忍者ブログ
好きなものは好きって言う。 嫌いなものは嫌いって言ってしまおう。ゲーム、映画、マンガ 好きなものをなんでも語るブログにしていきたいと 思うよ。
 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 最新コメント 
私から、コメントに対して返事したものには タイトル横に「鉛筆&ノート」マークがつくよ!
[05/23 PSE]
[05/17 shin]
[05/15 スカイ]
[05/08 shin]
[05/05 PSE]
[04/09 スカイ]
[04/08 rr]
[04/04 PSE]
[04/03 NONAME]
[04/01 PSE]
 ニコニコ動画 












 ゲームメーター 
アーロンの今やってるゲーム
[318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この前、ゲーム買いに行きました。
その名も『ルーンファクトリー3』。
私、このゲーム大好きなんです(*^▽^)/★*☆♪

そして、他のもついでに物色。

楽しそうなゲームがいっぱいあるぜぉ( ̄▽ ̄)b


でも、肝心のルーンファクトリー3が無いです…
店員さんに聞いてみたら…売り切れ。
発行元も在庫切れらしい。
まっじっでー!!!!!!!!!!!
いつからそんなに人気作品に…ww


しょうがないから帰ります~

あれ!?
なんだこれ。手に持っているものは…いつの間に買ったの!?(写真参照)

あれ!?なんだこれ!?
紙が2枚。
そこには予約という文字。
●ニュースーパーマリオブラザーズwii
●レイトン教授と魔神の笛



しまったー衝動予約してしまったwww



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うわぁ・・・ワザとらしい演技(笑)
まぁ目的のものが無くて、でも引き下がるのは嫌だから思わず購入した。ってヤツですね^^b
葉月 2009/11/14(Sat)17:15:43 編集
Re:無題
わ、わわわわわざとなんかじゃないし…
バレてないし。
前から欲しかったのを勝ったんですもん。
そのはずです…そうなんです…。
マリカー超楽しいですwハマりましたw
【2009/11/15 14:17】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 twitter 
 最新トラックバック 
 ブログ内検索 
 プロフィール 
HN:
アーロン
性別:
女性
趣味:
ゲーム、マンガ、映画鑑賞
 バーコード 
 カウンター 
Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]