忍者ブログ
好きなものは好きって言う。 嫌いなものは嫌いって言ってしまおう。ゲーム、映画、マンガ 好きなものをなんでも語るブログにしていきたいと 思うよ。
 カレンダー 
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 最新コメント 
私から、コメントに対して返事したものには タイトル横に「鉛筆&ノート」マークがつくよ!
[05/23 PSE]
[05/17 shin]
[05/15 スカイ]
[05/08 shin]
[05/05 PSE]
[04/09 スカイ]
[04/08 rr]
[04/04 PSE]
[04/03 NONAME]
[04/01 PSE]
 ニコニコ動画 












 ゲームメーター 
アーロンの今やってるゲーム
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このごろ、友達の影響でニコニコ動画にはまっています。
それで、だいぶ前に流行ったという(たぶんこれだと思う・・・)
『サイレン(SIREN)を喋りながらやってみた』
を見始めました。
この動画は話題になったらしいっていうのを耳にしたのと
私はSIRENファンなので・・・・。
(というか、ホラー系はなんでも結構やるんですけど。)
そういえば、、昔はホラーなんて絶対にやらなかったな~
私、こう見えてもホラー系は全然だめなんです。
もう、お化け屋敷とかも入れませんし・・・
貞子とかも・・・リングか!も見たら一週間眠れません。
かなりのビビリなんです。。
ですが。
大学の友達の影響でホラーゲームがちょー好きになってしまいました。
ただし、ゲームしか出来ないんですけどね・・・
映画とかお化け屋敷とかはまだまだハードルが高いです・・・orz

あ、話ずれたな~
よし。
それで、『サイレン(SIREN)を喋りながらやってみた』
はマジ最高です!!!
この動画は男性2人がやってるんですけど、up主が実況。
その友人がプレイという感じで、ほとんど友人の声が聞こえない・・・
だけど、たまに聞こえてくる友人の声に私は惚れた!!
もっともーーーーとしゃべってほしいよ~~
んで、SIRENの実力なんだけど、もう弱小・・・
最初はちょいイライラさえしたんだけど、見てるうちに楽しくなってくるんよ。
どんどん、どんどん笑いの宝庫。
up主のネタは尽きないし、笑える。
そして、なによりもだんだんと成長していくのがいい♪
あ、あとね~
生活が見えるのがいいよ~
雨戸閉めたり、ケータイにでたり、ケーキ食べたり笑
この感じが見えてくるのがちょー楽しい。
かなりの強行突破とかもするから。。。
頭いいのか悪いのかわからん・・・
その上、ミラクルをよく起こす。
あなたたちは奇跡の人たちだ~~
うそんwとか思いながらついつい次が気になって見てしまうのよ・・・
これを今のところパート11まで観ましたv

でも、これパート115まであるんですってwww
こりゃ、大変だ~~
でも、こんな人たちでもちゃんとクリアしてるみたいで成長したんだなぁと思うと感激。
ぜったい観なくては・・・・
PR
まじかよ・・・・・・
ドラクエ9が発売延期なんて。。。
それも
7月11日までなんて・・・orz
そんなんありっすか!?

ショックだ。
このごろ、メッチャ気になるゲームがたくさんあります。
発売しているソフトも発売がもうすぐのソフトも。。
いっぱいいっぱい気になります。


『ニノ国』DS
これは、やっぱり久石さんの音楽とジブリスタッフの画!!
めっちゃ気になるよ~!!

