忍者ブログ
好きなものは好きって言う。 嫌いなものは嫌いって言ってしまおう。ゲーム、映画、マンガ 好きなものをなんでも語るブログにしていきたいと 思うよ。
 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 最新コメント 
私から、コメントに対して返事したものには タイトル横に「鉛筆&ノート」マークがつくよ!
[05/23 PSE]
[05/17 shin]
[05/15 スカイ]
[05/08 shin]
[05/05 PSE]
[04/09 スカイ]
[04/08 rr]
[04/04 PSE]
[04/03 NONAME]
[04/01 PSE]
 ニコニコ動画 












 ゲームメーター 
アーロンの今やってるゲーム
[1]  [2
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんか、ちょっとチャカチャカ変えたら。いい番組が!!

第37回、広告大賞。

これは、いいCM作品がいっぱいあるからマジいいわ~

感動する作品。
あー懐かしいと思うCM音楽。

頭に残るCMたち。

CMの裏側。どんな風に作られているのかっていう秘話も聴けてめっちゃ楽しいわ~

特に、トミー・リー・ジョーンズのCMが私は大好きなんですよね~(ってか、私がジョーンズのことがとってもとっても大好きなだけなんだけど。)内容も最高ですよね!!可愛いんだよ~もう、最高!!
PR

ちょっと!!ちょっと~~~~
『堂本剛の正直しんどい』みました?
今回、加藤ローサちゃんがゲストでした。

そして、今回はゴルフや動物ふれあいや食事など。。

最初、ゴルフをやるときに、『川越カントリークラブ』ってでて、
あれ!?結構近いんだけど~って喜んでましたvv
そして、剛君のゴルフ具合が面白かったな~

次には、動物園に行く。
最初に動物園の門が映って、な~んか、観たことある!!!!!
っと、思ったら地元の動物園だし!!!
ちょっとちょっと!!行きたかったよ~~~~
前も、『ロシナンテ』かなんかで来てたな~あーー動物園の人たちが羨ましいvv

ってか、10チャンネル、よくここらへん使うな~vv
もっと、使ってくれいvv
そういえば、近所の空き地にいきなり、壊れた家(焼けた家?)が建ってたときはビックリしたな~
すぐなくなっちゃったけど笑

私、海外ドラマ大好きなんです。
それも、ERがかなり好きだったりします。
もう、ERを見たおかげで、海外ドラマにはまったと言っても過言ではない!!
そのERの13シリーズを楽しみにしていたの。

楽しみにしていたのに~~~~~~~!!!!!!!!!

もちろん、ERといえば春!そして、月曜!!(BS2の話ね。)
これが定番!!

これが定番だったはず!!それなのに、それなのに~~~~~!!

どうして?どうして・・・。あるべき場所にER13が存在しないの??
そのかわり、「ホスピタル」なんてのが入ってる!!!(今もやってるじゃん!!)
そんなの必要ナーーーーーーイ!
「ER13」を楽しみにしていた私はどうすればいいの・・・・。
もうすぐだ(ウキウキ)と思ってた私の心はどこに行けばいいの?
春からのドラマにERが存在しないなんて。。。

抗議したい気分だ。。
ある人の話では9月からになるらしいけど。。
やっぱり、悲しい。

アニソンは最高ですよね!!!!!

もう、アニメの音楽は、どんな曲よりも心に響く。そして、曲を聴いただけで、そのアニメのシーンが思い出せるし、そのアニメのこと曲一つで表してるところがステキ!!
普通の曲ももちろん、好きだけど。
やっぱり、直球に心にズドーーーン!!と残るのはアニソンであって、「懐かしい」って言葉は存在しなくて、いつでも近くにあるんだよね~(そう思うと、アニソンってすごいなぁ)

