忍者ブログ
好きなものは好きって言う。 嫌いなものは嫌いって言ってしまおう。ゲーム、映画、マンガ 好きなものをなんでも語るブログにしていきたいと 思うよ。
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 最新コメント 
私から、コメントに対して返事したものには タイトル横に「鉛筆&ノート」マークがつくよ!
[05/23 PSE]
[05/17 shin]
[05/15 スカイ]
[05/08 shin]
[05/05 PSE]
[04/09 スカイ]
[04/08 rr]
[04/04 PSE]
[04/03 NONAME]
[04/01 PSE]
 ニコニコ動画 












 ゲームメーター 
アーロンの今やってるゲーム
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この頃、眠くて眠くてたまらない。
いつも寝坊しています。
毎日、6時30分に目覚ましがなるんだけど、なったとたんに消して、もう一度寝るってことを繰り返しております。
そして、いつも起きる時間は、7時から8時ごろ。
ってか、もう年かな~
目覚ましがなる前に起きちゃうんだよね~4時から5時ぐらいに。ヤバイな・・・。

今回もそんな一日でした。
6時30分過ぎに玄関で親が大声で
「行ってくるぞーー」
私も、「いってらっしゃーーーい!」と叫ぶ。
そして、寝る。

けど、10分もしないうちに、
「おーーーい!!早く来てくれ~!!」
と言う声。
夢に入ろうとしていたのに、悲しすぎる!!
っと思いつつ、階段を駆け下りる。
そこにいたのは、さっき会社にいったはずの親。(そりゃそうだ!それ以外だったら、びっくりだよね。)
足を引きずっております。
「どうしたの!?」
とかけよる私。
「ムカデだよ!ムカデにかまれた!」
※「なんか足が痛いなと思って、靴を脱いだら、こんなに大きな(15cmぐらいを手で表現)ムカデがさっと出てきたんだよ!」
と、言う。それは、大変だ!と塗り薬を塗ってみる。
それから、病院が開く時間まで、痛い痛いを繰り返し言う。(うるさい。)
また、※を何度も何度も聞かされる。(一度言えばわかるっちゅうねん!)

病院から帰ってくると、ころっと変わってもう痛くないらしい。(医者よ!すごいぞ!)
それでも、※を話すことは変わらなかった。
けど、それも私が学校に行くまで。
11時30分には、家を出る。
せっかくなので、親に駅まで車で送ってもらう。

学校は、ふつ~

22時に家に到着。
いや~家について、すぐに食事にありつけるってのは、いいね~

食事も終盤に近づき・・・
「今日、大変なことがあったんだよ」
っと親が話し始める。
また、ムカデの話かな?っと思いつつ、話の先を促す。
親:「今日、車でおまえを送っただろ?その後、家に帰るとさ」
私:「もしかして、車ぶつけたの!?」
親:「違うよ!」
親:「家の鍵がなくてさ、家に入れなかったんだよ!」
私はここでもう爆笑した。
そうなんだよね。前の車までは、家の鍵と車の鍵は一緒になってたから、忘れるってことはなかったんだよね。私も、家の鍵閉めて、車に乗ろうと思ったら鍵忘れて取りに戻ったことあるもんな~親はその反対をしたわけだ。
ついでに、今回家を最後に出たのは私でもちろん鍵を閉めたのも私。(自分の鍵でね)
だから、気付かなかったわけだ。
私:「でも、家の中に今居るじゃん。どうしたの?」
実はあったのかな?とか、鍵屋を呼んだのかな~?っと思って聞く。
親:「いや、それがさぁ、車の中に居ようかとも思ったんだけど、お前帰ってくるのおそいしなぁ」
私:「それで?」
親:「泥棒のようにさ・・・」
泥棒のように?
もしかして、鍵をハリガネかなんかで開けたのか!?すごいなぁ~!親!
と勝手に想像しつつ・・・
私:「泥棒のように?」
親:「はしごを使って、2階からよいっっっっっしょと入ったんだよ。」
私:「えーーーーーーーーーーーーー!!(爆笑)」
もう結構な年をいっている(来年の2月で60歳)親が、2階から進入・・・・いや、帰宅するとは。笑
そんなことするとは、全然思いつかなかった。笑
私:「にしても、よく2階の窓が開いてたね笑。ベランダは開いてなかったの?」
親:「開いてなかったね~」
私:「でも、一箇所でも開いてて良かったね~笑」
親:「あぁ。これからは、鍵をどこかに置いとかないとダメだな。」

ってことで、一つ学んだ私たちでした。笑
ホント笑える日でした。

PR

かーなーり、久しぶりに水10を見た。
やっぱり、面白いね~前半の30分。

それで、初めてみた後半の30分。
オリラジって結構レギュラー持ってるな~

おば検定とかいうのがやってた。
問題に3問間違えると、若者じゃなくて、おば決定みたいな番組。

せっかくだから、私も参戦。(問題も書いたけど、順番は忘れたから適当ね。)

