忍者ブログ
好きなものは好きって言う。 嫌いなものは嫌いって言ってしまおう。ゲーム、映画、マンガ 好きなものをなんでも語るブログにしていきたいと 思うよ。
 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 最新コメント 
私から、コメントに対して返事したものには タイトル横に「鉛筆&ノート」マークがつくよ!
[05/23 PSE]
[05/17 shin]
[05/15 スカイ]
[05/08 shin]
[05/05 PSE]
[04/09 スカイ]
[04/08 rr]
[04/04 PSE]
[04/03 NONAME]
[04/01 PSE]
 ニコニコ動画 












 ゲームメーター 
アーロンの今やってるゲーム
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この頃、「らんま1/2」のアニメをDVDで見ております。

レンタル屋さんで、適当にDVD何借りようか見てたんだけど、これが目に留まって。
私、らんま大好きなんですよね~だから、このアニメ見てみたかったんだ~
だけど、テレビでやってるの見たことがない・・・。ってことで、借りちゃいましたv
やっぱ、面白いね~らんまは!!私のなかで、高橋留美子さんのマンガNO.1「らんま1/2」でしょ!
それで、DVDを見て、マンガが読みたくなっちゃったの笑
もちろん、私の本棚の中にはらんまがありますよ!!・・・・っと思ったんだけど、1,2,16,17,20~38巻しかない!!貸してたら誰が借りてるのかわからなくなって、なくなっちゃんたんだった~

でも、今の時代は大型古本屋さんがありますもんね!!いってまいりましたよ!
それで、ほとんどそろえました!!
だけど・・・・なぜか2つほど古本屋回ったにも関わらず、18巻のみなし!!きになるじゃないか~
絶対に手にいてれやる~~

それでね、何よりもキレイなのがいいじゃない?マンガ。
だから、キレイなのを選んだんだ~
そしたら・・・・
ShowLetter.jpg
こんな風になっちゃった笑
いや~そういえば、再発売みたいな感じ?だっけ?(愛ぞう(ゾウってどう書くんだっけ?)版?)が出てたんだったね~おやじさんが可愛いぞ~親父最高だ~
前のらんまの顔が毎回違うのも好きだったけど、こっちはこっちでよいですなぁ~

DVDのほうは、とうとうシャンプーが出てきました!!
可愛いよ~~~○(>ω<。)○”
ってかね!!笑った!!
中国でらんまとシャンプーが初めて会うシーンのシャンプーの言葉!!
確かに中国語であるけど・・・・いやいや!!ちょっと待て?爆笑(詳細は、まだ見てない人が見てからのお楽しみにとっとこ笑)

ところでさぁ!!
DVDに入ってない話があったんだけど!!
次回予告ではちゃんとあるのにDVDには存在しない。
その名も「シャルロット杯」結構すきだったんだけどな~あの2人のキャラクター。
どうしてないんだ・・・・・orz

ついでに、シャンプーが出てきたあたりでらんまが終わってしまった!!
いきなり、
「いままでありがとうございました。」
みたいなことをらんまとあかねが言ってるよ~~
まだ、DVD5巻あたりだよ!?まだまだ、DVDあったけどあれは何!?
っと思ってたら、熱闘編とかで、話は続いた・・・・・。
どういうことなんだ~!?タイムリーに見てなかった私には理解不能。。放送打ち切られたのかなぁ。

でさぁ、まだまだ「らんま」いっぱいDVDあるわけで、映画も2本あるのよ。
金かかるな~っと思ってたんだけど!!
今度BS2で夏休みアニメと題して、らんまの映画やるんだって!!!たぶん2本とも!!
これは!!タイムリーだ!!(ふ~やっと題名につながった・・・)

この頃、タイムリーが多いな~「時をかける少女」もそうだしvv
これで、560円ぶんういた~。



 

 

PR
 twitter 
 最新トラックバック 
 ブログ内検索 
 プロフィール 
HN:
アーロン
性別:
女性
趣味:
ゲーム、マンガ、映画鑑賞
 バーコード 
 カウンター 
Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]