忍者ブログ
好きなものは好きって言う。 嫌いなものは嫌いって言ってしまおう。ゲーム、映画、マンガ 好きなものをなんでも語るブログにしていきたいと 思うよ。
 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 最新コメント 
私から、コメントに対して返事したものには タイトル横に「鉛筆&ノート」マークがつくよ!
[05/23 PSE]
[05/17 shin]
[05/15 スカイ]
[05/08 shin]
[05/05 PSE]
[04/09 スカイ]
[04/08 rr]
[04/04 PSE]
[04/03 NONAME]
[04/01 PSE]
 ニコニコ動画 












 ゲームメーター 
アーロンの今やってるゲーム
[145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このごろ、友達の影響でニコニコ動画にはまっています。
それで、だいぶ前に流行ったという(たぶんこれだと思う・・・)
『サイレン(SIREN)を喋りながらやってみた』
を見始めました。
この動画は話題になったらしいっていうのを耳にしたのと
私はSIRENファンなので・・・・。
(というか、ホラー系はなんでも結構やるんですけど。)
そういえば、、昔はホラーなんて絶対にやらなかったな~
私、こう見えてもホラー系は全然だめなんです。
もう、お化け屋敷とかも入れませんし・・・
貞子とかも・・・リングか!も見たら一週間眠れません。
かなりのビビリなんです。。
ですが。
大学の友達の影響でホラーゲームがちょー好きになってしまいました。
ただし、ゲームしか出来ないんですけどね・・・
映画とかお化け屋敷とかはまだまだハードルが高いです・・・orz

あ、話ずれたな~
よし。
それで、『サイレン(SIREN)を喋りながらやってみた』
はマジ最高です!!!
この動画は男性2人がやってるんですけど、up主が実況。
その友人がプレイという感じで、ほとんど友人の声が聞こえない・・・
だけど、たまに聞こえてくる友人の声に私は惚れた!!
もっともーーーーとしゃべってほしいよ~~
んで、SIRENの実力なんだけど、もう弱小・・・
最初はちょいイライラさえしたんだけど、見てるうちに楽しくなってくるんよ。
どんどん、どんどん笑いの宝庫。
up主のネタは尽きないし、笑える。
そして、なによりもだんだんと成長していくのがいい♪
あ、あとね~
生活が見えるのがいいよ~
雨戸閉めたり、ケータイにでたり、ケーキ食べたり笑
この感じが見えてくるのがちょー楽しい。
かなりの強行突破とかもするから。。。
頭いいのか悪いのかわからん・・・
その上、ミラクルをよく起こす。
あなたたちは奇跡の人たちだ~~
うそんwとか思いながらついつい次が気になって見てしまうのよ・・・
これを今のところパート11まで観ましたv

でも、これパート115まであるんですってwww
こりゃ、大変だ~~
でも、こんな人たちでもちゃんとクリアしてるみたいで成長したんだなぁと思うと感激。
ぜったい観なくては・・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは♪
先日まで連続でレスしまくってしまい
すみませんでした

SIRENのお話!
私もホラー苦手だったんですけど、
段々色々なもので耐性がついていき・・w
SIRENは以前放映されてたCMが気になって
しょうがなかった&激ムズの噂も気になり、買ってしまったんですw

でも私もゲームやアニメ・本までは平気ですが
実写の映画などは無理ですねー(´゚∀゚`;)
お化け屋敷で昔、腰抜かしましたw



町子 2009/03/14(Sat)23:28:47 編集
こんばんは~~
いえいえ♪
私のブログは訪問&コメしてくれる人自体すくないんで・・・
連レス、普通にOKですよ~
町子さんならなおさらOK笑

そうですよね~
耐性ってだんだんとついてきますよね~~
私も激ムズの話聞いたときは気になりましたよ。
「見つかったら終わりだ・・・」って。
やってみたら武器持ってたら、
見つかっても何とかなりますよね☆
いいゲームですよ。これは。

やっぱり、本物?(実写)と絵とは違いますよね。
私も お化け屋敷でとにかく出口まで走った経験が・・・w
リアルとの差は大きい・・・
あーろん 2009/03/14(Sat)23:47:52 編集
無題
そう言って貰えて有難いですヾ(*´∀`*)ノ

確かに武器あると、かなり心強い!
だから武器持ち→丸腰へのシナリオとなると
かなり絶望感がww
牧野さんで見つかって、無駄な足掻きした事も
ありますw有名?なドアの開け閉め合戦ww

お化け屋敷はきっと未だに無理そうですねー
(;゚д゚)夢に出てきちゃいそうw

では又遊びにきますね(^^)ノシ

町子 2009/03/15(Sun)21:59:59 編集
無題
ブログ変わってるー!しかもトップ絵が・・・!!
こんなこと出来るんだぁΣ('0'*)すっごい綺麗だねヽ(*´∀`)ノ
これ本当に私があげたやつか?ってくらいだよwww
SIRENの実況はちょっとしか見たことなかったんだけど、アーロンがあんまり言うから見たくなってきちゃった。先は長そうだけど、あたしも追いかけてみるねwてか、うちらもクリアしなきゃー!w
ピクミン2はどうだい?あたしは途中で難しくて売っちゃったんだけど^^;
後悔して買いなおしたからねw頑張るよw
リーライ 2009/03/16(Mon)13:17:21 編集
>町子さん
丸腰は辛いですよね・・・
丸腰の場合ジャックは必須ですよ!!うん。
(まぁ、武器あってもジャックは大事ですけど)
牧野さんはめんどい!!開け閉め合戦は面白いですよね!!足掻いても駄目なことは分かっているが・・・
閉めてしまう笑

夢って怖いですよね・・・
私SIRENの動画見ているせいかこの頃SIRENの世界の夢を見ますよ。
でも、慣れってすごいですね。フツーに傍観していますww

またのお越しお待ちしておりまーーーすvv
あーろん 2009/03/16(Mon)14:07:27 編集
>りーらい
そうなんです。
リニューアルしましたv
もう、りーらいのプレゼントがとっても可愛いかったんで、つい表紙にww
色もだいぶ変更しちゃいましたよ
写真のために変更に変更を重ねて今の色におちついたのさ~
SIRENの実況はね、ぶっちゃけ結構うざいんだけどwハマると、もうなんでもツボよ。
ぜひご堪能あれ♪
この動画をみてSIREN進めたい!!って思ったwやろうね!!

ピ、ピクミン2はね。やってるよ・・・(まさか、動画ばかり見ててほとんどやってないわけないじゃない!)
今のところ50%は返済できたかな?60いったかな?でも、ちょっと壁にぶつかってる・・・
今度、日記に書かなくちゃな~
お!!!頑張ると言ったね♪クリアするのはどっちが先か。笑
あーろん 2009/03/16(Mon)14:17:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 twitter 
 最新トラックバック 
 ブログ内検索 
 プロフィール 
HN:
アーロン
性別:
女性
趣味:
ゲーム、マンガ、映画鑑賞
 バーコード 
 カウンター 
Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]