第一問:左から右に流す(だったかな?)で有名な芸人の名前は?
・・・・・・・・・・知らない。

第二問:腹に絵が描いてあって、その絵によってそのくまの人形の性格とかが違うやつはなに?
・・・・・・・・・・知・・・らない。

第三問:コンビニ限定のジャガイモの味がめっちゃするポテトのお菓子は何?
・・・・・・・・・・知らにゃい。(涙)

うち、おばさん決定?!?!
正真正銘の21歳ですよ。私・・・・(゜д゜)
タレントさんたちよりもすごい速さで、おばさんの道を進んでます。
でも、中澤裕子よりもおばさんか・・・・。

まだ、問題があります。

第四問:1500円ぐらいのマスカラで落ちにくいしリーズナブルで人気の商品名は?
・・・・・・・・・・知らん!!(爆)

ここで、中澤さんがおばさん決定に。
ってか!!
うちは、1つもわからなかったよ!!全然だよ!!
やばいのか!?やばいのか・・・・。

そのあとは、ヲタクの応援の仕方を習った。
・・・・すげー激しい~~笑
・・・・・ってか、それで、音は聞こえるのか??
歌もほとんど聴こえないのではないのか??
フツーに座って聴いたほうが・・・・・
まぁ・・・いっか。(じゃあ、言うなよ)

ずいぶん前なんですけどね。
友達んちにお泊りに行きました
わたしと友達で総勢5名。友達の親もいたから、かーなーりの大人数ですね。1つの家に10人って。。。すごくね!?
友達んちには、ゲームが一切ないので、みんなで持ち寄りざまス。
私は、キューブを。
あとは、みんなが、PS2Wiiを。いや~こんなに揃うとはおもってなかったね~。
ってか、連絡がスムーズにいけば、キューブはいらなかったな~

それで、最初にやったのは、Wii
メイドインワリオです。
おもしろい!!いろいろ、ちょんまげ!とか綱引き!とか持ち方がいっぱいあるんだけど、ホント直感ゲームって感じがする。笑
Wii以外のメイドインワリオは全部やったことがあるんだけど、Wiiはまた違うね。もっと直感が鋭くないとうまくいかないと思うな。なかなか慣れなくて困ったよ~
でも、楽しかった~皆でやるとまた、面白いね。自分たちの顔が(つまりミー)ワリオの中で天使になってるのとかが笑えた。私のミーは全然天使の体と合ってねーの
まぁしょうがないか笑
でね、1人プレイも充実してて、ピンポン(卓球)でタワーを登っていくのとか面白かった。私がこのゲームもってたら、絶対ピンポンにはまるわ。。
あ、そうそう、その前にはじめてのWiiもやったな~卓球とか、魚釣りとか、ある程度全部やった感じ。

あとね、キューブももちろんやったの。
メイドインワリオマリオパーティ4マリオカートもやりました。これらは、毎回ゲーム大会のときとかよくやってるので、皆フツーに楽しんでる感じでした。皆かなり慣れてる笑
ってことで、ここは省略。

夜は、人生ゲームをPS2でやりました。
4時間30分で終わる予定にして、ゲームをスタートしたんだけど、なんかみんなが小さい数字しか出さなくて、ちょーすすまね~1.5倍はかかったと思うよ。それで、途中から、みんなとにかく早く終わらせようと思って連打続出。それで、とうとう終わったら。。。
エンディングで振り返りってのがあるの。それで、どんな人生を歩んできたのか見れるんだけど・・・・。あせりすぎて、振り返りが・・・・・。すっ飛んでいってしまった。。。おーーーーーーーーいこれじゃあ、なんのためにやってたんだわからないよ~~~~~友達の1人が子供を産んだんで、その子供の顔を見るだけのゲームになってしまった・・・。まぁ、これもいい思い出ですよな。

