忍者ブログ
好きなものは好きって言う。 嫌いなものは嫌いって言ってしまおう。ゲーム、映画、マンガ 好きなものをなんでも語るブログにしていきたいと 思うよ。
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 最新コメント 
私から、コメントに対して返事したものには タイトル横に「鉛筆&ノート」マークがつくよ!
[05/23 PSE]
[05/17 shin]
[05/15 スカイ]
[05/08 shin]
[05/05 PSE]
[04/09 スカイ]
[04/08 rr]
[04/04 PSE]
[04/03 NONAME]
[04/01 PSE]
 ニコニコ動画 












 ゲームメーター 
アーロンの今やってるゲーム
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

面白かったー〓〓
だけど、ちょいこわ〓〓びっくりしたのなんの。ディズニーシーは短い感じのやつが多くて恐くもないって印象だった。
だ・け・ど〓これはいい〓〓最高〓
一回ただ落ちるだけじゃなくて、フェイントもあるし。まだあるんだ〓って思ったくらい〓
これはおすすめ品ですね〓
内装もエジプト系のものとかが多くて面白かったんでこれも必見ね〓
いやー久しぶりに驚いた〓



PR
実は今日から、とうとううちの学校も全学科休講になってしまいました。対象はうちが所属してる工学部と理工学部。もう一つの学部は大丈夫だったらしい…
おっと!なぜ休講か!!それは、よく騒がれてる「はしか」です。
うちの学校ももれなく続出しちゃったみたいです。
私は大丈夫です(^^ゞあんまり学校いってないし笑
それで、6月10日まで学校には行っちゃいけません令がだされたわけですな。
でも…………なんか他の学校より休みになるのが遅くない!?どっちかつうと、もう他の学校はおさまってきてるんじゃ……
今日、雨が降ることは確かだったけど、朝はとってもいい天気だったな~だから、雨はあんまり強くないと思って折り畳み傘で学校へ。
行くときは雨はふってない。

家についたときは8時頃で、雨は降ってなかった~地面は濡れたみたいだけど…折り畳み傘持って行った意味なーい°・(ノД`)・°・

んで、今回はなぜか普通の雨だったんだなぁと思ってた。

……だけど違ったみたい…家の門を開けたら、うちのシェンロンちゃんが出てきました~びっしょぬれ!!!!!!!(゜Д゜)
もぅ、見事に!一回り小さくなってた…
横殴りの雨だったのかなぁ~可哀相に、シェンちゃんは水が嫌いなのに…


んで、ここからはちょっと怖い話。
現在、8時30分。
いつものように音楽を聞きながら玄関の鍵を開けて中に入ると、かすかに声が聞こえた…(゜Д゜)
私以外には人なんていないはずだから、歌の声と勘違いしたんだろうと思って気にしない…。
だけど、やっぱり聞こえる…(゜-゜)
イヤホンをとってみる…………聞こえる。
女の人の声…


よーく聞いてみるとその女の人は天気の話をしている…。たんたんと。
「今日の天気は…」


あ!!もしかして、テレビつけっぱなしで出かけた!?急いでテレビまで駆けつけると、テレビはついてなかった…
きゃーー
と思いきや、テレビの横のステレオ?ラジオがついてた~~~

なぜ、つけた覚えがないラジオがついていたのか。
答えは簡単。
ずばり停電が起こったのでしょう(まるお君風)

その後は、言わなくともわかると思うけど、お馬鹿な機械たちの時計をなおして回りましたん。HDDレコーダーとかお利口さんは、ちゃんと時計があってて助かりました~
今日は、久しぶりにゲーム三昧でした。
あーPS2久しぶりv
いつも、DSはやってるんだけど、PS2はなかなか手がでないからな~~
今回は、あともうちょっとで終わる!と思ってた、『ワンダと巨像』をチョイス。
これまでに12体までクリアしておりました。
あと4体でーす。これは、もう今日クリアだろう!!

んで、みごとクリアv
いろいろと楽しかったです。やっぱり、謎ときのようなゲームは好きだvv(このゲームはナゾトキとはちょっと違うけど)頭回転してますよ!!ってのがよく分かる気がするゲームだった。
一体倒すのに、時間は結構かかるし、あーんって思ったこともいっぱいあったけど、倒したときの感動は一仕事終わったv今日も一日ご苦労様って感じがあるんだよね~

クリア時間は、12時間ぐらいかかったけど。(意外と短かったな~)やってる時間よりもっと楽しんだ気がする。
16体目に時間がかかりすぎました。笑
1体倒すのに1時間30分弱って・・・。時間かかりすぎだよね~
まぁ、無事に1本ゲームをクリアできてよかったv
さぁ~次はどれにしようかな~
かまいたちの夜2があともう少しなんだよね~これかな?
それとも、FF12を再開?
悩む悩む。(嬉しい悩みだな~)

もっと詳しい内容を知りたい場合は、「いろいろカンソウ」のほうに書いてありますので、そちらもよろしくv
この頃、何を食べてもどんなに食べても腹が減る…
今もまさに、腹が減っとります……しかし、今食べるものがない上に、帰宅途中で電車の中…(/_;)あーなんか食べたい。
バイオハザードのゾンビたちと同じぐらい食欲がある気がする…









ぐぅ~

あっ、腹が減りすぎて放心状態入ってた…笑
家帰ったら、なに食べよう~パッと食べれるもん。ラーメン〓
今日の夕食何にしようかなぁ~
 twitter 
 最新トラックバック 
 ブログ内検索 
 プロフィール 
HN:
アーロン
性別:
女性
趣味:
ゲーム、マンガ、映画鑑賞
 バーコード 
 カウンター 
Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]