忍者ブログ
好きなものは好きって言う。 嫌いなものは嫌いって言ってしまおう。ゲーム、映画、マンガ 好きなものをなんでも語るブログにしていきたいと 思うよ。
 カレンダー 
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
 最新コメント 
私から、コメントに対して返事したものには タイトル横に「鉛筆&ノート」マークがつくよ!
[05/23 PSE]
[05/17 shin]
[05/15 スカイ]
[05/08 shin]
[05/05 PSE]
[04/09 スカイ]
[04/08 rr]
[04/04 PSE]
[04/03 NONAME]
[04/01 PSE]
 ニコニコ動画 












 ゲームメーター 
アーロンの今やってるゲーム
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

dsかば

ついに届きましたvv
DS用カバーv
緑色がキレイです~~

これは、ニンテンドークラブのポイントをためると好きな商品と交換してくれるっていう、とっても嬉しいシステムでもらったもの。
私は、かなり任天堂商品が好きなので、ポイントが貯まりまくりwwwww
なによりも、交換してくれる商品が多数あるし、いい商品ばかりww
これは、ポイント貯めるしかないでしょ~~
前には、
花札(これが、また可愛いvvマリオなどのキャラが描かれてるのv)
DSソフト入れ(ホワイト)
DSソフト入れ(シルバー(タッチペン付き))
ゲームソフト(たしか。チンクルがどうのこうのってやつ)
とか、いろいろ手に入れさせてもらいました。

んで、今回がこのDSLiteポーチ。
実は、私はDSLiteを持ってないんですけどね・・・
だから、DSLite用とか書いてあるものを邪道にも他のものを入れさせてもらう・・・www
だってね、ジャストな入れ物を探していたんですよ。
それが、このポーチだった。
これは最高です。
私の外付けHDDちゃんにぴったりvvv
これで、持ち運びも可愛く行けますww
いままでは、少し怖かったんだけど、生で運んでたんで・・・
これから、りーらいんちに動画を撮りにいくときは、この可愛いポーチに入れてお出かけ。
あ~~楽しみだ~
早く撮影日にならないかな~~www
PR
何も書くことがない。

あ!!!あった!!
私は堂本剛のファンでございます。
よく、友達からは『本当にファンなの?』って言われてしまう・・・ほとんど何もしらないファンです。

今回の「剛紫」についても、ファンではないりーらいから聞いてしまったほどwww
それでも、ファンです。

ってことで、剛君!!
誕生日おめでと~~~vvvvv
シングルのCDを買いに行ったけど、売り切れてたよ・・・涙
アルバムはもちろん買ったよ~~~~~vv


ではでは。
ここで、ニュース速報。
編集が終わったので、うpしようかな~~
まだ、一個しか終わってないけどww
一気にあげるより、出来た順のほうがいいよね?やっぱり。
明日の朝あたりにはあがっているだろう~ふふふ

おかしいな~~??
足が筋肉痛です・・・。

昨日は、足に負担をかけるようなことは何もしなかったのに。。
一昨日も何もしなかった・・・・

はてさて、これはいつの筋肉痛なんだ~~~~??

年をとるってこわい


動画、観てくださった方、ありがとうございますv
自分が編集した動画を観て、コメントをいただけることが、こんなに嬉しいことだとはvvv
とっても、嬉しいです。

すんごく、さくらがキレイですねv
満開だよ~~~
すごいよ!!キレイだよ~~
シェンちゃんと散歩して、見とれてしまった~

9c82ebeb.JPG   908aedd7.JPG   212dea57.JPG

左:たくさんのさくらの一部

中央:木の幹から可愛らしい花がvv

右:落ちてた花びらをシェンちゃんの耳に置いてみましたvvカワイイ~~(親ばか。)


20日から草津に行ってきました~~
草津はめちゃくちゃよく行きます。
でも、この頃は全然行ってなかったんで、すんごい久しぶり。
湯畑も久しぶりです。

3連休ということもあって、結構混んでる・・・
ちょうど昼時にいったんですけど、どこもかしこも蕎麦屋が混んでる。。。
なんでだろう???
蕎麦屋しかなかったっけ??特集でもあった??
私のお勧めは、蕎麦屋ではなく焼肉屋。
湯畑の下にあります。店の前で焼き鳥を売ってるのでわかりやすい。ここの焼き鳥屋さんは結構いつでも混んでる。
それでもわからない人は、この上の写真と同じアングルになるように立ってみましょう。
そこから、右に120度ほど首を回してみましょう。そこに見えてくるはずです。

あ、あとですね。
有名な饅頭をこれでもか!ってくらいに渡してくるところを通り過ぎ岩魚とか鶏肉を売っているところの焼き鳥も結構好きです。うまうま。

草津にあるガラス館。。そとには温泉卵。
温泉ガラスなるものが売っています・・。これがちょっとほしい!!!
だけど、ちょっと欲しいと思うにはかなり高い!!気がする・・・・。
2000円ぐらい普通です。
だけど、いつかは手に入れたいな~~~
そうそう、ここでやっているガラス作り体験。(たいていはトンボ球をつくっとります。)
これも、いつかやりたいと思いつつ、いつも時間が出来なくて・・・。悲しい。。
毎日やってるわけではないみたいですが、(トンボだまはいつもよ)吹きガラス体験もやってるらしいです(要予約)

草津といえば、温泉ですよね。
ここは、大滝の湯とか西の河原とか有名でデカイ温泉もありますが、いろいろなところにタダ風呂がたくさんあるのも魅力的。
ちょっと探せば、すぐに見つかります。一番熱いのが、熱川の湯かな??(大滝の湯と湯畑の間にあります)
一番やさしいのは地蔵の湯って感じがします。
この地蔵の湯にはびっくりしました!!
なぜかというと、脱衣所と風呂がくっついてるんです!
ドアや壁が一枚もありません。人の着替えを見ながら風呂に入れるんです。(もちろん、男女は別ですよ?w)
これは、なんでしょ??盗難防止とか??ww

まぁ、いろいろありましたが、草津にはぜひ自家用車で!!
なぜなら、草津に行く途中で、道路に音楽が流れるんです。
道路とタイヤのこすれる音でなるんですかね?
このなっているときは、ぜひCDやラジオなどの音楽をやめて耳を澄ませて欲しい。
なんか楽しくなりますよvvvvv
もしかしたら、バスとかでも聞こえるのかもしれませんが・・・。
あーーー、また聴きたいな~~

くさ~つ~よいとこ、一度はおいで~~♪

なんか観光案内みたいになっちゃったな笑
 twitter 
 最新トラックバック 
(01/28)
(12/15)
(12/05)
(11/28)
(11/18)
 ブログ内検索 
 プロフィール 
HN:
アーロン
性別:
女性
趣味:
ゲーム、マンガ、映画鑑賞
 バーコード 
 カウンター 
Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]