忍者ブログ
好きなものは好きって言う。 嫌いなものは嫌いって言ってしまおう。ゲーム、映画、マンガ 好きなものをなんでも語るブログにしていきたいと 思うよ。
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 最新コメント 
私から、コメントに対して返事したものには タイトル横に「鉛筆&ノート」マークがつくよ!
[05/23 PSE]
[05/17 shin]
[05/15 スカイ]
[05/08 shin]
[05/05 PSE]
[04/09 スカイ]
[04/08 rr]
[04/04 PSE]
[04/03 NONAME]
[04/01 PSE]
 ニコニコ動画 












 ゲームメーター 
アーロンの今やってるゲーム
[72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゼルダ

今日発売のゼルダの伝説~夢幻の砂時計~

手に入れました~~
いろいろあって、手に入れることが出来たのは、5時ごろ。
やっと、私の手にきたのね~
まだやってないので、感想はかけないけど、楽しそうだったらありゃしない。

なんか、説明書を見るかぎり、ネット対戦が出来るのね。
それも、結構時間のかかりそうなネット対戦だね~
対戦するときには、時間を考えてスタートしなきゃやばい。
マナーが悪くなると、リンクの顔が険しくなるらしいから、気をつけなくちゃ!!

でさぁ、テトラが出てくるのね~
久しぶりだ~なつかしい~
風のタクト」以来じゃない
私は、ゼルダの伝説が好きになったのは、風のタクトをやってからだから、かなり思い出の作品のキャラクタだよ。ってか、他の作品にも出てくるのかなぁ?うち、ちゃんとやったことがあるのって、風のタクトと不思議のぼうし夢を見る島しかないから、どうなのかわからん。それも、夢を見る島は未クリア
これから、色んなのやっていきたいなぁ

でも、まずは、夢幻の砂時計でしょ~~
やるぞーーー!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ゼルダ♪
夢幻の砂時計は、風のタクトの続編なんだよ!!
て、もう始めたからわかるかな?w
ゼルダでちゃんとつながってる作品が出るのは初めてらしい。
だからネコ目リンクでしょ♪
あ~あたしも早くプレイしたい。
そだ、ローグギャラクシーなら持ってたのにー!
500円の価値よりは絶対楽しめるから頑張って^^
りーらい 2007/06/25(Mon)00:03:51 編集
ゼルダ~
そうか!!やっぱりそうなんだ~
説明書にも、風のタクトの内容がちょっと載ってたからそうなのかなぁと思ってたんだ~
そうかそうか。
早くプレイできるといいね~
はまるよ~他が手に付かないほどやっちゃうから笑
あら、ローグギャラクシー持ってたんだ~知らなかった・・・。
うん!!楽しみますvv
アーロン 2007/06/26(Tue)10:01:44 編集
無題
ゼルダ面白そうでょねぇ~
ぁたしも買ってみようかなぁ 笑
ちか 2007/06/26(Tue)23:45:29 編集
いいね~
いいね~やってみるといいよ~
あ、でもちょうど私がクリアし終わったから、
貸そうか!?笑
かなり、はまるよ!!
寝てもさめてもゼルダをやってる感じ。
絶対、楽しいよv
アーロン 2007/06/27(Wed)22:21:15 編集
無題
わぁーぃ貸して
って、アーロンもうやり終わったの?!早過ぎ!!
さすがだねぇ
ちか 2007/06/29(Fri)16:55:14 編集
まあね
遊びまくったからね笑
はまっっちゃってねー
あーろん 2007/07/02(Mon)15:57:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 twitter 
 最新トラックバック 
 ブログ内検索 
 プロフィール 
HN:
アーロン
性別:
女性
趣味:
ゲーム、マンガ、映画鑑賞
 バーコード 
 カウンター 
Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]