忍者ブログ
好きなものは好きって言う。 嫌いなものは嫌いって言ってしまおう。ゲーム、映画、マンガ 好きなものをなんでも語るブログにしていきたいと 思うよ。
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 最新コメント 
私から、コメントに対して返事したものには タイトル横に「鉛筆&ノート」マークがつくよ!
[05/23 PSE]
[05/17 shin]
[05/15 スカイ]
[05/08 shin]
[05/05 PSE]
[04/09 スカイ]
[04/08 rr]
[04/04 PSE]
[04/03 NONAME]
[04/01 PSE]
 ニコニコ動画 












 ゲームメーター 
アーロンの今やってるゲーム
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やってきました~Wiiです !!ヾ(^▽^)ノ
とっても昔から仲の良い友達とそのお母さんが就職祝いと誕生日をこめて、プレゼントしてくれました(≧∀≦)
ありがとう☆本当にありがとうございますm(_ _)m
それも、かなりブログに書くの遅すぎ…ごめん。
かなり使っております。ってか、wiiが来てから、プレステやってないよ~やばいくらいハマっちゃったよ(*^▽^*)

ウィーでのメール交換もしちゃった☆楽しいなぁ
あとは、ショッピングして昔のゲームをしてみたいなぁ

いやー本当にありがとう☆お返しをちゃんとしなくちゃいけないなぁ



PR
今日はひどい目にあった…
学校に行ったんだけど、資料はなかなか出来上がらない(゜Д゜)
他にもいろいろあって、学校出るときには22時すぎてますがなぁ(*≧m≦*)

研究室ではわからなかった事実…


外…すごい雨!!!!!!ついでに風も!!!!!!!
傘さしてても全然意味ね~ビッショビショ(*_*)
なんで、気づかなかったんだ~だって…大学の16階にいたからなのかかなりの防音なんだよ~ちょー静かだったわ(・∀・)


でも、それた゛けじゃなかった…
それから、乗ってた電車が途中で止まった(゜Д゜)倒木があったんだって……

なんて、ついてないんだぁ~

でも、おもしろいこともあった。振替輸送の駅に向かってる最中に傘がなくて困ってるおじさんを同じ駅に向かうので傘に入れてあげた。
おじさんはかなりいい感じの人で、話も面白かった~やっぱり、オーラが出てるよね。人の性格オーラ。
お礼としてガムと柿ピー(柿ピーって!笑…好きだけど)をくれたヾ(^▽^)ノ
やっぱり、よいことをすると気持ちがいいねぇ


ところで、こんな中でもよいことがもう一つあった(*^_^*)
明日から合宿なんだけど、台風のため集合時間変更ヾ(^▽^)ノ
よかった~まだ、合宿中にやる研究の中間発表のパワポ出来てなかったんだよ~これでなんとか間に合うかも!!(かも!?)







話変わるけど、この頃、ブログ全然書いてなかった…
書くべきことはたくさんあったのに…

ってことで、合宿から帰ってきたら、一気にいままでのことを書いていくつもり(・∀・)
この前のカンソウのやつみたいに。
だから、そのときをお楽しみに(^-^)
え!?楽しみじゃない?そげなぁ~Σ( ̄□ ̄)!

では、この頃知った終わり方で…音で聞いてるから定かではない…
おっぱっぴー
(おっわっりー?)



しまらなかった…
加山雄三さんが……
げ、
げ、
げ、
げ、
ゲームが好きだとは~~(*≧m≦*)
70歳ですよ?!
バイオハザード4までやったとな?!
鬼武者もGT3なんかもやってるんだって(。・_・。)
すげーすげー(゜Д゜)ゲームは世代を超える~
それもバイオだよ!?のんびりゲームじゃね~(*´д`*)ゾンビを撃ってる加山さんが見たい☆
うちも、見習わなくちゃ~牧場物語ばかりやってる場合じゃない!!
バイオ4借りたんだし、進めなくちゃo(^o^)o
そして、加山さんておちゃめ(*^_^*)好きになっちゃったよ~
きました!!
うちの新しい車!!
日産のエクストレイルです。
かっこいいーヽ(≧▽≦)/
乗り心地は抜群でございます。目線も高くなって、見やすい~
とうとう、ナビもついて、HDDに音楽を録音させてますよ!
前まではテープっすよ!?それがこんなハイテクに~
まぁテープもすきだけど。完璧CDの方がピンポイント出来るもんねぇ♪

それでは、最後に
これまで12年間ぐらいお世話になりました。
ローレルちゃんお疲れさまでした。
あーん、写真撮っとくんだった~(/_;)



この頃(と言ってもちょい前だけど)毎日あさりづくしでした。朝はいつもあさりの味噌汁で、夜は酒蒸しとか。マジ面白かったです(*^_^*)
あさりは本当においしいねぇ(。・_・。)食べても食べてもあきません♪
そもそもなんでそんなにあさりづくしだったかと言うと、2日に親と潮干狩りにいってきたんでーす(*^▽^*)
楽しかったよ~最初はこつがわからなくて掘っても掘っても出てこなかったけど、ちょっとしたらすぐに採れるようになりました♪それで取りまくったよ~U^エ^U
いいねぇ潮干狩りは、掘って楽しく食べて美味しい。
次の日には親の友達とで、バーベキューでたくさん食べました。
川で食べるのはまたいかったいかった(^-^)
 twitter 
 最新トラックバック 
 ブログ内検索 
 プロフィール 
HN:
アーロン
性別:
女性
趣味:
ゲーム、マンガ、映画鑑賞
 バーコード 
 カウンター 
Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]