忍者ブログ
好きなものは好きって言う。 嫌いなものは嫌いって言ってしまおう。ゲーム、映画、マンガ 好きなものをなんでも語るブログにしていきたいと 思うよ。
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 最新コメント 
私から、コメントに対して返事したものには タイトル横に「鉛筆&ノート」マークがつくよ!
[05/23 PSE]
[05/17 shin]
[05/15 スカイ]
[05/08 shin]
[05/05 PSE]
[04/09 スカイ]
[04/08 rr]
[04/04 PSE]
[04/03 NONAME]
[04/01 PSE]
 ニコニコ動画 












 ゲームメーター 
アーロンの今やってるゲーム
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この前の土日でオフ会にいってまいりましたぁ~( ●≧艸≦)  キャッ
そこで運命の出会い!
「タカヒロ」に会っちゃったのです(*´ω`*)

出会いは、飲み屋でした。
彼は、店員さん!私はお客さん。
話せるのは、注文のときと物をかたずけてくれるときのみ。
悲しいめぐりあわせ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。






やべっ・・・めっちゃ痛い子だわwwwwwwwwwwwwwwww
ちょっと書いててつらくなってきたwwwwwwww


まずね、イケメンだった!!
それはもう、わたし好みのw
眼鏡で顔よく見えなかったけど←
でも雰囲気は最高に好きだぁあああああああああああ

やべ、好みだ!って言ったら、りーらいが名前調べてくれました←
それが、「タカヒロ」!名札見ようと思ってたのよね~w
さすがりーらいw

それから、ずっとタカヒロ、タカヒロ連呼してましたw
最初は顔だけだったけど、この人めっちゃおもしろいんだわwwwwww

別に会話はほとんどしてないw
だけど、確実におもしろかったwwwwwww


まずは「ししとう」事件。
孔明とリテラルさんがししとうを食べたがってたのに、うちが食べたら、なくなっちゃったw←
したら、あるじゃん!メニューに、ししとう!
これは頼むっきゃないw

アーロン 「すみませーん!」
タカヒロ 「ご注文どうぞー」
ア  「ししとうください」
タ  「はい。」
   「・・・・・・・」
   「ししとうは何本にしますか?」
ア  「何本!?」
818db153.jpeg
ア「この200円で何本なんですか?」
タ「・・・・・・・」
ア(無言!?)
ア「あ、じゃあ、えっと・・・3本?3本??」
ア「3本で!」
タ「はい、3本ですねぇ」


なぜ、無言何だ・・・・w
だけど、そこがいい←


結果はCMの後で







CM1:「冷奴」事件
CM2:「冷やしトマト」事件
合わせてどぞー

アーロン「すみませーん(タカヒロこいこい!)」
タカヒロ「ご注文どうぞー」
ア「(キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!)冷奴と冷やしトマトくださ~い」
一応、メニューを指差して。。。
タ「はい、冷奴と冷やしトマトですねぇ~」

復唱も完璧ですw

・・・・・・・・・・・・・

戻ってきた・・・
呼んでないのに(私のもとに←)帰ってきたw

タ「冷奴は木綿でよろしいですか?」
ア「絹もあるんですか?」
タ「・・・・・・・・・・・・・・」
ア(無言かよ( ゚д゚)!!)
ア「あ、木綿で大丈夫ですw」
タ「ありがとうございます」

はぁイケメン素敵←

ちょっとして、また戻ってきたw
私の(ry

タ「冷やしトマトは韓国風で大丈夫ですか?」
ア「韓国風以外にもあるんですか?」
タ「・・・・・・・・・・・・」
ア(また無言かよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww)
だけど、イケメンだし、その寡黙さに惚れました←
ア「あ、韓国風で大丈夫です~w」
タ「はい。」


ア「なんで聞いたんだろうwwwwww」
みんな「なんでだろうwwwwwwwwwwww」
ア「ひとつしかないなら、聞くなよwwwwww」
 「やべっ、マジでおもしろいわwwwwwタカヒロ、最高すぎるwwwww」
タカヒロはたぶん、天然ボケさんですね( ●≧艸≦)  キャッ

そのあとも、事あるごとにタカヒロタカヒロ騒いでましたwwww

タカヒロたちがいるべき待ち場所が私たちの個室部屋のすぐ近くだったので、ばればれだったでしょうね~www
たぶん、来にくかったかもwwww
サーセン!
たまーに、タカヒロじゃない人がきたときはがっかりでしたんw

