忍者ブログ
好きなものは好きって言う。 嫌いなものは嫌いって言ってしまおう。ゲーム、映画、マンガ 好きなものをなんでも語るブログにしていきたいと 思うよ。
 カレンダー 
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 最新コメント 
私から、コメントに対して返事したものには タイトル横に「鉛筆&ノート」マークがつくよ!
[05/23 PSE]
[05/17 shin]
[05/15 スカイ]
[05/08 shin]
[05/05 PSE]
[04/09 スカイ]
[04/08 rr]
[04/04 PSE]
[04/03 NONAME]
[04/01 PSE]
 ニコニコ動画 












 ゲームメーター 
アーロンの今やってるゲーム
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このごろ、本当についてない。

それも私は機械と相性がよかったはずなのに。。
今年は、機械と相性が悪いみたい・・・。
悲しい・・・。機械と相性が悪いと、お金がかなり飛ぶよ??

そう。で。
悲劇その1・・・。
ipodちゃんが壊れました・・・。
なんかこの頃、電池が持たないな~っとは思っていた。
んで、先週。ipodちゃんにみたこともないよな画面が発生。
なんて言ったらいいのか、ipodが泣いてる画像??
!マークまでついちゃって、これは一大事!!って感じでしょ?
Appleで調べたら大体がこの画像が出た場合、ハードがだめになっているそうです。
私もいろいろ再起動とか~バージョンにしてみたりと試したけど、何をやってもipodは泣いておる。
こりゃダメだ~ってことで、修理に出そうとして、価格表みた高い!!!
これは、買ったほうが安いです。
まぁ、今使っているのはipod miniですし、だいぶ古い型だったので、買い換えたいな~っと思っていたのでちょうどよかった!!ってことにします。
だけど、1万5千円の出費は痛い。。。
ちなみに、今度はipod nanoの4GBにしました。本当は、カラーは緑がよかったんですが、4GBは一色しかないみたいで残念です。8GBは高くて買えません・・・・。
カバーとかで色を楽しもうかな~って思っていますvv

にしても、nano・・・・うすっ!!
みうしなう・・・!!


悲劇その2・・・。
うちのHDDレコーダーがおかしくなりました。
標準バージョン(それ以下のも)の録画モードが一切動きません。再生モードもだめになっており、ため置きしていた映像が全部みれないという事態に。。
ただし、高画質バージョンのモードだけが録画も再生もできます。これでなんとか修理の人がくるまでは乗り切ってきました。
だけど、、、、
今日修理の人が来ていった言葉。(にしても修理の人遅いよ!!10時ごろに電話くれて3時か4時ごろには来れるとか言ってたのに、来たの5時ちかくだったじゃん!!!出かけたいところあったのに!!ぶぅーぶぅー(悲しすぎて攻撃的になっております。。えさをあげないでください))
HDDを交換しないとダメだね。。。
つ、つ、つまり!!いままで撮った映像がすべて!!全て!!!!!なくなってしまう。
悲しい・・・。
どうしても、なくしたくない場合は工場に持っていって1ヶ月ぐらいで帰ってくる方法があるそうだ。
だけど、それじゃあ、1ヶ月間BSフジとか(なんていったっけ?BSデジタル?)が見れない!!
そんなのは嫌だ!!ってことで、泣く泣く、泣く泣くHDDを交換してもらうことに。。。

あーーーーーーん!!せっかくとった十二国記が!!エヴァンゲリオンが!!
まだ見ていない映画たちが~~~~
そのほかにもいっぱいあったのに・・・。くぅーー悲しすぎます。

ほんとについてない。。。
これから、他のものも壊れたりしないだろうか・・・・。どうか、相性を戻して!!!!!!
PR
私は、毎年、箱根駅伝を見とります。

毎年毎年、『大東文化大学』を応援しています。

・・・・・・う~~

残念でした・・・。

住田・・・・。

よくやった・・・。

あけまして、おめでとうございま~す。
             

いやーー。今年も無事?あけましたね~
昨日(昨年)は『よゐこ』の無人島0円生活。ならぬ、0円パーティをずーっとみてました~vv
100人招待していたんだけど、来たのは数人笑
「にしおかすみこ」がめっちゃ面白かった~ってかすごい!!「うつぼ」とかとっちゃうし笑
でも、織田裕二(漢字あってる?)は、コメントが辛い!!スパルタ的だったわ~笑


もう、笑わせていただきましたvv
沼にはまった有野くんとか、風がすごいなかの料理とか・・・・。
ホントにこれからも続けてくれ~っておもったvv

今回は紅白歌合戦みなかったな~全然見なかった・・・。
無人島が面白すぎるんだもんvv
そういえば、去年も紅白、見なかったな・・。(キンキのコンサート行っててvv)
来年は見るかな~みれるかな~
キンキのコンサートいきて~~v

おっと!!去年の話ばっかりしてたぜ!!

