忍者ブログ
好きなものは好きって言う。 嫌いなものは嫌いって言ってしまおう。ゲーム、映画、マンガ 好きなものをなんでも語るブログにしていきたいと 思うよ。
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 最新コメント 
私から、コメントに対して返事したものには タイトル横に「鉛筆&ノート」マークがつくよ!
[05/23 PSE]
[05/17 shin]
[05/15 スカイ]
[05/08 shin]
[05/05 PSE]
[04/09 スカイ]
[04/08 rr]
[04/04 PSE]
[04/03 NONAME]
[04/01 PSE]
 ニコニコ動画 












 ゲームメーター 
アーロンの今やってるゲーム
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はらWウォークにいってまいりました~(´∀`)ノ

本を買いに行ってきたのだ~なんかこの頃予定外のマンガ買いすぎ…(≧ω≦)
そこで今日イベントがやってました~ずばり!猿まわしだよ~こんなところで見れるとは…びっくりびっくり!!

そういえば、Wの近くにある建物が途中で止まってるらしい…途中で破産したのか!?って思ってたら、耐震偽造なんだって~~Σ(゜□゜*)ノこんなに近くにもあるなんて、オソルべしじゃない?
実はもっともっと近くにもあったりしちゃったりして…(>ロ<;)他人事じゃないよね。ってことを痛感したよ………



PR
昨日は飲み会!!研究室でのスタートを記念する飲み会でした~

和民で飲み食いしたんだけど、鍋がおいしかった~あと串カツみたいのも♪

酒の量は乾杯のビールを一杯、サワー・カクテル・グラスワインとジンジャーエールを1杯ずついただきました~いや~ジンジャーエールはやっぱりおいしいね~生姜最高~笑
も、もちろん酒も美味しかったけどやっぱりシメはジンジャーエールざます。


その後、半分ぐらい残ってボーリングへ。(カラオケともめたけど)
いやーひさしぶりにやって楽しかったな~でもスコアはダメダメ。ビリが1回とちょうど半分の順位が1回だった~。

もっと練習しなきゃ……
そう、ひどいことにみんなが私のボーリングホームはやる気がない感じに見えるって言うの( ̄□ ̄;)!!
ひどーい。かなりやる気まんまんなのに…この日のためにリーライんちのWiiでボーリングの練習したのに!!

次回は…(あったらだけど
見返してやる~イメトレだ~イメトレ!!



この頃、『ラジアータ・ストーリーズ』というゲームにはまっていまーす。
このゲームは、幻想よりも多くの人数を仲間にできるんだって~どんな感じなんだろうって思って楽しんでおります。
しかーし、この頃ちょっと飽きてきちゃったかな。。。
どんどん、仲間にすることが出来るけど、話がよくわからないんだよね~決して、事件が起きてる感じじゃないし。。。
ただ、仲間を増やすことをしないで、寝まくれば話もどんどんと進んでいくと思うんだ~けど、それじゃあ・・・ね?
しかし、なんだか仲間探しとストーリーがめっちゃ離れた存在って感じなの。
まぁ、私は仲間をいっぱい集めるのが好きだからいいんだけどね。RPGってよりも仲間集めゲームってのがあってるな。いまのところはね。まぁまぁ面白いゲームにハマッテおります。笑(はまってるわけだし、面白くないってわけじゃない。飽きるけど笑)

って言ってもね、これ結構前の写真。1週間以上前?

忘れてた…

もう今では桜は散りつつある…
次は葉桜ですな。


なんか全然日記書いてなかったみたいだ~
時間が立つのって早いよね~どんなことがあっても、時間はいつでも同じ時をきざむ。ですな。


綺麗な花を来年も咲かしてもらいたいね~(≧▽≦)v今年は2年目なんだけど、来年はどうなるかな~ちゃんと育てなくちゃ♪

ぅわ~楽しみだ~どうする~?本当に大きくなったら~(≧▽≦)vきゃー今からウキウキですなヽ(^▽^*)/


何年必要になるか分からないけど…(´3`)
ってか、この桜めっちゃ長く育てれば大木になったりするのかな!?



いや~無事、昨日『レイトン教授と不思議の町』を買うことができました~~
今回はいきなり店に行って買うのではなく、電話してあるところを確かめてから、確実に買うようにしましたv
2件あたって、無くて3件目であることが判明!!

よかった~電話を先にしといて

そして、早速やってみましたよ~。
掘北の声が可愛い~~~そして、アニメのようだ~これは、話もなぞもあって2度おいしいvv

あと、なぞは100は裕に超えるし、毎週なぞが通信で送られてくる。

パズルのピースを探してよろこびをゲット。ふかまる謎。などなど、やり込み要素もたっぷり

これはこれは、やりがいがありそうだ~~~

まだ、なぞ15くらいまでしかやってないけど、これからのんびりやるぞ~~!たださ、なぜかね、「なぞ12」が見つからないぞ?・・・・・
もう、色んなところをタッチ!タッチ!!ここにタッチ~あなたから~♪

あ!!あった~~~~って「なぞ110」って・・・・どういうことよ??おかしくね?
ちゃんと進めていくうちに出てくるだろうか~

あ・・・・・これは、いろいろカンソウのほうで話すべきだったかな。まぁ、いいか。


それで、本題本題!!
このゲーム。『レイトン教授と不思議の町』ね。
シリーズものだったのね~~~~知らなかった・・・orz
レイトン教授シリーズは、これが第一弾で、全部合わせて3部作なんだね~~。

2弾の題名は、『レイトン教授と悪魔の箱』だって~!!第1弾が出たばかりだけど、第2弾、第3弾と楽しみだね~

だは~~うかれてしまう~
 twitter 
 最新トラックバック 
 ブログ内検索 
 プロフィール 
HN:
アーロン
性別:
女性
趣味:
ゲーム、マンガ、映画鑑賞
 バーコード 
 カウンター 
Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]