忍者ブログ
好きなものは好きって言う。 嫌いなものは嫌いって言ってしまおう。ゲーム、映画、マンガ 好きなものをなんでも語るブログにしていきたいと 思うよ。
 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 最新コメント 
私から、コメントに対して返事したものには タイトル横に「鉛筆&ノート」マークがつくよ!
[05/23 PSE]
[05/17 shin]
[05/15 スカイ]
[05/08 shin]
[05/05 PSE]
[04/09 スカイ]
[04/08 rr]
[04/04 PSE]
[04/03 NONAME]
[04/01 PSE]
 ニコニコ動画 












 ゲームメーター 
アーロンの今やってるゲーム
[311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この頃、歌ってみたをよく聞きます。
楽しい~~
全然知らない曲ばかりだがww

結構変な歌い手さんが好きです←
○っ○○さんとかww

そして、かなりウエーブにのまれてたどり着いた曲がww
すごいマイリスなので知ってる方が多数だと思いますが。
↓これ。




聞いてて、途中から・・・・
普通に『うそでしょ????素敵過ぎる!!』って思ってしまったw
初めてこの方たちを聞いた私には、どっちが本当の声だかわかりません・・・ww

私も、性別変えて実況してみようかな~~ww
名前も変えて・・・人知れず・・・www

うわ!!めっちゃやってみたいww

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
フラグガタッタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n'∀')η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!
アーロンさんが歌ってみた動画をうpるフラグがタッタワァ(n'∀')η!!!!
j++ 2009/10/26(Mon)19:20:58 編集
Re:無題
あれ!?フラグがたってるだと??
それでは、歌わなくてはいけないなぁ~~ww
『俺はアーロン、ガキ大将~~♪』
【2009/10/29 18:51】
無題
聞いたことあるぅぅ!
名前忘れちゃったけど、
同じmagnetで女性ボーカルの2人が大好きよ。
途中から完全に男になるのw
両声類っているんですねー( ゚д゚)ポカーン
りーらい 2009/10/26(Mon)23:40:20 編集
Re:無題
あれ!?
このうちが紹介した動画は見た???
これも両声類の声なんだけどwww
また、違う人たちかな??

うちも両声類に感動して2つも載せちゃったよww
上が本来は女性だけど、途中からオトコ。
下が本来は男性だけど、途中からオンナ。
どちらもすばらしい~~~~~~~~~~~~~~~~ww
【2009/10/29 18:54】
無題
私は、知らなくて潜りですが、
聞いてみたら、
元の声が男でも女でも、2人で歌ってるように
聞こえるね。
うたっている人の性別ですら解らない。
それぐらい、両声類は腹話術師並みに凄い...
Koushi 2009/11/05(Thu)07:17:37 編集
Re:無題
>元の声が男でも女でも、2人で歌ってるように
2人で歌っていますよ~でも4人で歌っているように聞こえますよねv
本当にすごいですw

>うたっている人の性別ですら解らない。
そうなんです!!
私も性別がさっぱり最初は分かりませんでしたw
ですが、歌ってみたをウロチョロしていましたら、ひと里さんやche:櫻井さんは女の方。
赤飯さんやピコさんは男の方だということがわかりました。
いやぁ分かっててもすごいw
【2009/11/09 16:38】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 twitter 
 最新トラックバック 
 ブログ内検索 
 プロフィール 
HN:
アーロン
性別:
女性
趣味:
ゲーム、マンガ、映画鑑賞
 バーコード 
 カウンター 
Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]