忍者ブログ
好きなものは好きって言う。 嫌いなものは嫌いって言ってしまおう。ゲーム、映画、マンガ 好きなものをなんでも語るブログにしていきたいと 思うよ。
 カレンダー 
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
 最新コメント 
私から、コメントに対して返事したものには タイトル横に「鉛筆&ノート」マークがつくよ!
[05/23 PSE]
[05/17 shin]
[05/15 スカイ]
[05/08 shin]
[05/05 PSE]
[04/09 スカイ]
[04/08 rr]
[04/04 PSE]
[04/03 NONAME]
[04/01 PSE]
 ニコニコ動画 












 ゲームメーター 
アーロンの今やってるゲーム
[368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、シュレッダーしてたらいきなり
「ぴー」
って言ってシュレッダーが動かなくなった~(´Д`)
えっ?ていうか、この子音なるの?

電源つかなくなって…どうしようと友達とあたふた(^^;)(;^^)
まずは取説だぁーと探してるうちに大事にwww

やっぱり、紙詰まりが原因?
あ、あ、アーロンのせいじゃないよ?ないよ!?

電源が入らないのでリバースできないし…取れない…
やっとこさ、上司が色々な道具を使って紙を取り出す。


よっし。これで電源がつくか?!
コンセントに差し込んで準備おk
スイッチオン♪




つかない…

これはマジで病院送りですか<(_ _;)>


病院送りにしようと動き始めたとき…上司が閃いた!!頭も…うわぁナニヲスル…
うぉっほん。

シュレッダーの部屋から事務室に持っていって電源をオン!!

つ、ついたーー°・(ノД`)・°・




え?じゃあ、どういうことで??
コンセントがイカれた?
ケータイの充電器で確認。→ランプつかない…

ポット2個も自販機も冷蔵庫もテレビもつかなくなってるぅ~
この部屋のすべての電気がダメになっとるぅ~
アイスが冷凍庫にいっぱい(^q^)とけちゃうんで食べていいっすか?www



はい。つまり…ブレーカーかい( 」´0`)」


そうそう。
ぴーはポットの音でしたwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
楽しそうな職場なのであるw
いいなー なんかうらやましい!
PSE 2010/06/30(Wed)20:38:06 編集
無題
シュレッダー過負荷でブレーカー落ちたのか、シュレッダー+ポット=電源容量オーバーだったのか謎ですな
tod 2010/07/01(Thu)01:34:27 編集
無題
じっくりたっぷりさくっと職場を調べてみた結果、上司の頭がブレーカーに過負荷をかけたのが原因と判明しました。もう少し光量を少なくしてみてはいかがですか?
Sigre 2010/07/01(Thu)01:43:47 編集
無題
上司がハゲだなんて失礼な!
こげぱん 2010/07/01(Thu)22:34:03 編集
無題
あるある
鈴菌 2010/08/09(Mon)04:51:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 twitter 
 最新トラックバック 
(01/28)
(12/15)
(12/05)
(11/28)
(11/18)
 ブログ内検索 
 プロフィール 
HN:
アーロン
性別:
女性
趣味:
ゲーム、マンガ、映画鑑賞
 バーコード 
 カウンター 
Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]