それで、いきなりなんでアニソンの話をしているかというと、現在進行形でアニソン特集の番組を見てるから。NHKのBS2でやってるの♪それも、1番だけじゃなくて、最後まで歌ってくれてるのvv最高だ~
ちょっと前にも、NHKのラジオで1日中アニソン特集やってたときは、感動してずーっと聞いてたわ~もう、昼の2時ぐらいに気付いて、夜の0時ぐらいまで聞いてたからその日のテレビは全然見てない笑
このときは、何百っていうアニソンを聴いたよ。そうだ!!それも生放送で、「この曲が聞きたい」って応募すると運がよいとその曲がかかるんだよね~私も、携帯で「ロミオの青い空」の「空へ・・・」が聴きたいって応募したら、かかったときにはうかれまくったよ
アニソン聴くならやっぱり、NHKだよね~っていうイメージがついたな~なにしろ、テレビ局超えて、放送するし。現在進行中のアニソンもバンバン放送するしvvv
今回は、テレビだから、アニメの映像も映るんだよ~大体だけど。音楽聴きながらそのアニメの映像を見ると「ウォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」
って思うよねv
今回もアニキがいるし笑
熱いよね!!アニキの「マシンガーZ」も聴かせていただきましたv
もちろん、他にもささきさんとか、アニソンにとって大切な人は全員集合してるよ
キャンディキャンディとか、銀河鉄道999とか、「変わるわよ」って何だっけ?度忘れしちゃった・・・笑

今は、ルパン三世が流れてる~
豆知識で、ルパン三世って今年で40周年なんだって~知らなかったな~そんなにたってるのか~

え!!!『おじゃる丸』って今年で10周年だって!!
長いね~・・・。そんなにたってるとは思わなかった~『忍たまらん太郎』(漢字あってる?)と5年しか違わないって変な感じする~
歌は聴いたことがないや・・・。すごっ!!合いの手が入ってる!(合いの手でいいんだよね?ファンが叫ぶやつ)
歌手「さんきゅー♪」
ファン「(野太い声で←ここ重要)さんきゅーーーー
人気のある歌手なんだね~

あれあれ、ここらへんから、NHKのアニメだらけだな~うわーん。それなら、『十二国記』の「月迷風影」を~~~聴きたいぞ。。

うわ~~~~こんなことを書いているうちに、放送時間1時間きってしまった~
まぁ、大音量で聴いてるからいいけど。こういうとき、よいステレオがあるといいよね~親がステレオが適度に好きでよかった~

あ!!!もどった!!
『ウィーアー!』だ~~この曲好き~~~~~
うお!次はプリキュアだ~この歌も結構好きだ笑

アニソンってめっちゃ声に出して歌いたくなるよね~
ではでは~ここからは、歌に専念したいと思います。

それでは、
名作アニメ劇場最高~~~~~~(話変わってるし笑)

世界スキー札幌大会。

ジャンプ。団体戦。

銅メダルおめでとう~~

最高でした~~

日本結構復活!!って感じ

なんにしろ、今回は伊東くんが頑張った!!131.5だったっけ?!ちょっと忘れた・・・とにかく130は超えてた!!このジャンプが無かったら銅はなかったな~
なかなか昨日も記録が出てなかったけど、ここで伊東くんは頑張りましたね~すんばらしい!!

最高だった!!
いや、しかし、他のチームもやっぱりすごいね~普通に120超えてくるし。可愛い笑顔の子はいるし、かっこいいし。(←そこかよ!)それでいて、よく飛ぶ。

でも、本当に日本もこれから、いい感じに右上アガリになっていって、もう一度を取って欲しいですな~原田選手みたいな~ジャンプを希望!!あとあと、健司君、次春君みたいなカリスマ双子みたいな子もでてこないかしらん。笑(双子フェチなんで

これから、スキー界もまた、盛り上がってきたね~
今度は大回転とかで日本勢を見てみたいものだ。(見たことない~・・・)
大回転ってカッコいいよね~
スキー系は全部カッコいいけどね。


スキー上手になりたいな~
あとあと、スノボーにも挑戦してみたい!!!


 twitter 
 最新トラックバック 
 ブログ内検索 
 プロフィール 
HN:
アーロン
性別:
女性
趣味:
ゲーム、マンガ、映画鑑賞
 バーコード 
 カウンター 
Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]