忍者ブログ
好きなものは好きって言う。 嫌いなものは嫌いって言ってしまおう。ゲーム、映画、マンガ 好きなものをなんでも語るブログにしていきたいと 思うよ。
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 最新コメント 
私から、コメントに対して返事したものには タイトル横に「鉛筆&ノート」マークがつくよ!
[05/23 PSE]
[05/17 shin]
[05/15 スカイ]
[05/08 shin]
[05/05 PSE]
[04/09 スカイ]
[04/08 rr]
[04/04 PSE]
[04/03 NONAME]
[04/01 PSE]
 ニコニコ動画 












 ゲームメーター 
アーロンの今やってるゲーム
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポケモンです。

この前、しょこたんとロバートが出てるポケモンの番組をみました。

ポケモンの名前がわからない・・・。|||orz|||

ってか、ポケモンのダンジョン面白そう~~vv
欲しいな~

しかーし、財布にその余裕はない。。
でも、やりたい!!

そんなときには、ダイアモンド!!!があるじゃないか!!
そういえば、途中でやめちゃってチャンピョンリーグ?にも挑戦していないではないか!!
やろう!!野望をもって!

目指せ!!図鑑制覇!!
ファイトーーーオ~~!!


ん??これっていつも夜なんだけど?
いつ朝になるの?

・・・・あ!!現実世界とリンクしているのか!!
朝もやらなくちゃ・・・いそいそvv


ってことで、この頃毎日のようにやっております。
現在、全部のバッチをそろえて、チャンピョンロードをさまよい中。
みつけたかず   132
つかまえたかず  60

まだまだ、先は長い。
PR
このごろ、全然やっておりません。
それは、どうしてか・・・・。

実は、3章入ったところで、何を思ったか最初の場所が気になって最初からプレイしよ~っとやり始めたわけですよ。
その最初からプレイしたやつを誤って3章に入ったセーブデータに上書き・・・。

もう!!自分が嫌になる!!

ってわけで、やる気をなくしました・・・。
やる気をなくして2週間以上たつけど、未だにやる気は出ていません。

いつやる気がでてくれるだろうかぁ笑
この前、本屋にいきました。

そこでめっちゃ欲しいものが出来ちゃった(。・_・。)

だけど、それがなんて言う人で題名もわからないから買えない…(x_x;)


店員さんに聞いてもわからないって言われてしまった……

さぁ、ここからどう探そう…(-.-;)y-~~~

めっちゃ渋くて、いい感じだったのに……欲しいよぉ~(>_<)

人さえわかれば、万々歳なんだけどなぁ




ここまで、読んでくれた人は違和感を感じるはず…

実は、本屋さんで欲しくなったのは本ではないの。
その本屋でかかっていたクリスマスソング♪
めっちゃ渋い声の洋楽でした。
もう、気に入っちゃって、本そっちのけで、耳ダンボ!!


一応、携帯で録音だけしたんだけど、音小さくて聞き取りにくい…CDショップの店員さんに音楽聴いてもらって、どう?って聞けばわかるかなぁ…

ジャズ歌ってそうな渋さだったんだけど……


あーん(つд`)
ほしいよ~~~

やっぱり、パズルは楽しいですなぁ~
ずいぶん前に友達と一緒に購入したんですが、枠ができて、モナリザさんの顔が出来たあたりで


こんなん同じ色ばっかりで出来るか!!


って感じで放棄してました笑
それから、置く場所もなくて、かなり壊れて物置みたいな場所に放置されていた……

それを久しぶりに目に止まって再開!!
まずは、埃落としから(^^;)

そして、壊れてた枠を直し直し。
んで、空?背景か?を作りましたー(*^_^*)

その日は、一日中やってました。
親にもうやめなさいと言われても。後もうちょっとと言って続け…
ピース絶対無くなってると言われても、そんなことあるもんか!(でも、ありえる…移動しまくりだったもんなぁ)と言って黙々とやり続けました。

そして、ここまで造るのに5時間以上かかりました……(゜-゜)


やっぱりパズルはいいですね(^-^)
このパズルをやるまでモナリザなんてじっくり見たこと無かった。
モナリザの背景には山や池?などが描かれているなんて!!橋まである!?と発見ばかり(≧∀≦)

今まで、パズルでもディズニーとかイルカとか分かり易い絵しかやったことなかったから、これは初体験(^^ゞ
これからは、名画にハマっちゃいそうU^エ^U


あと。小さいパズルってのがいいね。同じ1000ピースでも普通の大きさのパズルでは、出来上がった後の置き場所に困ってたけど、これなら、小さいから楽。そして、ふつーより難しくなるから面白くなるヾ(^▽^)ノ


みなさんもぜひやってみてください。



レイトン教授のシリーズを2作とも予約していたので、特典がそろいました~♪

めっさ、可愛いです。
2つ並べると特に…

ただ、ルークがちょい似てないかも笑
レイトンの方がお気に入りです♪

ふたつとも、使うとハゲちゃうと思うので、袋につめたまま封印です笑


ところで、3作目の特典は何なるんだろう?
やっぱ、あのことか?

でも、最後なんだから豪華にいってもらいたいなぁ~U^エ^U(欲望)



 twitter 
 最新トラックバック 
 ブログ内検索 
 プロフィール 
HN:
アーロン
性別:
女性
趣味:
ゲーム、マンガ、映画鑑賞
 バーコード 
 カウンター 
Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]