だけど、上が白のシャツ着たお兄さんがまたまたイケメンだったな~←
なんで、その人名札なかったんだろう。。。←

でも、やっぱり、タカヒロが一番!!
何度も来てくれてありがとー
ここでは語らないけど。。。結構遊んだよなぁ~りーらいと一緒にwwwww
タカヒロの近くで (*/ェ\*) ィヤンみたいなこととかw
サーセンw



ししとうがきた。
7af57b4c.jpeg














まさかそう来るとは予想してなかったです・・・はいw
こういうのなら、こういうのだって言ってよタカヒロ~wwwwwwww

頼みすぎたじゃないかwwww
店に貢献したなwww
やるな、タカヒロw







PR
 無題
ひっさしぶりに、ブログ更新!(`・ω・´)シャキーン

なかなか更新できないなぁ~
書こうと思っていることはたくさんあるんですけどね?
あるんですけどね?
なーんか時間ないの・・・・

でも、
私、決めました!!
ブログ更新がんばります!
コメント返しもちょーカメレスですけど。やってるんで!!
これからどんどん追い付きます!!

負けません!!



皆様。今頃になりましたが・・・
昨年は放送に来ていただいたり、ブログに訪問してコメを書いていただいたり、
と楽しい時間をありがとうございました~

今年もぜひぜひ、楽しい時間を共有していきたいと思います。
どうぞ、よろしくお願いします。

今年もよい一年にしていきましょう。
皆様にとってよい一年でありますように願っております。

アーロン
いやー暑い!!
昨日寒かったような気がしたのに…
でも、お出掛け日和ですねぇ☆

今日は善光寺に行ってきました(^o^)
やっぱりシルバーウィーク恐るべし!!!めっちゃ混んでた…
ひとヒト人な嵐。


本堂の中に入って回るのにディズニー並みに並びましたよwww

そして一番の驚きは真っ暗!
全然前が見えない…
光が全然届かないから、目の前にいるはずのひとも一切見えないんです…
かなりの手探りで進んでいくの。それが『お戒壇めぐり』
右手で極楽の錠前をさぐりながら進んで行くんですよ。
その錠前が秘仏のご本尊とをつないでるらしいです。
ただ、目で見ることは一切出来ないんですwww
でも、そのさきにあるんですって。

いやぁ貴重なことをした気がします。


余談ですけど、暗闇やお化け屋敷系が苦手な人は結構キツイですよ。
今回は人がたくさんいたので前も後ろもキツキツなかんじで…助かりましたけど、
ちょー空いているとき行った場合は………
ひとり、違う世界に行っちゃいそう(゜゜;)


ぜひ、皆さんも長野の善光寺に。

8c3cae5c.jpg

追記:↑亀たち。

↓善光寺。



■ゲームに関するバトン■

Q1.一番最初にした記憶のあるゲームは?

A1.スーファミの『アラジン』
アラジン大好きなんすよね~
でも、その前にもあるはずだけど、自分のソフトとして持っててやったのはこれが最初だと思う。
ロックマンとかを友達のうちで見たり、
アイスクライマーやくにお君シリーズをやっぱり友達のうちでやってた記憶があるわ~

Q2.そのゲームはクリアしましたか?
A2.クリアした♪
めっちゃ最初は難しくてクリアできなかったんだけど、
なにがなんでもクリアしたくて一生懸命になってクリアした♪
今では2時間以内にクリアできるから、不思議だww

Q3.一番最近したゲームは?
A3.ドラクエ9・・・まだまだ序盤だぜww職業替えもできんw
おかえり!ちびロボ!ハッピーリッチーおおそうじ・・・かわゆすぎるw
アンチャーテッド・・・ニコニコ動画にうp中。もうすぐ終了w
SIREN:NT・・・ニコニコ動画にうp中。いつ終わるのだろうかwwww
バイオ2・・・レオン編をちょろっと進めてるよ~クレア編は生放送したよ~w

Q4.攻略本は最初から見る?見ない?
A4.好きなゲームだったら見るかな。クリア後に。
大抵は見ないw

Q5.何系が好き?アクション?RPG?シミュレーション?
A5.RPGが好き!!!!
だけど、この頃、やってないや・・・。
今は、アドベンチャーとかアクションばっかりかな~

Q6.最高何周した事ある? そのゲームは?
A6.頑張って2周?いや、1周か?RPGは・・・。
かまいたちの夜2は全エンディング出すために何周かしたけど・・・え?それは1周だって?
じゃぁ1回かなwwww

Q7.途中で止めたゲームある? そのゲームは?
A7.積みゲーならば山のようにあるけど何か?
でも、いつかは絶対にやる!!
だが、しかし。シャイニング・フォース ネオ!これだけはもうやる気がしないww

Q8.持ってるゲーム機は?
A8.ファミコン野郎、SFC、PS2、PSP、GB、GBA、GBカラー、GBSP、DS、GC、Wii。
DSは薄くない・・・orz薄くなりたい!!
PS3も欲しいww誰かくれ!!

