忍者ブログ
好きなものは好きって言う。 嫌いなものは嫌いって言ってしまおう。ゲーム、映画、マンガ 好きなものをなんでも語るブログにしていきたいと 思うよ。
 カレンダー 
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
 最新コメント 
私から、コメントに対して返事したものには タイトル横に「鉛筆&ノート」マークがつくよ!
[05/23 PSE]
[05/17 shin]
[05/15 スカイ]
[05/08 shin]
[05/05 PSE]
[04/09 スカイ]
[04/08 rr]
[04/04 PSE]
[04/03 NONAME]
[04/01 PSE]
 ニコニコ動画 












 ゲームメーター 
アーロンの今やってるゲーム
[1]  [2
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわ~うわ~
オリコンの1000曲目の第一位がEXILEの「道」という曲だったんだって~~

それも、同じ日発売のモーニング娘。や小池徹平をめっちゃ引き離してダントツの1位だったんだって。

すばらしいですね~~

おめでとうございまーーーす。

そうそう、同日発売の人たちで面白い面々が~
ウエンツ瑛士とガチャピン・ムック「君に贈る歌/ラッキーでハッピー」ガチャピンとムックは分かるぞ!だけど、何故にウエンツまでそれも、想像できてしまうからウケル)
しょこたんの2ndシングル「ストロベリmelody」(歌出してたのか~それも2nd アニソンぽい曲なのかな~楽しそうだ私、アニソンラブですから笑)
スピリチュアルカウンセラー・江原啓之初のシングル「小さな奇跡」ぎ(来た来た。堂本兄弟にも来てた!!カウンセラーが歌を出す時代ですぜ!!笑 あとさ~なんか、堂本兄弟を見たあとに、はなまるマーケットを見たんだけど、そこにも江原さんが。堂本兄弟とほとんど全く同じことしゃべってましたけど。あれ?デジャブって思ったくらいだよ。)



ただ、、、この話は、題名の通り999曲目について。

うわーーーー惜しかったもしも、一週間ずれて、シングルを出していれば、もしかしたら!!もしかしたら!

ENDLICHERI☆ENDLICHERI

「空が泣くから~空が泣くから~空が泣くから~♪」が、1000曲目だったかもしれないな~~~。記念すべき曲をENDLIに~


そういえば、一度1位になった曲が、もう一度1位を取ったとしても、それは、何曲目の1位です。ってカウントされないんだね~・・・だから、どんなに売れてても、一つの曲にオリコン何曲目と何曲目の1位ですとはならないのか。(ふむふむ)

それもそうか、カウントがおかしくなるもんね~~

うーーーん、実に惜しかった・・・。

PR

そういえば、ずいぶん前に紹介するとか言っときながら、全然音沙汰なしでしたね。すみませんこれから、どんどん紹介しますんでよろしくお願いしますよ~~

では、予告してた通り、フルハウスからいってみよう~~

これは、私の世代なら誰でも知ってるんではなかろうか??現在もNHK教育テレビで放送していますね。火曜の19時なので見てみてくださいvvそれで、可愛いのが3姉妹です。DJにステファニーにミッシェル可愛すぎるわ~~特にはミッシェルね。ミッシェルの場合はテレビを通じて、赤ちゃんからの成長が見れるのがいいよねvそれも、可愛いからさこのミッシェルを演じてる子はね、双子ちゃんなの(つまり、2人で1役)。オルセン姉妹メアリーケイトとアシュレーで他の作品にも二人で出てることが多いんじゃないかな~ってか、私が見たかぎり一緒じゃない作品はない!!フルハウスをしっかり見ると、髪の色が違うから、見分けることが出来ると思うよあとね~、大人たちのキャラも最高ですよ。ダニーもジョーイもレベッカもジェシーもねぜひぜひ、見る価値あるよ~

次は何にしようか~

『24』にしよう。

ほとんどの人が知っている『24』。現在シーズンⅤまでやってるんでしたっけ?(日本では)

日本でも海外でもかなりのブレイク作品になってますね。特にどくとくなのが24ってだけあって24時間がリアルタイムになっており、事件も24時間以内に終わるようになっている。CM明けなどの時には時計が表示され、関係のある人々が現在どのようなことをしているのかをコマ割りで流される。リアルタイムというだけあって、かなり話に引き込まれるようになっていると感じる。見ていると「ジャッーーーーーーーク!!!」と叫びたくなる作品はらはらどきどきの最後まで何が起こるかわからない。犯人は誰なのか?見ていると誰もが怪しくなってくるように感じる・・・見てない人はぜひ見るべき作品だと思う。特に私が好きなのは、シーズン1かなぁ~やっぱり原点でしょ!!

 

ちょっと古くなるかな~『チャームド~魔女3姉妹~』です。

題名からわかるように魔女3姉妹の話。私、魔女とかかなり好きだからついつい見入ってしまう。魔女3姉妹といっても最初は魔法を使ったこともなくて、3姉妹も犬猿の仲って感じ。だけど、だんだんと仲良くなっていって最強の魔女になっていく話。ありきたっりっちゃ~ありきたりな話かもしれない。けど、やっぱ面白いんだよね~性格もぜんぜん違う3姉妹が力を合わせて悪魔と戦うんだけど、毎回毎回同じじゃあない。シーズン4まで出てるだけあって、面白い作品になってることは間違いないと思う。記憶だけだから、内容を結構忘れちゃって、うまく説明できん!!シーズン4の続きも気になるんだけど・・・どうなったのだうか?やっぱり、人気がなくなっちゃったのかな~だって・・・・ねぇ???

あと、毎回楽しみにしていたのは、3姉妹の洋服かな~。色っぽいよ~胸元開きまくりだし(笑)ノーブラだし。へへへ(エロ親父かよ)

 

3個紹介したし、また今度。次回は・・・・『プリズン・ブレイク』『ロスト・ワールド』『奥様は魔女』を紹介しようかな~~

 

 

 twitter 
 最新トラックバック 
(01/28)
(12/15)
(12/05)
(11/28)
(11/18)
 ブログ内検索 
 プロフィール 
HN:
アーロン
性別:
女性
趣味:
ゲーム、マンガ、映画鑑賞
 バーコード 
 カウンター 
Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]