忍者ブログ
好きなものは好きって言う。 嫌いなものは嫌いって言ってしまおう。ゲーム、映画、マンガ 好きなものをなんでも語るブログにしていきたいと 思うよ。
 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 最新コメント 
私から、コメントに対して返事したものには タイトル横に「鉛筆&ノート」マークがつくよ!
[05/23 PSE]
[05/17 shin]
[05/15 スカイ]
[05/08 shin]
[05/05 PSE]
[04/09 スカイ]
[04/08 rr]
[04/04 PSE]
[04/03 NONAME]
[04/01 PSE]
 ニコニコ動画 












 ゲームメーター 
アーロンの今やってるゲーム
[263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは~アーロンですw

SIREN:NTパート15をあげるの忘れてた人~~

はい ノ

そういえば、アンチャーの動画も私のパソコンにねむっt(ゴホッゴホ

ところで、21日は楽しみですね~
あれ???21日のことを知らない!?
なんですと!!!!!!

21日は、夕方からーらいとラジオや生放送をしちゃおう!!という計画を立てております。

色々とやろうと思っておりますので、ちょーウキウキ♪しておりますw
数日以内には、タイムテーブルもご用意いたしますので、
どうぞ皆様、時間を見つけて参加していただけると、うれしいですww


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
22日の地蔵盆寝ずにやりますよ(つと)
町内会の組長だし手伝わないとイロイロ問題がねぇ
地蔵盆って京都だけっぽいから(子供祭りっぽいの
年寄り多いから甘やかし祭りにwwww
にらのみかん漬け URL 2009/08/16(Sun)01:07:55 編集
Re:無題
>22日の地蔵盆寝ずにやりますよ(つと)
地蔵盆ってなんですか!?
全然聞いたことがない・・・
でも、寝ずにやるというのはきついと思いますw
ぜひ、寝てくださいw
私たちの放送も朝までの予定は今のところありませんのでww
眠くなったら寝てしまいますのでwwwすみませんw
【2009/08/17 19:26】
無題
> 数日以内には、タイムテーブルもご用意いたしますので
ありゃ、そうなのですか。
例によって(失礼w)いつ始まるかわかんないだろうからと思って、ニコ生チェッカを作ってしまいますたよw(生放送が開始されたらメールで通知してくれるツールを作った)

って、夕方からかぁ
むーん…(-Д- )
途中参加になりそうですにゃ
j++ URL 2009/08/16(Sun)08:23:47 編集
Re:無題
タイムテーブルを用意するとか話しておきながら、
まだ発表していない私ww

だいたい、出来上がってきましたので、
りーらいと連絡取れたら載せようと思っているんですが、
全然連絡が取れないww
>ニコ生チェッカを作ってしまいますたよw(生放送が開始されたらメールで通知してくれるツールを作った)
そんなものが作れるのですか!?!?
すごすぎます!!
いいですね~なんとハイテクな時代になったのものだ。。。

>途中参加になりそうですにゃ
途中参加でも、来ていただけるだけで、感謝であります!!
【2009/08/18 21:06】
無題
生放送に目覚めたアーロンさんはウキウキがワクワクのようですねw 21日、楽しい時間がやってくる予感でいっぱいです。楽しみにしておきます^^


>にらのみかん漬けさん
地蔵盆は最近では1日しかやらないのが多いそうで。私が子供の頃は3日とかずっと遊んでましたが・・・1日じゃあなんだか味気ないようにおもいます。個々のイベントつめこまなくてユルユルでいいから3日ぐらい座敷を出しておいてほしいものです。
Sigre 2009/08/16(Sun)18:23:31 編集
Re:無題
生放送楽しいですね~最高ですね~

ウキウキでワックワクですよ~~w
皆様にも楽しい時間が提供できたらいいな~っと思っておりますので、
どうぞ、よろしくお願いします!
【2009/08/18 21:09】
無題
行くぜ行くぜ見にイクゼー(嘘)
アンチャの後はこれとかどうですか?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7786947

かっさん 2009/08/16(Sun)21:47:57 編集
Re:無題
>行くぜ行くぜ見にイクゼー(嘘)
ええええええ!?
うそなんですか・・・。残念です。。

>http://www.nicovideo.jp/watch/sm7786947
こ、怖そうだ・・・
題名だけで怖そうだ・・・
【2009/08/18 21:13】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 twitter 
 最新トラックバック 
 ブログ内検索 
 プロフィール 
HN:
アーロン
性別:
女性
趣味:
ゲーム、マンガ、映画鑑賞
 バーコード 
 カウンター 
Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]