Q9.持ってるソフト数は?
A9.数えるのが激しくめんどくさいけど??
数えなきゃダメっすか?
あ、そうですか・・・
1,2,3・・・くはぁめんどい・・・・88、89・・・89ぐらいだなw
それもGBとかFCとかのソフト含めてww
少ないですね~w
あ、でもSFCのソフトが全て遠くへお出かけ中ですw
ちょろっとだけ貸し出し中があるけど・・・。
借りてるのは・・・18個ぐらい?wwwwwwwwwwww(借りまくりだ・・・主に3人ありがとう・・・。)
早くクリアして返さなくちゃw 

Q10.今までやったゲーム数は?
A10.え!?それこそわからん!!
自分でかってるやつより、借りてるやつの方がクリア率が高いことは確かだが・・・。
やったゲームなんて何歳生きてると思ってるんだ~~~!!忘れてるにきまっちょる!

Q11.ゲームソフト、終わったら売っちゃう?とっとく?
A11.お気に入り意外は確実に売る!!お金がちょっとでも戻ってきて欲しい!
そして、新しいソフトを買うのだ!!

Q12.今までで一番好きだったゲームは?
A12.キングダムハーツかな~でも、幻水2も捨てがたいw

Q13.今までで一番苦戦したゲームは?
A13.そういえば、ガレリアンズASHもできなかったな~
一番記憶に新しいのは、シャイニング・フォース ネオ・・・やる気しない。。
どうせ、ゆとりだ!私はユトリだ。

Q14.今までで一番プレイ時間が長いゲームは?
A14.RPGのなにかww
無難にFF12とか?
 
Q15.ゲームを選ぶ時って、何で選ぶ?絵?シリーズ?他?
A15.シリーズが一番多いかな~
あとは、直感!!というか、好きなジャンルかね?
レビューとかは見ない人なので、風のうわさとか?(友達からとか・・・つまりレビューなのか?)
絵もちょっと関係あるな~苦手な絵だと手をだしにくい・・・。

Q16.一日で最高何時間ゲームした事ある?
A16.ゲームしながら夜が明けるってことはあるけど、その間にも色々違うことしてるからな~
18時間とか?そう考えると、ニコフェスのゲームマラソンの人は頑張ってたな~

Q17.最短クリア。やり込みクリア。やるならどっち?どっちも嫌?
A17.それは、やり込みクリア!!
集めたものが見えるとやる気倍増!!

Q18.ゲームダコとかマメとか水ぶくれとか作った事ある?
A18.ない!
Q19.ゲームで財布が寂しくなった事ある?
A19.あるね~いつもだね~。

Q20.エンディングが何個かあるゲーム。全部見る?好きなのだけ見る?
A21.好きなゲームなら全部見る。
別に~ってやつは好きなのだけだねw

Q21.主人公の名前が変えられるゲーム、名前変える?変えない?
A21.名前が入ってるやつだったら変えない。。
ランダムで変わるってやつなら、変える。毎回同じ名前を使っておりますw
その名も『あかつき』。いい名だ。

Q22.コントローラー壊した事ある?
A22.ないなぁ~PS2のコントローラのL3がギギ言ってるけど、大丈夫みたいw

Q23.今、発売前のゲームで気になるのある?
A23.アンチャーテッド2とか?
牧場物語シリーズは常に気になるw

Q24.まだまだ、ゲームをやり続ける?
A24.やるね!死ぬまでやりたいね!

Q2最後に、ゲーム好きッスかぁ!!?
A25.だ、大好きだなんて、言わないんだからwww

Q26.自分の周りのゲーム好きさんを4人ほど!!
  ・りーらい・・・はなながもう回してるから・・。
  ・町子さん
  ・あとは・・・選べません!!
  ・このブログを読んでくれた人なら先着で3名様まで!www
みなさん、楽しみにしてますぞ~wwwwwwwwwww
 twitter 
 最新トラックバック 
 ブログ内検索 
 プロフィール 
HN:
アーロン
性別:
女性
趣味:
ゲーム、マンガ、映画鑑賞
 バーコード 
 カウンター 
Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]