検索 
 プロフィール 
HN:
アーロン
性別:
女性
趣味:
ゲーム、マンガ、映画鑑賞
 バーコード 
 カウンター 
Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]