忍者ブログ
好きなものは好きって言う。 嫌いなものは嫌いって言ってしまおう。ゲーム、映画、マンガ 好きなものをなんでも語るブログにしていきたいと 思うよ。
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 最新コメント 
私から、コメントに対して返事したものには タイトル横に「鉛筆&ノート」マークがつくよ!
[05/23 PSE]
[05/17 shin]
[05/15 スカイ]
[05/08 shin]
[05/05 PSE]
[04/09 スカイ]
[04/08 rr]
[04/04 PSE]
[04/03 NONAME]
[04/01 PSE]
 ニコニコ動画 












 ゲームメーター 
アーロンの今やってるゲーム
[334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか、今日の21時30分ぐらい?
ニコ生の鯖がだめになったようでww

ニコ生ユーザさんたちが、難民になってたようでww
ある放送に集中してたw

いや~うちもたまたま入ったんだけど、まさかこんなになってるとはww
びっくりびっくりw
30分の枠でコメ4700を軽く超えているとか・・・
初めてみたよw

でも、主がゲーム出来なくなってたし、かわいそうだったな・・・
しかし、なんとかマイペースにゲームを進めようとする主が好きになったw
まぁ、驚きすぎてどこにいけばいいのか分からなくなっていたが・・・
これからずーっと応援したくなっちゃった☆

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
俺も昨日難民初見してましたww
不安定ですねー。これから落ち着いていけばいいですけど・・。
こげぱん 2009/12/15(Tue)01:02:34 編集
Re:無題
この前に難民はすごかったですね~
難民初見で、こんな人がいたのか~と見ちゃいましたww
ニコ生この頃変わりすぎですねw
こっちの対応も大変なんですけどーーー!?って感じですねw
やっと、落ち着いてきた感じですかね…。

私の今の不安は1800に枠が増えたのはいいけど…
うちの放送が過疎化してしまうwwwってことですねww
頑張らなくてはww
【2009/12/30 14:09】
無題
そんなにあったのかwww
その人俺もしりたいな~~♪
けんちゃん 2009/12/16(Wed)19:18:28 編集
Re:無題
ありましたね~~
あの日だけでしたけれどもww
その人…誰でしたっけwww
あのときコミュ入るか迷ってまだ入らないうちに…
名前を忘れたww
ぜひともまた思い出して、あの人のコミュに入りたいものですねw
【2009/12/30 14:10】
無題
さきほどはすみませんでしたー
あのあとニコ生からも落ちました;;
回線が最近重いです・・・
原因がわからんくて困ってますよ!

忘年会でwiiゲットの前に回線どうにかならんかなー

PSE 2009/12/18(Fri)00:05:49 編集
Re:無題
>さきほどはすみませんでしたー
全然大丈夫ですよ~
回線が重いのは…悲しいですよねorz
軽くなるように説教しておきますね!!
やっぱり土地とかが関係してるんですかね?
それだとどうしようもないんですが…ほかの原因があるなら、絶対に回避したいものです。

マリカーをgetされて、一緒にマリカー参加出来てとてもうれしいです!!
それも、なぜかPSEさんが始めたばっかりのはずなのに私より早い時があるのががががが…orz
負けませんからね!!!
一緒にどんどん強くなって、みんなをびっくりさせましょうね!!
【2009/12/30 14:25】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 twitter 
 最新トラックバック 
 ブログ内検索 
 プロフィール 
HN:
アーロン
性別:
女性
趣味:
ゲーム、マンガ、映画鑑賞
 バーコード 
 カウンター 
Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]