忍者ブログ
好きなものは好きって言う。 嫌いなものは嫌いって言ってしまおう。ゲーム、映画、マンガ 好きなものをなんでも語るブログにしていきたいと 思うよ。
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 最新コメント 
私から、コメントに対して返事したものには タイトル横に「鉛筆&ノート」マークがつくよ!
[05/23 PSE]
[05/17 shin]
[05/15 スカイ]
[05/08 shin]
[05/05 PSE]
[04/09 スカイ]
[04/08 rr]
[04/04 PSE]
[04/03 NONAME]
[04/01 PSE]
 ニコニコ動画 












 ゲームメーター 
アーロンの今やってるゲーム
[270]  [269]  [268]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ~

とうとう最終回なんですね・・・。
寂しい・・・
本当にさびしすぎる・・。

ここまで、応援してくれた方、コメントを書いてくれた方、動画をみてくれた方
もう全ての方に感謝です。

そして、何よりも一緒に実況してくれた、りーらい本当にありがとうございました。
とっても、楽しかったよ~
そういえば、アンチャーテッドを知ったのもりーらいが教えてくれたからだったw
そして、ついPS3がないのに購入してしまう私。

ゲームをやって、サリーちゃんに出会う。
サリーちゃんの声やしゃべりに惚れるw
あぁ。サリーちゃん・・・
サリーちゃん、サリーちゃん、サリーちゃん・・・・


戦闘ばかりで疲れたところもあったけど、最後はやっぱり、アンチャーテッドが楽しい
アンチャーテッドやってよかったと思いましたw


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おっと
今 1個下にコメントしたところでした(^◇^;)
かじゅ URL 2009/08/18(Tue)20:53:10 編集
Re:おっと
>今 1個下にコメントしたところでした(^◇^;)
見ました!知ってましたw
ただ、昨日中にかじゅさんのところまで、お返しが追いつかなかったorz
どうも、返事が遅くてすみません。
遅くても、よろしかったら、どしどしコメントしていただけると嬉しいです♪
【2009/08/19 21:33】
。o゜o(´□`*)o゜o。
終わっちゃった(つ_と)
楽しみが減っていく。o゜o(´□`*)o゜o。
次って何でしゅか(;_;)
オヂチャンモウチュウドクショウジョウガ(((; ゜Д゜)))
にら太郎 URL 2009/08/18(Tue)21:37:44 編集
Re:。o゜o(´□`*)o゜o。
終わっちゃいましたよ!!!!!!
うわ~悲しいのに実感がわかないよぉ( ノω-、)
次は、まだ未定でございます。
どうしましょう。どうしましょうww
もう少々、お待ちください・・・。

中毒症状にいいのは、新しい中毒だ!!(違うかw)
【2009/08/19 21:36】
無題
長い間乙でした
この動画が終わってしまい、生きていくうえでの楽しみがなくなってしまったのであるであろう10月の2の実況まで細々と生きていきます
かっさん 2009/08/18(Tue)22:27:02 編集
Re:無題
>長い間乙でした
ありがとうございました~
長いようでめちゃくちゃ早い時間でした・・。

>あるであろう10月の2の実況まで細々と生きていきます
10月の2の実況はあるんですかね~ww
あるんですか!?りーらいさん?wwwwwww
【2009/08/19 21:57】
お疲れさまでした
こんばんわ

サリーちゃん動画・・終わっちゃいましたね~お疲れさまです。

もうアーロンさんのヘラヘラ笑いが聴けないかと思うと残念です(T_T)

次もダンディーなおじさまが出てきそうなゲームを狙っちゃったりなんかして下さいね><w

ではでは
ぐわんちょ 2009/08/20(Thu)23:14:31 編集
Re:お疲れさまでした
現在朝なので、おはようございますw
サリーちゃん動画・・・終わっちゃいました。。。( ;∀;)
本当にあっという間の時間でした。。

よし!!
ダンディーなおじさまが出てくるやつ、こっそり選んで、候補に滑り込ませておきましょうw
ヘラヘラしすぎなアーロンで大丈夫でしょうかww
こんなアーロンでいいのですか!?www
【2009/08/22 09:13】
お疲れ様でした
こんにちは。アンチャーテッド実況完走お疲れ様でした。
そして(*'▽')o<※☆:゜*★オメデトーございます。

私も無事全部見ることができました。
プレイそのものも勿論、アーロンさんのおしゃべりも楽しかったですw
次回作もそしてゲーム祭りも楽しみにしております。

やっぱりオレの千葉さんは不滅ですねw
喜石黒蘭 2009/08/21(Fri)01:09:03 編集
Re:お疲れ様でした
こんにちは~~~v
有難うございます。
本当にアンチャーテッドはよく死にながらも完走できたと思いますw
この、絵文字がめちゃくちゃ可愛いですなぁ⇒(*'▽')o<※☆:゜*★

>私も無事全部見ることができました。
は、早い!!!
あまり、見てないとおっしゃっていたので、まだまだかな~っと
思っていたんですが、こんなに早く見終わってくれるなんて、感激です☆
それより、私のコメント返信のほうが遅くて申し訳ないww

>プレイそのものも勿論、アーロンさんのおしゃべりも楽しかったですw
ほ、ホントですかぁ??
楽しかったと言っていただいて、すんごくすんごーーく嬉しいです♪
でも、私ひとりつっぱしりすぎちゃって・・・・反省しなくちゃww

>やっぱりオレの千葉さんは不滅ですねw
な・ん・だ・と!?!?
千葉さんは私のだ~~~~www
【2009/08/27 16:09】
無題
一気に最後まで観させていただきました!遅くなりましたが、お二人とも収録・編集お疲れ様です!

アンチャーテッド、想像以上に面白かったです。
お二人の実況題材としてもよかったと思うし、ストーリーもワクワクするし、声優さんはうまいし、サリーちゃんお前ってやつは最高だぜ!だし。ぜひ自分でも買ってプレイしようと思いました。2も気になりますしね!

次回作は未定とのことですが、マターリと待っていますのでジクーリと決めていただければ幸いです^^ お二人の熱い協議(という名の痴話喧嘩)の末に産まれる作品を期待してます!


P.S
シークレットお宝で「サリーちゃんの魔法のステッキ」があったら素敵だと思いました。
Sigre 2009/09/14(Mon)18:45:03 編集
Re:無題
一気にご視聴ありがとうございました~vv
どうでしたか?楽しめたなら幸いでございますw

>アンチャーテッド、想像以上に面白かったです。
そうですね~なにしろ、サリーちゃんがよかったw
サリーちゃん最強伝説ですよ~
面白い、カッコイイ、戦闘シーンは隠れてるwの3拍子最高ww

>ぜひ自分でも買ってプレイしようと思いました。2も気になりますしね!
ぜひぜひ、プレイしてみてくださいw
なんだかんだと、とっても楽しめる仕様になっていますしねv
時間があれば何周かして、特典を集めたいような~www

次回作については、マジでどうなるのでしょうかね~??
決まるのか、私が一番不安でございますwww

>P.S
>シークレットお宝で「サリーちゃんの魔法のステッキ」があったら素敵だと思いました。
な、なんて素敵な!!!!!!
よし、絶対あるよ!ある!!最後のシークレットの中に!!!
【2009/09/19 13:38】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 twitter 
 最新トラックバック 
 ブログ内検索 
 プロフィール 
HN:
アーロン
性別:
女性
趣味:
ゲーム、マンガ、映画鑑賞
 バーコード 
 カウンター 
Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]