忍者ブログ
好きなものは好きって言う。 嫌いなものは嫌いって言ってしまおう。ゲーム、映画、マンガ 好きなものをなんでも語るブログにしていきたいと 思うよ。
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 最新コメント 
私から、コメントに対して返事したものには タイトル横に「鉛筆&ノート」マークがつくよ!
[05/23 PSE]
[05/17 shin]
[05/15 スカイ]
[05/08 shin]
[05/05 PSE]
[04/09 スカイ]
[04/08 rr]
[04/04 PSE]
[04/03 NONAME]
[04/01 PSE]
 ニコニコ動画 












 ゲームメーター 
アーロンの今やってるゲーム
[70]  [69]  [68]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この頃、眠くて眠くてたまらない。
いつも寝坊しています。
毎日、6時30分に目覚ましがなるんだけど、なったとたんに消して、もう一度寝るってことを繰り返しております。
そして、いつも起きる時間は、7時から8時ごろ。
ってか、もう年かな~
目覚ましがなる前に起きちゃうんだよね~4時から5時ぐらいに。ヤバイな・・・。

今回もそんな一日でした。
6時30分過ぎに玄関で親が大声で
「行ってくるぞーー」
私も、「いってらっしゃーーーい!」と叫ぶ。
そして、寝る。

けど、10分もしないうちに、
「おーーーい!!早く来てくれ~!!」
と言う声。
夢に入ろうとしていたのに、悲しすぎる!!
っと思いつつ、階段を駆け下りる。
そこにいたのは、さっき会社にいったはずの親。(そりゃそうだ!それ以外だったら、びっくりだよね。)
足を引きずっております。
「どうしたの!?」
とかけよる私。
「ムカデだよ!ムカデにかまれた!」
※「なんか足が痛いなと思って、靴を脱いだら、こんなに大きな(15cmぐらいを手で表現)ムカデがさっと出てきたんだよ!」
と、言う。それは、大変だ!と塗り薬を塗ってみる。
それから、病院が開く時間まで、痛い痛いを繰り返し言う。(うるさい。)
また、※を何度も何度も聞かされる。(一度言えばわかるっちゅうねん!)

病院から帰ってくると、ころっと変わってもう痛くないらしい。(医者よ!すごいぞ!)
それでも、※を話すことは変わらなかった。
けど、それも私が学校に行くまで。
11時30分には、家を出る。
せっかくなので、親に駅まで車で送ってもらう。

学校は、ふつ~

22時に家に到着。
いや~家について、すぐに食事にありつけるってのは、いいね~

食事も終盤に近づき・・・
「今日、大変なことがあったんだよ」
っと親が話し始める。
また、ムカデの話かな?っと思いつつ、話の先を促す。
親:「今日、車でおまえを送っただろ?その後、家に帰るとさ」
私:「もしかして、車ぶつけたの!?」
親:「違うよ!」
親:「家の鍵がなくてさ、家に入れなかったんだよ!」
私はここでもう爆笑した。
そうなんだよね。前の車までは、家の鍵と車の鍵は一緒になってたから、忘れるってことはなかったんだよね。私も、家の鍵閉めて、車に乗ろうと思ったら鍵忘れて取りに戻ったことあるもんな~親はその反対をしたわけだ。
ついでに、今回家を最後に出たのは私でもちろん鍵を閉めたのも私。(自分の鍵でね)
だから、気付かなかったわけだ。
私:「でも、家の中に今居るじゃん。どうしたの?」
実はあったのかな?とか、鍵屋を呼んだのかな~?っと思って聞く。
親:「いや、それがさぁ、車の中に居ようかとも思ったんだけど、お前帰ってくるのおそいしなぁ」
私:「それで?」
親:「泥棒のようにさ・・・」
泥棒のように?
もしかして、鍵をハリガネかなんかで開けたのか!?すごいなぁ~!親!
と勝手に想像しつつ・・・
私:「泥棒のように?」
親:「はしごを使って、2階からよいっっっっっしょと入ったんだよ。」
私:「えーーーーーーーーーーーーー!!(爆笑)」
もう結構な年をいっている(来年の2月で60歳)親が、2階から進入・・・・いや、帰宅するとは。笑
そんなことするとは、全然思いつかなかった。笑
私:「にしても、よく2階の窓が開いてたね笑。ベランダは開いてなかったの?」
親:「開いてなかったね~」
私:「でも、一箇所でも開いてて良かったね~笑」
親:「あぁ。これからは、鍵をどこかに置いとかないとダメだな。」

ってことで、一つ学んだ私たちでした。笑
ホント笑える日でした。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 twitter 
 最新トラックバック 
 ブログ内検索 
 プロフィール 
HN:
アーロン
性別:
女性
趣味:
ゲーム、マンガ、映画鑑賞
 バーコード 
 カウンター 
Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]