『うしろ』PSP
な~んか、気になる。これも『ニノ国』と同じレベルファイブからでてますよね。
心霊ホラーRPG。らしいです。
主人公は死神なのかな??まだまだ、よくわからないんですけど、
ゲームショウで見たときはおもしろそうだったんですよ。

『ドラゴンクエスト9』DS
言わなくてもわかってる!!ってね。
どー考えたって、気になりますよ~~3月28日発売でしたっけ??
これまでちゃんとやったことないんですけど、
今回は買いますよ!!
そう!今『ドラクエ5』を借りたんで、発売前にはクリアしとーございますvv

『アナザーコード:R 記憶の扉』Wii
私、この前作が好きなんですよ。DSだったんですけどね。
今回はWiiってことで、どんな仕掛けが用意されているんでしょうかねvv
ただ、1月22日発売だったのが、2月5日に伸びてしまいましたよ・・・orz

『FRAGILE~さよなら月の廃墟~』wii
世界が滅んだんですかね?そこで、生き残った子が・・・
ひとりになりたくないと、出会ってすぐにいなくなってしまった女の子を探す。
廃墟を探索する廃墟探索RPGだそうです。
絵はあんまり好きじゃないんだけど。(でも、好きになるかもな笑)
廃墟探索とかすきなんですよね~v
あと、主題歌の声。どっかで聴いたことあると思ったら、
「手しま葵」さん(山冠りに鳥でしまね。どうすれば変換が出てくるのか分からない涙)
でした。あの、「ゲド戦記」のテルーですね。
なんかちょっと歌がうまくなったような気がしますv
1月22日発売なのでもうすぐなんですよね~~
CMもやってたんですけど、
もうちょっと映像の作りかたを変えたほうが消費者としては心に残る気がするのは私だけ?

『ロストウィンズ』Wiiウェア
Wii配信ソフト。
欧米で高い評価を受けたんですって。
なんか見てみるとクロノアっぽいですけど、いろいろな仕掛けをといて、
進んでいくアクションアドベンチャーなんです。・・・・たぶん。
仕掛けをといていくっていうゲームに弱い私です。
これが、なんと1,000ポイント必要なんです。どうしよう。
もう配信されているんで、すぐにでもダウンロードしてしまいそう・・・。

まだまだ、あった気がするんですけど、タイムリミット。
また、思い出したら。書こうかな~

CMで観て、かなり欲しくなった!!

忍者かっこいい~~vv忍者ファンの私にはかなりヒットです。

それが、NINJA GAIDEN DRAGON SWORD(ニンジャガイデン ドラゴンソード)です。

今日、発売みたいなんだけど、買ってしまいそうだ~。(まだ、買わないけど。)
ちょっと、この頃出費が多くて遊びに使う金がないの。(自分で進んで出費してるだけなんだけどね笑)

にしても、楽しそうだ。

体験版が店のダウンロードで出来るらしい。
やりたい!!・・・でも、店まで行くのは面倒・・・。



あ!!Wiiでもダウンロードできたこと忘れてた。(他の人のコメントみて気付いた笑)

ってことで、体験版やってみたら。
めっちゃ楽しい~~敵をスパンスパン斬れるし。必殺技とかいろいろな技が出せて面白い♪

こちら公式ページ。↓
http://www.ninjagaiden.jp/


昨日、スマブラを友達とやりました。
結構、昨日の私は強かった・・・はず笑
それで、どれくらいやってたんだろう??30分ぐらい?1時間ぐらい?
これを始めたのは、午後11時半ぐらいからだったな~

これが、何回かに一回同じキャラを選んだりしてたことに笑ったな。
特に、アイスクライマーを2人して選んだ時には、アイスクライマーって2人で1つで操作するから、全員で4人アイスクライマーがいるの!!
もう、見にくい見にくい・・・。
あれ??自分今どこ!?・・・・とかいっぱいあった。
いや~ウケたウケた。


それから、対戦終わりにして、スマブラも終わりにしようかと思ったんだけど。
ちょっと、一人でストーリーとか進めてみようか~?
とやることにしました。


そして、気づいたら午前3時・・・・。
楽しかった。。。
でも、
でもね。
こんなにやったにも関わらず、一人も新しいキャラを出すことができなかった・・・。

いまだに、新しいキャラはマルスだけ~~涙
 twitter 
 最新トラックバック 
(01/28)
(12/15)
(12/05)
(11/28)
(11/18)
 ブログ内検索 
 プロフィール 
HN:
アーロン
性別:
女性
趣味:
ゲーム、マンガ、映画鑑賞
 バーコード 
 カウンター 
Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]