忍者ブログ
好きなものは好きって言う。 嫌いなものは嫌いって言ってしまおう。ゲーム、映画、マンガ 好きなものをなんでも語るブログにしていきたいと 思うよ。
 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 最新コメント 
私から、コメントに対して返事したものには タイトル横に「鉛筆&ノート」マークがつくよ!
[05/23 PSE]
[05/17 shin]
[05/15 スカイ]
[05/08 shin]
[05/05 PSE]
[04/09 スカイ]
[04/08 rr]
[04/04 PSE]
[04/03 NONAME]
[04/01 PSE]
 ニコニコ動画 












 ゲームメーター 
アーロンの今やってるゲーム
[312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて。
今日は楽しいテレビがたくさんあるねぇ(^3^)/

嵐の実験も面白かったし~
さんまのからくりも面白かったし~
ボーン・スプレマシーも面白い(*^-')b
で、仁ってやつも見ました。

さぁどうやって観たか。
時間ダブってるしwww
DVDも使わずに観る方法!!

それは全てぐちゃぐちゃに観るwww
観てないところは想像で。

いやぁ~面白かった~
特に初めてみたけど『仁』。
いいねぇ~医学は好きです。
花魁も好きですwww
だがしかし、これは何だ!?
どのかたが主人公で?
坂本さんかぇ?やっぱり医学のお兄さんかぇ?
して、この医学のお兄さんは何者Σ( ̄◇ ̄*)
カラー写真持ってるし。現代のプレイバックがあるし?
過去にとんだってことでおk!?
ってか、『あまつき』っていうマンガが読みたくなった…全然関係ないがwww
一応現代から江戸ぐらいの世界みたいなところに行くし…
しかし、医療は面白いね~そう!!!!!!
『ER14』は見てますか~あれは楽しいね。抜け出せない~
NHKの海外ドラマセンスは大好きです。
そう…NHKの海外ドラマといえば、今一番のヒットは『魔術師マーリン』。
魔法っていいよね(`・ω´・)b
ってか、アーサー王の本が読みたくなる今日この頃。

そうそう…本といえば…



長くなるから今日はここらでやめとくかwww



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そうそう、本といえば。

聖書って英語で「バイブル」と言いますが、語源はラテン語で「書物」を意味する「ビブロス」。
「ビブロス」の語源は「パピルス」で、その昔、書物といえばパピルス紙で作られていたからというのが由来。
なぜ聖書が書物の総称である「ビブロス」を語源とするかというと、中世まで本といえば聖書くらいしかなかったから。
書物を作るというのは今では信じられないくらいにコストのかかる作業だったので一般家庭に書物なんてものはありえなくて、書物といえば教会にある聖書くらいのものでした。
15世紀に金属加工技師だったグーテンベルクが活版印刷技術を発明するまでそういった状況が続きます。
ちなみにグーテンベルクが最初に作成した書物も聖書でした。

って事が言いたかったんですよね?ね?
j++ 2009/11/01(Sun)22:46:28 編集
Re:無題
そうです!!
よくわかりましたね~~!!
ねっ!だから長くなるって言ったでしょwwwwwwwww
ってうんなアホなww
そんなことは一切思いつきませんでしたよww
昔昔の記憶でそんなことを学んだ記憶がちょこっとだけどあるようなきもしますがww
j++さん博識~~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
【2009/11/02 20:33】
無題
あ、今日は生放送おちかれさんでした。
途中親ミュートなんかもあったりして大変でしたね。
大変厳格な親御さんだそうで。
ゲームをすることですら厳しいんですから、例えば彼氏を親に紹介する、みたいなイベントだと腹をくくる覚悟でないとできませんね。
j++ 2009/11/01(Sun)22:59:33 編集
Re:無題
生放送みていただいてありがとうございまちた。
休日は親がいることが多いので嫌になりますねww

>大変厳格な親御さんだそうで。
ゲームとかには厳格ですが、基本はやさしいですし、料理もうまいww(←ここ大事)
私が、ゲームやると他のことをほっぽりだしてしまうので怒るのですね~
まぁ自分の部屋でやればいいと思うんですが、私はリビングが好きww

>彼氏を親に紹介する、みたいなイベントだと腹をくくる覚悟でないとできませんね。
そんなことはないですよぉ~
意外とそういうのはおいでおいでタイプですww
【2009/11/02 20:45】
無題
こんばんわ。
少し前からニコニコデビューに合わせてブログを新設したんですが、ここへリンクを貼らせてもらっていいでしょうか?
実は、最初は貼ってたのですが、やはり許可を得てからのほうがと思い、今は消してあります。
ご検討、よろしくお願いします。

アーロンさんに負けないおもしろい動画を作れるようにがんばりますw
loki URL 2009/11/01(Sun)23:10:18 編集
Re:無題
こんばんわ~~~~~~
お久しぶりではないですか!!
>少し前からニコニコデビュー
まぁヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
これは見るしかないですね!!っていうか1つは見てきましたww
私は、lokiさんに勝てる!!と思いましたww
私もマリカー買おうかな~w

>ここへリンクを貼らせてもらっていいでしょうか?
もちろんですよ!!!
全然おkに決まってるではありませんか!!
ぜひともこちらにも貼らせていただきたいので、相互リンクさせてください。

>アーロンさんに負けないおもしろい動画を作れるようにがんばりますw
もう、私一人のの動画は確実に負けたと思いますww
りーらいとの動画ではわかりませんがww
かなり、笑わせてもらったのでwこれからも期待しておりますお!
【2009/11/02 20:52】
無題
|ー゜)
ボーンシリーズおもしろいっすよね~。
あと医療系ドラマに興味を持ったのでしたら、DrHOUSEって海外ドラマも面白いですよ。
amoru 2009/11/02(Mon)18:56:04 編集
Re:無題
>ー゜)
あ、みっけ!w

>ボーンシリーズおもしろいっすよね~。
面白いですね~ただ、まだちゃんと見たことはなかったりしますww
ちゃんと一式観なくちゃいけないですねw

>Dr.HOUSEって海外ドラマも面白いですよ。
もちろん、ハウス先生のドラマも観ておりますww
あれは面白いですね~毎回の難病とか得体のしれない病気を解き明かしていくのが爽快ですねw
【2009/11/02 20:55】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 twitter 
 最新トラックバック 
 ブログ内検索 
 プロフィール 
HN:
アーロン
性別:
女性
趣味:
ゲーム、マンガ、映画鑑賞
 バーコード 
 カウンター 
Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]