忍者ブログ
好きなものは好きって言う。 嫌いなものは嫌いって言ってしまおう。ゲーム、映画、マンガ 好きなものをなんでも語るブログにしていきたいと 思うよ。
 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 最新コメント 
私から、コメントに対して返事したものには タイトル横に「鉛筆&ノート」マークがつくよ!
[05/23 PSE]
[05/17 shin]
[05/15 スカイ]
[05/08 shin]
[05/05 PSE]
[04/09 スカイ]
[04/08 rr]
[04/04 PSE]
[04/03 NONAME]
[04/01 PSE]
 ニコニコ動画 












 ゲームメーター 
アーロンの今やってるゲーム
[321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マリカーって超楽しいなぁ~
もぅ楽しくて楽しくてしょうがないよぉ~

マリカーの生放送楽しかったなぁ…(*^▽^)/★*☆
最初の2枠は苦しい戦いだったけど、あとはレースとか出来てちょー楽しかった(`・ω´・)b


これから、どんどんうまくなろぅ!!!
そして、一位に…いつか。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
マリカーはハマりますよねw
Wiiで初めて買ったソフトがマリオカートで、買って4ヶ月ぐらいゲームはこればっかやってましたw
隠しキャラを出したくて何回もしてるうちにやめられなくなるほどハマって・・・自分はゲーム下手くそなんでかなり苦労しましたよ。
隠しキャラじゃないけどベビィピーチおススメです!超可愛いし癒されますwwwバトルとかで使ってます
マリオカートは勝っても負けても楽しいから良いですよね!
シン 2009/11/15(Sun)22:47:05 編集
Re:無題
お久しぶりです~~シンさん。
そうなんです!!マリオカートはめちゃくちゃハマります!!
もう、楽しくて楽しくて!!
買ってよかった~~~っと思いましたw

>隠しキャラを出したくて何回もしてるうちにやめられなくなるほどハマって・・
なんと!!隠しキャラ出したんですか!?
私は、まだ一人も出す気配もありませんww
しかし、カロンとかキングテレサがめちゃくちゃ好きなのでぜひだしたいと思っておりますww
たぶん、だれよりも下手な私なので、シンさんよりかなり時間がかかるんだろうなぁっと思いますw

>隠しキャラじゃないけどベビィピーチおススメです!
ベビィピーチ!!可愛いですよね~♪
まだ、使ったことないので、ぜひ使ってみます。
お勧めありがとうございますvv

>マリオカートは勝っても負けても楽しいから良いですよね!
はい!!!!!!!!!!!激しく同意です。
もう、走ってるだけで楽しいですww
【2009/11/17 23:31】
無題
どうも、危うく買ったばかりの人に負けそうになった人です(笑)
昨日はフレコも交換していただいてありがとうございました。あと、主催お疲れ様ですw

1戦目は録れませんでしたが、2戦目は実況録ったんで今日の朝にはうpできてるはずw

がんばって練習してうまくなってくださいね。
僕も負けないようにしなくてはw
loki URL 2009/11/16(Mon)01:34:40 編集
Re:無題
残念…
勝てると思ったんですけどね…
やっぱり、縛りとか加えても出来る人とは1つも2つも違いますねw
出直してきますww

>昨日はフレコも交換していただいてありがとうございました。
こちらこそ、交換ありがとうございました~w
対戦できて、とっても楽しかったですw

>1戦目は録れませんでしたが、2戦目は実況録ったんで今日の朝にはうpできてるはずw
うpお疲れ様です。見させていただきましたw
やっぱり、違う視点から観るのも面白いですね~
なるほど…みんな見えなかったけど、そんな走りをしていらっしゃったのね…っとおもいましたww

>僕も負けないようにしなくてはw
lokiさんに勝つことを目指してがんばります!!
【2009/11/17 23:35】
おもしろかったww
アーロンのりーらいがきたときのテンションの上がりようは以上だったwwwそして・・・この犬は・・・?w
2009/11/17(Tue)15:25:03 編集
Re:おもしろかったww
ブログにご訪問&コメントありがとうございますw
猫さんがとうとう!こちらにww

いやぁ、まさかあそこでりーらいが現れるとは思ってなかったのでとっても嬉しかったのですww
本当にびっくりしたなぁww

>そして・・・この犬は・・・?w
この犬はうちの飼い犬のシェンロンちゃんですw
なかなか、寝顔とか見せてくれないシェンが近くで撮れたので嬉しくってww
【2009/11/17 23:46】
初コメ&うp報告♪
初コメ失礼いたします。
先日はフレンド登録ありがとうございました♪。
ホントに感激です♪
その時に収録した動画をお粗末ながら上げさせていただきましたのでご報告します。
これからも積極的に参加、実況していきたいと思いますのでよろしくお願いします。
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm8835304
いりごま URL 2009/11/18(Wed)00:46:42 編集
Re:初コメ&うp報告♪
訪問&コメありがとうございます♪
めっちゃ嬉しいですw
こちらこそ、フレンド登録ありがとうございました~ww
マリカーはやっぱりフレ戦が最高ですね~
動画、見ましたよ~~
面白かったww笑ってしまいましたww
これからも、どうぞフレ戦よろしくお願いします~♪♪
【2009/11/20 22:01】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 twitter 
 最新トラックバック 
 ブログ内検索 
 プロフィール 
HN:
アーロン
性別:
女性
趣味:
ゲーム、マンガ、映画鑑賞
 バーコード 
 カウンター 
Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]