忍者ブログ
好きなものは好きって言う。 嫌いなものは嫌いって言ってしまおう。ゲーム、映画、マンガ 好きなものをなんでも語るブログにしていきたいと 思うよ。
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 最新コメント 
私から、コメントに対して返事したものには タイトル横に「鉛筆&ノート」マークがつくよ!
[05/23 PSE]
[05/17 shin]
[05/15 スカイ]
[05/08 shin]
[05/05 PSE]
[04/09 スカイ]
[04/08 rr]
[04/04 PSE]
[04/03 NONAME]
[04/01 PSE]
 ニコニコ動画 












 ゲームメーター 
アーロンの今やってるゲーム
[339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めっちゃ渋滞!!!!!!!!
事故渋滞ってなんだよ!?
結構前から事故渋滞中なのに解消されないのはなぜだ?


16時にはスキー場を出たのに家に着いたのが23時35分って…( ̄▽ ̄;)

運転してくれた友達に感謝…時々寝てしまって申し訳ない…




家ついて…NEWSみたら、バスが中央分離帯越えての事故だと?
37人ぐらい重軽傷だとー(((・・;)
それは、それは…大丈夫かぁ~~(いや、大丈夫じゃないね…)
ってか、バスの運転手に何があったんだろうか…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おー タイトル見た瞬間びっくりしましたです
バスの運転手とかかなり労働時間とかきついらいしいですからね
不謹慎かもですが あーろんさん御一行無事でなによりです
PSE 2010/01/03(Sun)08:08:17 編集
Re:無題
なんと!!
タイトルが紛らわしくて申し訳なかったですorz
いらぬ心配をさせてしまいましたね…。
これから、気をつけます!!

>バスの運転手とかかなり労働時間とかきついらいしいですからね
バスの運転手の労働時間…どれくらいなんだろう…
寝不足だとどこでも寝てしまう私には絶対に無理な職業のひとつですね・・。
【2010/01/13 17:45】
無題
タイトルでめっちゃびっくりしたやないいですか><
PSEさんの仰るように、長距離バスの運転手はかなり過酷な労働を強いられてるらしいですね・・。
これが事故に繋がってる以上、政府や企業も早く対策をとらないとますます経営不振になると思うし、早くなんとかしてほしいものです。
ホントに無事でなによりです。
放送待ってますよー^^
こげぱん 2010/01/03(Sun)09:42:43 編集
Re:無題
め、めんぼくない!!!
タイトルって大事ですね(`・ω・´)ゝ
これからは気をつけますね!!
ぬぅ~バスの運転手さん…。( ;∀;)
バスの運転手だけではなく、過酷な労働時間はなくしてほしいものですね。
働いた分、賃金がもらえるならまだしも…。

>放送待ってますよー^^
ありがとございます~
お暇なときにぜひ、お待ちしておりますw
【2010/01/13 18:02】
無題
タイトルで事故とあったので、事故に巻き込まれたのかと思いました。
アーロンさんが無事でよかったですよ。
Koushi 2010/01/03(Sun)10:44:25 編集
Re:無題
も、申し訳ない…!!
タイトルを適当にしてしまったのがいけなかったですねorz
気をつけます!!

>アーロンさんが無事でよかったですよ。
はい!!
無事でなによりでした~ありがとございます!

そして、返事遅れて申し訳ない・・・。
【2010/01/30 23:38】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 twitter 
 最新トラックバック 
 ブログ内検索 
 プロフィール 
HN:
アーロン
性別:
女性
趣味:
ゲーム、マンガ、映画鑑賞
 バーコード 
 カウンター 
Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]