忍者ブログ
好きなものは好きって言う。 嫌いなものは嫌いって言ってしまおう。ゲーム、映画、マンガ 好きなものをなんでも語るブログにしていきたいと 思うよ。
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 最新コメント 
私から、コメントに対して返事したものには タイトル横に「鉛筆&ノート」マークがつくよ!
[05/23 PSE]
[05/17 shin]
[05/15 スカイ]
[05/08 shin]
[05/05 PSE]
[04/09 スカイ]
[04/08 rr]
[04/04 PSE]
[04/03 NONAME]
[04/01 PSE]
 ニコニコ動画 












 ゲームメーター 
アーロンの今やってるゲーム
[211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

j++さんからマリオの絵をいただきました~~vv
ブログに載せることをおkしてもらったんで・・早速載せちゃおうっと♪

ちょっと!!マリオかっこいい~~w
こういうマリオがいてもいいと思います。
ゼルダの伝説のリンクみたいに可愛い系とリアル系でゲームを作る。。。
ちょっと~いいと思いませんか~♪

mario


これだけでも、最高だと思ったのに・・・・
こんな可愛いマリオまで↓ (●´艸`)ヾ
mariko.jpg

























いや~こんな完成された絵が描けるようになりたいものです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
j++さんす、素敵すぐる・・・(/ω\)
スネークマリオですね、分かりますww
そして萌えマリオ、お持ち帰りしたい(`・ω・´)
コメント欄で名前が出てましたが、志村貴子が好きなりーらいです。
リーライ 2009/06/07(Sun)12:37:10 編集
無題
志村貴子の作品は『放浪息子』から読み出しました(『敷居の住人』・『ぼくは、おんなのこ』・『どうにかなる日々』なんかも読んでます)。
元々『コミックビーム』という雑誌を『BREAK-AGE』(作者:馬頭ちーめい)目当てでその前身の『アスキーコミック』だったころから購読してて、絵の綺麗な作品だと思って読み始めたのがきっかけです(ちなみに馬頭ちーめいさんはゲームショップわんぱくこぞうのミニコミ誌ぱっくんぽっけで『兄弟神器』という漫画を連載していたのがきっかけです)。
j++ URL 2009/06/07(Sun)15:20:24 編集
無題
追伸:
『放浪息子』の話が出た(というか自分で出した)ので、ついつい全巻読み直し中
あー、面白い!止まらん!
アーロンさんも是非!
j++ URL 2009/06/07(Sun)16:35:49 編集
無題
うめぇ( ゚∀゚)o彡°
いや~こんな絵描けたら楽しいだろうな~♪
こんなマリオならピーチも惚れ直すでしょうねwwww
そしてマリコ可愛い(* ̄Д ̄*)ハァハァ
葉月 2009/06/07(Sun)22:00:41 編集
コメントのお返事。
リーライ
j++さん、素敵だ最高だ!!
スネークマリオだったのか!?しらなんだ・・・
萌えマリオをお持ち帰りしたいのはよくわかる♪可愛い~ちょ~タイプ♪
リーライも志村貴子さんが好きなのか~これは、すぐにでも読まなくてはww


j++さん
『放浪息子』は面白いらしいですねv
漫画が大好きな私にはまだ見たこと無い面白い漫画があることに感激しておりまする。。
私は、雑誌は買わずにコミック派なのでなかなか面白い漫画に会う機会が遅くなったりしますねwwだけど、ばったり面白い漫画に出会う感動が忘れられないww

>『放浪息子』の話が出た(というか自分で出した)ので、ついつい全巻読み直し中
その気持ちよく分かりますww
私も話に出たりTVに出たりした漫画を見るとついつい読みかえしたりしちゃいますw
あ~~面白いんですか!?面白いんですね!!
買いにいかなくちゃ~♪


葉月さん
うまいですよね!!うまいですよ~♪
ホントにこんな絵が描けたら楽しいですよね!!
あ~羨ましいったらありゃしないww

>こんなマリオならピーチも惚れ直すでしょうねwwww
確かに!!!即結婚ですよ~wwwwww
アーロン 2009/06/08(Mon)14:31:19 編集
無題
そんな…!?マリオがこんなにシブイはずが…!

すごいりりしいんだけど、キノコもリアルさ50%増しにしないと、シュールすぎるww
Sigre 2009/06/13(Sat)08:00:34 編集
Re:無題
>そんな…!?マリオがこんなにシブイはずが…!
いえ、実はこれほどシブイですよwwwww
これこそマリオですよね!!

>すごいりりしいんだけど、キノコもリアルさ50%増しにしないと、シュールすぎるww
キノコ図鑑でこれにそっくりなのがあるじゃないですかww
もっとリアルにしたら目が見えてきますよwwwwww
【2009/06/13 08:27】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 twitter 
 最新トラックバック 
 ブログ内検索 
 プロフィール 
HN:
アーロン
性別:
女性
趣味:
ゲーム、マンガ、映画鑑賞
 バーコード 
 カウンター 
Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]