それで、その日のその他の時間はホラーゲームで遊びましたv
ちょっと題名忘れちゃったけど、主人公が超超超超色っぽい女の子vv
めっちゃ巨乳なの笑
もう、一番最初に見たときから、巨乳にしか目がいかね~画像も良くできてて、その巨乳がゆれるの笑
そりゃあ、可愛いしナイスバディなら、ストーカーされるよ。追い掛け回されるよ。殺されかけるよ。
にしても、ヒューイっていう犬がいつも一緒にいて、戦ってくれるんだけど、可愛いね~たまーに言うこと聞いてくれなくて困るけどそれも可愛いvv友達2人がヒューイにはまってて、寝るときに「ヒューイ。ヒューイ。」ってずっと言ってた。あ~あのゲーム最後までやりて~どんな風に終わるんだろ?気になる~今度友達んちいって、ずーっと見てようっとたくらんでおります。
他にも零2零3もやりましたん。これは、ホント1も2も3もやったことがあるんだけど、(3は未クリア)神経がすり減るゲームだと思う。怖い怖い。ギャーって叫ぶ怖さじゃなくて、ひーって感じ(意味わからんか・・・)
ホラーゲームの帝王(こんなこと言うと怒られるかな?)の友達に3は借りたので、これからやっていこうと思っています笑
他にも帝王からは、サイレントヒル4サイレン2を借りました。めっちゃ楽しみvv
サイレントヒル4はちょっとやったんだけど、面白い!!これは、はまりますぞ~~~
サイレン2は、帝王とちょっとやったから、経験はあるけど、ほとんどは帝王に任せてるから、なかなか大変だろうな~っと思ってるんです・・・はい。でも、頑張りまーーす!!
あ、あとね、トワイライトシンドローム~再会~もやりました。これは、前から皆でやってて途中までしかやってなかったので、再会・・・いや、再開ってことで。言葉はしゃべらないし(ほとんど)朝で、皆死んでるんで、私が音読。。笑 まだ生きてた友達がコントローラを握る。
しかーし、私も死ぬ寸前だった・・・。音読してるなかいつの間にか、意識がなくなってました笑
んで、あまり進まなかった~また今度やることになるな~

あれ~??あとなにやったっけ??
あ!!バイオハザード4もやってたな~
これは、もう帰る寸前のこと。だから、私はほとんど見てないもっとじっくり見たかった~
帰る用意が出来た人から、テレビの前に集合してた感じだから、私はかなり遅くて、何をやってるのかわからなかった~
だけど、あれね?ゾンビがフツーに生活してる・・・。
なんかサイレンみたい。
なんか、ゾンビがフツーに生活してると、撃ちにくいよね。。
いや!!だまされるな!!やつは敵だ~~~~~~~

あとは~あとは~思い出せない。

それでは、ここらへんで。
家を提供してくれた友達よ!!ありがとう~ございました。
そして、重いPS2やWiiを持ってきてくれてありがとう~
そうそう、Wiiって小さいね~パソコンの衝撃吸収の袋?にはいちゃうし。マジ、びっくりびっくりvv

そう。Wiiって言えば、ゼルダと牧場物語が欲しいよ~~
でも、それをやるにはまずWiiを買わなくちゃいけないんだよな~~

親の友達からスイカが届きました~

いいよね!スイカ!緑と黒の縞模様~割ると紅い色がパンパカパーンっとっ出てきて。

今回のスイカは、音がめっちゃよかったの!!叩くとほんと太鼓のような音!
ついでに、大きかった~切るのも大変だった・・・・。

まるまる一個は、2人じゃ食べれるはずがなく、友達2人に4分の1ずつおすそ分け(言葉あってる?)しました。喜んでくれたようでよかった~~夜になって自分でも食べたんだけど、おいしかった~あまーいの。塩なんて全然いらないぜ!ってかんじ。

親の友達はホントいい人ばかりじゃ!!
今回はスイカをくれたし(それも九州のスイカだって!)他の友達も毎年さくらんぼを送ってくれるんだよね~
(食べ物につられる私。笑)

あーーーー切る前に写真撮っておけばよかったな~
失敗失敗。。。

 160円
今日、ついついネットで買い物をしてしまいました。

それも。今やほとんど使われていないVHSのもの。

ついでに、フツーには売られていなくてユーズ品。

カードでしか買えないんだよね~なんでよ!?(まぁ。しょうがないけど・・・)

それで、買ったものが「金田一少年の事件簿 上海魚人伝説」。なんで、上海魚人伝説ってVHSでしかないんだろう??DVDでも発売してくれ~~~

これ、新品なくて、レンタル落ちのやつ。だから、300円。もうひとつ買い物してこれも300円。

トータル600円の買い物。

そして、手数料などが760円・・・・。手数料のほうが高いってどういうこと!?
160円も。笑
まぁ、他に欲しいものもないし。無駄な買い物するよりはいいか。
まぁ、残念・・・・・・・ってことッスね。

なんか、この頃暇で、(正確には全然ヒマではないんだけど・・・。)DVDが見たくてしょうがないんだよね~なんか、いい作品ないかな~~?それも出来れば、ドラマがいい。何度見ても楽しめるDVDドラマ。
なんかないかな~~~~
情報くれ~~~~~
と切実に思うなら探せよって感じ?


 twitter 
 最新トラックバック 
 ブログ内検索 
 プロフィール 
HN:
アーロン
性別:
女性
趣味:
ゲーム、マンガ、映画鑑賞
 バーコード 
 カウンター 
Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]