忍者ブログ
好きなものは好きって言う。 嫌いなものは嫌いって言ってしまおう。ゲーム、映画、マンガ 好きなものをなんでも語るブログにしていきたいと 思うよ。
 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 最新コメント 
私から、コメントに対して返事したものには タイトル横に「鉛筆&ノート」マークがつくよ!
[05/23 PSE]
[05/17 shin]
[05/15 スカイ]
[05/08 shin]
[05/05 PSE]
[04/09 スカイ]
[04/08 rr]
[04/04 PSE]
[04/03 NONAME]
[04/01 PSE]
 ニコニコ動画 












 ゲームメーター 
アーロンの今やってるゲーム
[374]  [373]  [370]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 映画館で、どうにもこうにもお腹が減った・・・
だけど、映画が終わった後に、サラダバイキングのお店に行こうと思っていたので、
なるべくなら、食べないようにって、
ドーナッツを買ったんですw

袋に入れられた、ドーナッツ。
fimg_1305461760.png
 

















この袋が問題だったんだ・・・

この袋、とっても開けにくい。
あるじゃん?お菓子とかにも、なかなか開けにくい、袋ッて。
どうしても横にあけたくても、あかなくて、最終的にはギザギザのほうから縦に開けるやつ。

私は、この袋を、横にあけようとがんばっちゃったわけですよw
まぁ、たいてい私はがんばっていつも開けられているのでね!
(この頃は、老いがきて、力がなくなってきたがな・・・( ;∀;))

そして、開けられた!
fimg_1305461998.png


















爆発的な威力で、ドーナッツが空を飛んだのだ。
それは、綺麗な弧を描くように、宙を舞い・・・・
そして・・・・・・・・・・・・・・・

落ちて行った・・・・・


私は、宙に浮かんだドーナッツを手でつかもうと、手を前に出した。

キャッチ!!

とはいかず・・・・
手をすりぬけて・・・徐々に下に落ちていく。

だけど、負けない!!!
手は無理だったけど、ひざで!!!

あ。。。

脚で。

いや、、

靴で!!!!!


まぁ、最終的にこんな状態でキャッチww
fimg_1305464681.png



















まぁ、床にはついてない。
だがしかし、靴と下に置いてたバッグでキャッチとは・・・

アウトなのか、セーフなのか・・・w

アーロンさんは・・・
食べたよねぇ~www
まだ一口も食べてなかったんだもん。。。
そりゃあ食べるさ!

セーフだ!
セーフにきまってるううううううううう!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
セフセフ( º﹃º` )
スカイ 2011/05/15(Sun)23:26:15 編集
無題
えぇ・・・


アウトです
shin 2011/05/17(Tue)18:32:52 編集
無題
だめだああああ
バッグが人の顔にしかみえないいいいいいい
まぁーセーフでしょ。
三秒ルールてきにも
地面にはおちてないし!
PSE 2011/05/23(Mon)10:33:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 twitter 
 最新トラックバック 
 ブログ内検索 
 プロフィール 
HN:
アーロン
性別:
女性
趣味:
ゲーム、マンガ、映画鑑賞
 バーコード 
 カウンター 
Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]