忍者ブログ
好きなものは好きって言う。 嫌いなものは嫌いって言ってしまおう。ゲーム、映画、マンガ 好きなものをなんでも語るブログにしていきたいと 思うよ。
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 最新コメント 
私から、コメントに対して返事したものには タイトル横に「鉛筆&ノート」マークがつくよ!
[05/23 PSE]
[05/17 shin]
[05/15 スカイ]
[05/08 shin]
[05/05 PSE]
[04/09 スカイ]
[04/08 rr]
[04/04 PSE]
[04/03 NONAME]
[04/01 PSE]
 ニコニコ動画 












 ゲームメーター 
アーロンの今やってるゲーム
[324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱり、生放送は面白いですなぁ~

だけど、今日は反省だ・・・。

すんごい面白そうだったからって、音に誘われたからって、
生主対決のときに違うゲームをはじめちゃだめですねorz

りーらいがすねちゃうのも分かります。。。
申し訳ありませんでしたm(__)m

これからは、ちゃんと一つのことに集中してやらせていただきたいと思います。
りーらい!そして、リスナーの皆様!
どうかお許しを・・。





そして、私に愛の手を~~~~~
りーらいが許してくれて安心したぞぉ

そして、いろいろやったけど、生放送!楽しすぎるww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
放置プレイが得意なんですねわかります(笑)
なーんて、ドンマイですよー(´^ω^`)ノ
お二人の愛が簡単に・・・いや!誰にも何にも切ることができないのは承知の上です( ゚∀゚)フッ

これからも楽しくやっていきましょう~♪
葉月 2009/11/22(Sun)18:24:44 編集
Re:無題
そ、そ、そうなんですよ…w
いや、実は余った時間とマリカーが気になるが合致してしまっただけなんですけどね…
いけないですね。。。
もう駄目ですね…
生放送はりーらいに任せようかなww
【2009/11/24 21:03】
無題
生放送見れなかった・・orz
またの機会を楽しみにしてますぞ~
絶対見るぞ!!
プー 2009/11/22(Sun)20:31:53 編集
Re:無題
あーーん。残念です。
ぜひ、今度は見てください♪
りーらいなら毎日やってますのでw
いつでもPC開けば会えますお!
【2009/11/24 21:05】
無題
近々リアルフレとマリオカートを購入する予定です。しっかり練習してから、挑みたいと思います。
その時は是非お手合わせをお願いします。

>どうかお許しを・・
大丈夫ですよ。マナーの悪い人などもっといますよ。私を含めてw皆寛大な心の持ち主ですよ。
きっと

P.S.
ブログ制作中。
よろしければ、リンクを貼っていいですか?
Koushi 2009/11/22(Sun)21:53:44 編集
Re:無題
おぉ~~~~マリカー購入!!!!!!
嬉しすぎる~(゚∀゚)
楽しいですぞ~生主のみなさんとかとやったりするのは最高ですww
しっかり、練習しないほうがいいと思うお!(私が勝つにはww)


>きっと
ありがとうございます。
その言葉を信じたい。。


>よろしければ、リンクを貼っていいですか?
ぜひぜひ~♪
相互リンクでおkですか??
【2009/11/24 21:09】
無題
う…確かに。
りーらいがスネたのも道理に適うなぁ。

面白がってた側である私も悪いですね。
ごめんなさいです。
j++ 2009/11/22(Sun)23:52:30 編集
Re:無題
ですよね…。

あやまろう!!
うん。それが一番ですね。ごめんなさい。
j++さんは悪くないお。
【2009/11/24 22:14】
無題
よし。今日はトマト色にしてみる。
私もスネちゃってごめんなさい(´;ω;`)
あーちゃん大好きお!お!
また対決やろぉーね♪
ところでところで、ブログ移動したのでリンクのURL変更お願いを申し上げたてまつそうろう。
・・・あれ?
⇒http://rirai283.dreamlog.jp/
よろしくにゃ!
コミュ掲示板の絵、秀逸でしょ(っ'∀`c)
書いた過程が表示されてビビったよw
リーライ 2009/11/24(Tue)08:34:07 編集
Re:無題
画面がすぐ止まるからですね。
わかりますww

>あーちゃん大好きお!お!
うん。うちもりーちゃん大好きお!

>また対決やろぉーね♪
反省をこめて、生放送はしばらくお休みするわ。
生放送楽しんで!見てるからw

>⇒http://rirai283.dreamlog.jp/
了解したお!

>コミュ掲示板の絵、秀逸でしょ(っ'∀`c)
うん!!上手いww
今日も、しりとりとかお題とか楽しかったよ~w
【2009/11/24 22:20】
無題
>>よろしければ、リンクを貼っていいですか?
>ぜひぜひ~♪
相互リンクでおkですか??

勿論、OKです!。完成したらURLをお知らせしますので、今辛抱お待ちくださいませ。

尚、このコメントに関しての返しは不要です。
Koushi 2009/11/24(Tue)22:36:13 編集
Re:無題
不要か…。不要なのか…orz
【2009/11/30 21:41】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 twitter 
 最新トラックバック 
 ブログ内検索 
 プロフィール 
HN:
アーロン
性別:
女性
趣味:
ゲーム、マンガ、映画鑑賞
 バーコード 
 カウンター 
Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]