忍者ブログ
好きなものは好きって言う。 嫌いなものは嫌いって言ってしまおう。ゲーム、映画、マンガ 好きなものをなんでも語るブログにしていきたいと 思うよ。
 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 最新コメント 
私から、コメントに対して返事したものには タイトル横に「鉛筆&ノート」マークがつくよ!
[05/23 PSE]
[05/17 shin]
[05/15 スカイ]
[05/08 shin]
[05/05 PSE]
[04/09 スカイ]
[04/08 rr]
[04/04 PSE]
[04/03 NONAME]
[04/01 PSE]
 ニコニコ動画 












 ゲームメーター 
アーロンの今やってるゲーム
[272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


☆りーらい&アーロンがゆく。真夏のゲーム祭り☆

大 公 開!!

 
スタート
17時~19時 メタルギアソリッド3
~ピポサルとも遊んじゃおう~

こちらには、スペシャルゲストが登場します!!
あの方のご登場だ~~♪
19時~20時 夕食などの休憩時間
20時~21時 塊魂(無印)
21時~21時30分 休憩
21時30分~23時30分 りーらい&アーロンがゆく。ラジオ。
ラジオ用掲示板はこちら。
23時30分~24時 休憩
24時~25時 零~月蝕の仮面~
最初からではなく途中からはじめますw
25時~25時30分 休憩
25時30分~ バイオハザード2(クレア編)
前回の続きからはじめます


と、まぁこんな感じでお送りします。
タイムテーブル、これで見やすくなったかな~www
休憩時間もちゃんと見やすくなったかな?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
6時ぐらいから参加します!
だがしかしPCの調子が・・・


兄貴!PS3が安くなりましたぜ
かっさん 2009/08/19(Wed)18:26:36 編集
Re:無題
>6時ぐらいから参加します!
まぁ!!!6時から参加!お待ちしておりますw

>だがしかしPCの調子が・・・
PC!!!気張るんじゃ!!
私がカツを入れといたんで、大丈夫ですw・・・・たぶん。

>兄貴!PS3が安くなりましたぜ
欲しい・・・・買ってしまうか!?
買ってしまうか!!わははははは
【2009/08/19 22:36】
無題
せめてラジオには参加したいところ・・・・。

あ、ゲストって、、、、あの人ですか?
なんとなくわかっちゃったんですけどw
葉月 2009/08/19(Wed)20:41:11 編集
Re:無題
>せめてラジオには参加したいところ・・・・。
一応、ラジオは録画する予定です。
生放送の方は、まだやってないんでわからないんでけど・・・。
MGS3はうpしたいところなんですが・・・。
結構長くやっているので、時間を見てつけて遊びにきていただけると嬉しいですw

>あ、ゲストって、、、、あの人ですか?
>なんとなくわかっちゃったんですけどw
そうです!あの人です!
あの人が、生放送に登場ですよ~
どうなるか、楽しみすぎるwwwww
【2009/08/19 22:40】
ヘ(;><)ノ |トイレ
トトトトトイレ休憩無しですね(*´・ω・`)
携帯用トイレ買っときます……零………こあい
にら太郎 URL 2009/08/19(Wed)21:20:55 編集
Re:ヘ(;><)ノ |トイレ
>トトトトトイレ休憩無しですね(*´・ω・`)
あああああああありますよ!!
ゲームとゲームの間には大抵30分ほどの休憩を用意しております。
タイムテーブルをもうちょっと見やすくしときます。
明日・・・。
【2009/08/19 22:41】
無題
なんという盛りだくさんな内容・・・モリモリではないですか!ひゃーーーーっ!5時半ぐらいから参加します!
Sigre 2009/08/20(Thu)18:37:33 編集
Re:無題
もりもり食べなさい~www
あれもしたい、これもしたいとやってたら、こんなことにww
5時半からお越しと!!
お待ちしておりますww
【2009/08/20 20:31】
打倒「20世紀少年」&「世界陸上」
こんばんわ

まだ先の話かと思ってたら、祭りの開幕ももう間近に迫りましたね。
私的には多分、どこかの時間帯を諦めて仮眠に当てなきゃ保ちそうにありませんが・・・(-_-;)

相当な長丁場となりそうですが、トラブルなく遂行できるとよいですね。

しかし17時startは早いなぁ^^;

ではでは
ぐわんちょ 2009/08/20(Thu)23:41:04 編集
「20世紀少年」&「世界陸上」には勝てたのか!?
あっという間に祭りが終わってしまいました…。
すごい早さですね。

>私的には多分、どこかの時間帯を諦めて仮眠に当てなきゃ保ちそうにありませんが・・・(-_-;)
仮眠は大事ですよね!
眠いときは寝るのが一番ww
(私は睡眠大事、眠さに負けろ!団体に所属していますのでw)

>相当な長丁場となりそうですが、トラブルなく遂行できるとよいですね。
零のところでトラブルが起きてしまいました…。(´;ω;`)
まさか、枠が30分も取れなくなるとは…
その結果、零の放送が1枠のみになってしまいました。。

>しかし17時startは早いなぁ^^;
早かったですねw
私も間に合わなかったですww
あーーーパスモ落としたことを思い出してしまった…。
【2009/08/22 09:21】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 twitter 
 最新トラックバック 
 ブログ内検索 
 プロフィール 
HN:
アーロン
性別:
女性
趣味:
ゲーム、マンガ、映画鑑賞
 バーコード 
 カウンター 
Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]