忍者ブログ
好きなものは好きって言う。 嫌いなものは嫌いって言ってしまおう。ゲーム、映画、マンガ 好きなものをなんでも語るブログにしていきたいと 思うよ。
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 最新コメント 
私から、コメントに対して返事したものには タイトル横に「鉛筆&ノート」マークがつくよ!
[05/23 PSE]
[05/17 shin]
[05/15 スカイ]
[05/08 shin]
[05/05 PSE]
[04/09 スカイ]
[04/08 rr]
[04/04 PSE]
[04/03 NONAME]
[04/01 PSE]
 ニコニコ動画 












 ゲームメーター 
アーロンの今やってるゲーム
[335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

買っちゃった(^3^)/
昨日発売だったってことを普通に忘れていたけど…
ちゃーんと予約してたから特典もゲッツ(`・ω´・)b

さぁ、いつ始めようwww


この前買ったレイトンも未開封なんだがw


あ、そうよ。
今日はChristmasイブですな♪
ケータイをふとみたら、マチキャラのひつじがサンタの服着ててびびったw
おぃーお前も満喫中か!?と思ったのは言うまでもない…
ちっくしょー



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
リア充爆発しろ!
と実況者のメイアンさんが動画内で唐突におっしゃったのをみてツボった私はこのところしょっちゅうこの台詞を吐いておりまするw
j++ 2009/12/24(Thu)21:58:37 編集
Re:無題
リア充…本当にうらやましい…
唐突におっしゃったメイアンさん、GJですねw

あ~~~ちっきしょーーー
【2010/01/03 10:34】
無題
自分も特典つきでゼルダ入手できました。
これが実寸なら、ルピーって結構大きいんですねw
ゼルダやレイトンが積まれたままっていうのは、
ある意味なかなか贅沢な状況かも、ってことでどうでしょうか?
……どう、でしょう、か…。

ブログの方へははじめて書き込ませていただきました。
なんにせよメリクリでございます。
けい 2009/12/24(Thu)23:01:28 編集
Re:無題
け、けい様~~~~~
ブログ訪問アリガトウございます~~m(__)m
そして、コメまで書いてもらっちゃって(*´ω`*)
なのに、こんなに返信が遅いなんて。。。
ことしはそんなことがないように・・・。

>自分も特典つきでゼルダ入手できました。
おぉ~~~同志よ!!
確かに…実寸だとしたら、ルピーでか!!
こんなにでかいと財布もめっちゃでかくなりますねw
持ち運びが…www
贅沢な気もしますが。。。やっぱり早くやれよぉって感じですねw
【2010/01/03 10:38】
無題
良い子にしてるのでarサンタがくるのお待ちしてます。
え?
PSE 2009/12/24(Thu)23:55:53 編集
Re:無題
届きましたよね!?
アーロンサンタがPSEさんの元に絶対いったはずですw

あれ?煙突がないぞ?
【2010/01/03 10:39】
無題
クリスマス?なにそれおいしいの?とよく耳にしますw
ちなみに、クリスマスは今年で滅びるそうですw
arさん、なんとかして~w
プー 2009/12/25(Fri)13:37:37 編集
Re:無題
>ちなみに、クリスマスは今年で滅びるそうですw
なぬ!?
昨年で滅びるだと!?
今年にむけてがんばろうと思ったのにww  え?
【2010/01/03 11:35】
無題
ちっくしょー><
こげぱん 2009/12/25(Fri)14:03:27 編集
Re:無題
ちっくしょーーーー
ちっくしょーーーwwww

悲しいですね…
【2010/01/03 20:45】
無題
マチキャラ「メエークリスマス」
Sigre 2009/12/25(Fri)22:53:34 編集
Re:無題
マチキャラまでばかにしやがったwwww
なんでーーーぃorz
【2010/01/03 20:49】
無題
あと数分で終わっちゃうけどメリクリ!
arサンタあと2,3分でプレゼンt)ry
ゼルダ自分も買いました。なんでもないとこで3時間も詰まったのはみんなには内緒です。
Dom 2009/12/25(Fri)23:55:28 編集
Re:無題
プレゼント届いたよね?よね?
arサンタはDomさんのところにもちゃーーんとあるものを届けにいったはずですw
あるものとはDomさんにはわかりますよねww

おぉ~~~ゼルダ買ったんですか~~~~~!!
きゃー同志だ~
ゼルダ~ゼルダ~・・・・・早くやろっとww
なんでもない所ってなんだろう??ww
気になるw
【2010/01/03 20:55】
無題
昨日はどうもでした
周回差でまけたのは秘密です!
PSE 2009/12/27(Sun)08:10:41 編集
Re:無題
PSEさんとマリカー出来て本当に嬉しかったですw
ぜひぜひ、どんどん一緒に走りましょーーー!!

>周回差でまけたのは秘密です!
周回差?なにそれ?おいしいの?の精神でいっちゃいましょう!!
だって、今でも…私…
【2010/01/03 20:57】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 twitter 
 最新トラックバック 
 ブログ内検索 
 プロフィール 
HN:
アーロン
性別:
女性
趣味:
ゲーム、マンガ、映画鑑賞
 バーコード 
 カウンター 
Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]