今年の抱負を述べよう!!
まずは、『大学卒業』

あとは、「たまってるゲームをやる!」今年は、何本ぐらいできるかな~たぶん、社会人になるわけだし、あまり時間とれないだろうな~
ってことで、『15本!!!』を目標に。

本も読んでいきたいね~読むのはかなり遅いほうだし、これもやっぱり『15冊!』少ないかな笑

映画は何がなんでも見たいから、『50作!!』は観たい!もちろん、映画館はかなり難しいと思うから、DVDとかテレビとかも入れてねvそれだと、少ないかな?いや、そんなことないよね。

あとは、『職場に慣れる!』ってことですな!!

んで、よい年にしていけたら、それでよいよね!!

ではでは、
今年もよろしくお願いいたします。
この頃、ゲームが出来てない・・・。
やる時間がもてん。。

今は、かなりポケモンしかやっていない。。(ってゲームやってるじゃん!!)

この頃は、毎日テレビゲームもせずに、DVDレコーダーと格闘しております。
もう、1年間HDDにためまくってたので、容量がない・・・orz
っていっても、結構DVDに落としたりしてたんだけどね~だけど、やっぱりたりん!!

500GBと250GBなんですけどね、どちらも満杯ざます。

なので、CMをカットしては、DVDに落とすの繰り返しをやっております笑

ところで、レコーダーが欲しいな~
今うちにあるのは、2011年には使えなくなってしまうだろうレコーダー君と、2011年からもバリバリ働いてくれるだろうレコーダー君がいます。
だけど、どちらも次世代DVDには対応しておりません。
つまり、HD DVD か ブルーレイ かってこと。

現在、ブルーレイが優勢だろうか。
どっちかにか早く解決してくれないだろうか。。
どっちかがなくなってしまうとしたら、今レコーダーを買うことは良いことじゃないよな~(もしも、買ったほうがなくなってしまうとしたら。)

あーん、それにしてもレコーダーは高いよな~~

よっしゃ!!これからも頑張りますかな!レコーダーとの格闘!
きょうの【笑っていいとも】見ました?

クリスマスソングのランキングを当てるコーナーがありましたねvv

そこに、私の大好きなKinkiKidsが『シンデレラ・クリスマス』の曲でエントリーしてました。

じつは、それまで違うチャンネルでニュースを見てたので「笑っていいとも」に変えた瞬間にキンキのシンデレラ・クリスマスのジャケットが映ったのでいきなり、
「きゃ~~~~vvvvキンキ~~vv

ですよ。大声上げちゃったので、ご近所に迷惑だったかな?笑
まぁ、隣のうちまでは1mぐらいあるし、窓も締め切ってたし大丈夫だろう笑

んで、総売り上げランキングで、「ラスト・クリスマス」や「恋人たちのクリスマス」とか山下達郎、サザン、TMとかとかが他にもエントリーされていました。

そうしたら、私、キンキファンですのでキンキを応援したいところじゃないですか?
だけど、やっぱり、クイズに正解したい!!
ということで、9位にキンキの曲だよ~~~
とテレビに話しかける(・・・・寂しい。)

でも、9位ではなかった・・。。
それでは、8位?・・・・・・・8位でもなかった。
じゃあ、7位だろう!!と思ってタモリさんに話しかける笑

ここまでは、上手に順に当ててたのに7位に選んだのはキンキではなかった。
そして、みごとはずれ。。

みなさん、7位を当てるのが困難みたいでなかなか当たらない。
それも私がプッシュしまくってるキンキについては、
1:「ジャニーズだぞ~、あなどれないぞ~」

2:「ギネス持ってるもんね~~」

3:「キンキはすごいんだよ!」


と、いってなかなかチャレンジしない。
これに対し、私は、
1:「確かにジャニーズですごいよ!私大好きだし!!けど、『シンデレラ・クリスマス』はねぇ?」

2:「ギネスはもちろん持ってるし更新してるけど、『シンデレラ・クリスマス』はキンキの中でも売れてないほうだと思うよ??それに、ギネスって言っても初登場1位ってだけ、その後の週はどうなってるか・・・」

3:「もちろん!!私、キンキ大好きvvキンキ最高!!だけど、そんな売れてないだろう??売れてないよ~~」

と、テレビに話しかける。(・・・寂しい。)

そんなこんなで、テレビは進んでいく。
最終的に、1位は山下達郎さんでしたね~有名だもんね~いい曲だしvどこいっても流れてるよ。180万枚以上だって(すごすぎ)

んで、キンキはというと、やっぱり、7位でした(^Ⅲ^)
だから、言ったのに~~でも、60.9万枚なんだから、すごいのよ!!

・・・・でも、見終わった後に思い返す。
ファンクラブにまで入ってるファンなのに、「売れてないだろう~??」って・・・・。どうよ??笑
自分で、私ってホントにファン??って思ってしまった・・・。

いつまでも、ファンですからvv
今年は、応募し忘れてコンサートにいけないけど・・・。ファンですから。
ファンですから。ファンですから。。。。。。。
 twitter 
 最新トラックバック 
(01/28)
(12/15)
(12/05)
(11/28)
(11/18)
 ブログ内検索 
 プロフィール 
HN:
アーロン
性別:
女性
趣味:
ゲーム、マンガ、映画鑑賞
 バーコード 
 カウンター 
Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]