忍者ブログ
好きなものは好きって言う。 嫌いなものは嫌いって言ってしまおう。ゲーム、映画、マンガ 好きなものをなんでも語るブログにしていきたいと 思うよ。
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 最新コメント 
私から、コメントに対して返事したものには タイトル横に「鉛筆&ノート」マークがつくよ!
[05/23 PSE]
[05/17 shin]
[05/15 スカイ]
[05/08 shin]
[05/05 PSE]
[04/09 スカイ]
[04/08 rr]
[04/04 PSE]
[04/03 NONAME]
[04/01 PSE]
 ニコニコ動画 












 ゲームメーター 
アーロンの今やってるゲーム
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

動画のコメントって本当に面白いですよね~
面白くない動画でもコメントによってはかなり面白くなるwww


ある私のよく見てる動画のひとつでコメントが。。。ww
もちろん、動画は面白いですよ~なんていったってパートが何十個もあって私が見てたのは56ですしww


その動画は結構人気なので、コメントの2桁を取るのが結構難しいらしい。
私を笑わせたコメントはそこにあった。

その人の心境。(たぶん)
「うわーい。この頃2桁ばかり、ってか15、13、14とかばっかり♪」
「これは、みんなにも教えたい♪」

それで書いたんだろう。
『最近10桁ゲットしまくってるw』

すかさず誰かのツッコミ。
『10桁って何億コメあるんだよw』

さすが!!!
コメントだから出来る、笑いを貰ったよwwww


そういえばこの前も、任天堂が叩かれるコメントもあったww
あれは、なんというほほえましいコメントなんだろうと思いましたとも。
コメントに愛を感じてしまったwww
だけど、任天堂は・・・・・わるくないはずだwwww
PR
初物をいただきましたぁ~~
とは言ってもずいぶん前に貰ってブログ書くの忘れてただけなんだけど(*´д`*)

すいか。


美味しいねぇやっぱり(≧∀≦)
写真じゃ分かりにくいんですけど、大きさはねぇ~~
誰でも知ってるのと言えば………ペットボトルね!!ペットボトルの6本とか入るダンボール箱の大きさにぎりぎり入らないぐらいの大きさかなぁ~

結構大きいでしょヽ(´ー`)ノ
おいしくいただきましたとも。



1244341436.jpg

















そうだ!!
いつもコメントを書き込みしていただきありがとうございます
いつも楽しませてもらっています。

そして、今回このブログを書かせてもらったのは・・・・。
コメントの返事の仕方に変更をすることにしたためです。

あのですね、このブログの機能に、コメントのお返事をブログ主であるぞ~っ的なものがあることに気づきまして。そこで、この機能を使ってみようかな~っと思い至りましたwww

その結果。
←このコメント欄で私の名前は消えますwww
では、どうやってコメントにお返事したのか分かるのかといいますと・・・・

コメントを書いていただいた題名の後に『ノートと鉛筆のマーク』がつきます。

ちょっと分かりにくいかもしれませんが、このような方法で一度やってみようと思います。

もしも、やりにくいな~とか見にくいな~っと思ったら、前に戻すかもしれないですwwwww

j++さんからマリオの絵をいただきました~~vv
ブログに載せることをおkしてもらったんで・・早速載せちゃおうっと♪

ちょっと!!マリオかっこいい~~w
こういうマリオがいてもいいと思います。
ゼルダの伝説のリンクみたいに可愛い系とリアル系でゲームを作る。。。
ちょっと~いいと思いませんか~♪

mario


これだけでも、最高だと思ったのに・・・・
こんな可愛いマリオまで↓ (●´艸`)ヾ
mariko.jpg

























いや~こんな完成された絵が描けるようになりたいものです。
ヤバイ・・・
顔が炎症を起こした・・・

顔が真っ赤・・
病院に行ったら、紫外線とか肌に合わない商品を使ったのではないかと・・・

まさか、私の肌が弱いとは知らなかったww

日焼け出来ない、真っ赤になるタイプであることを忘れていたよ。
あれは、ヒリヒリして死ぬほど痛い・・・

皆さんも、日焼け等には気をつけて。
 twitter 
 最新トラックバック 
 ブログ内検索 
 プロフィール 
HN:
アーロン
性別:
女性
趣味:
ゲーム、マンガ、映画鑑賞
 バーコード 
 カウンター 
Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]