忍者ブログ
好きなものは好きって言う。 嫌いなものは嫌いって言ってしまおう。ゲーム、映画、マンガ 好きなものをなんでも語るブログにしていきたいと 思うよ。
 カレンダー 
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 最新コメント 
私から、コメントに対して返事したものには タイトル横に「鉛筆&ノート」マークがつくよ!
[05/23 PSE]
[05/17 shin]
[05/15 スカイ]
[05/08 shin]
[05/05 PSE]
[04/09 スカイ]
[04/08 rr]
[04/04 PSE]
[04/03 NONAME]
[04/01 PSE]
 ニコニコ動画 












 ゲームメーター 
アーロンの今やってるゲーム
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかいい動画ないかな~っと探す毎日。
まぁ、教えてもらったりとか、そういえばりーらいのメタルギア見てないやと思い出して、どこまでみたのかわからずパート5あたりを見ていたりもするんだけども・・・。
ストックが溜まってきてちょっと嬉しいですwww

ですが、今回会ったのは、生放送。
生放送って面白いね~~
ちょろっと色々なところにお邪魔してきましたよ!!
何見たかはほとんど覚えてはいないんだけど・・・

塊魂が面白かった!!
なんかね、コメントを書くじゃない??そのコメントをすぐさまコンピュータが片言で話してくれるのwww
「おもしろいよね~!ww」とかだと
「オモシロイヨネ~ビックリわらわら」っていうの!!
いや~ビックリ機能だねwww

あとはね、My Diamond Babyっていう脱出ゲーム。
途中から見はじめたから、どんな謎を解いてきたのか気になって。。。
そのゲームの配信元に行っちゃったよww
そして、動画そっちのけで、ゲームを楽しんでしまいましたwww
いやぁ~難しいよ、これ。
なんかね。○○と○○の間とか○○の後ろとか微妙なところをタッチしないと見えない道が見えてこないの。
○○の後ろとかみつけるの運に近いように感じるのは私だけ???
まぁ、とっても楽しめたことは確かです。
皆さんもやってみるといいかもww
だけど、セーブがないみたいなので、やるときは時間があるときにしたほうが~~
あ、ちなみに私はちゃんとクリアしましたよvv

ゲームはこちら→http://mdb.ctime.jp/
PR
絶体絶命都市3だぁ~~
つい、発売日に買っちゃいました(≧∀≦)
これ、災害(たいてい地震)で大変な目にあう主人公がなんとか、頑張るってやつ。
災害は、始まってしまったら、そう易々と解決することが出来ないし、建物が倒れてくるとなるともう死ぬ気で逃げ回らないと、死んでしまう…
怖いですねぇ…

こんな話が好きな私は、買っちゃいましたよ3までwww

さぁーて、今回はどんな人が事件を起こしたのやら…

このゲームは絶対に黒幕がいるんです。(あれ?1にもいたよね?)
災害にあいながらも確信に近づいていくというのも、このシリーズの魅力ですよね(*´д`*)

そうそう、予約特典で(予約してなかったんだけど…)ヘッドホンもらいましたヾ(^▽^)ノ



可愛かったわぁ~
モンハンのCM。
4月23日にとうとう出るんですねぇ~モンハン。
3でいいのかな? ←違いましたw Gの移植?らしいです。
モンハン好きには待ちに待ったって感じですよね!!!!!

初めて、このCMみたとき、一瞬なんだか分かりませんでしたよwww
猫ちゃん(本物)がでっかいドングリみたいのを括り付けられて、たったった、と豚(本物)のところに駆け寄るんです。その猫チャンの横らへんには『←アイルー』って……


猫チャン、可愛いなぁ~(*´д`*)
アイルー……?
……Σ( ̄□ ̄)!
モンハン!!!!!
じゃあ、このビックリしている豚ちんはペット!!


どちらも、可愛いですなぁ(≧∀≦)
バイオ4がいきなり苦手分野に入ったもので。
ちょっとブレイクターイム。

前にやってたペルソナ3(無印)を再開しましたvvv
何回か再開しようと頑張ってはいたんですが、ザコたちに中ボスに出会う前に毎回死亡させられ・・・。
大きな壁が出来ててどうしても超えられなかったんです。
それを、久しぶりに再開しました。

そしたら、なんと無事に中ボスへ到着!!
いや~よかったよかった。
でも、BOSSに会うまでにもっと階層を進めなくては・・・・。
現在8月26日。。。
BOSS出現は9月4日。
間に合うだろうか・・・・。
夏休みだから、みんなが集まらないことがよくあってね・・・なかなか、タルタロスにいけないよ・・・。

これから、バイオ4と一緒にがんばろーっと。
友達の誕プレを買いに行ったときに目に入っちゃったんですよね……
幻想水滸伝って大好きなんです~
これはDSの『幻想水滸伝 ティアクライス』のコンプリートガイド。
DSなんだよ?DSのソフトの本。
分厚い!!!!!
すごくない?厚さが写真じゃ分かりにくいと思ったので、比較用にWiiのソフトとキングダムハーツのアルティマニアを一緒に撮影。

ちなみに、ゲームは発売日に買ったもののまだ全然やってない(笑)
キャラクターも基本的なやつしか出会ってないです………
まだ、思いれもないのに買ってしまった~
でも面白らしいから楽しみヾ(^▽^)ノ
キャラクターがだいたい1人につき2ページ使って紹介されてるので、これから好きなキャラクターが出来たら見て楽しもうっとぉ



   
 twitter 
 最新トラックバック 
(01/28)
(12/15)
(12/05)
(11/28)
(11/18)
 ブログ内検索 
 プロフィール 
HN:
アーロン
性別:
女性
趣味:
ゲーム、マンガ、映画鑑賞
 バーコード 
 カウンター 
Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]