忍者ブログ
好きなものは好きって言う。 嫌いなものは嫌いって言ってしまおう。ゲーム、映画、マンガ 好きなものをなんでも語るブログにしていきたいと 思うよ。
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 最新コメント 
私から、コメントに対して返事したものには タイトル横に「鉛筆&ノート」マークがつくよ!
[05/23 PSE]
[05/17 shin]
[05/15 スカイ]
[05/08 shin]
[05/05 PSE]
[04/09 スカイ]
[04/08 rr]
[04/04 PSE]
[04/03 NONAME]
[04/01 PSE]
 ニコニコ動画 












 ゲームメーター 
アーロンの今やってるゲーム
[235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも。
アンチャーテッドのパート14まで撮影済みとか言っていたのに、ずいぶん14がでないな~っと思っていたかた。
そろそろだろう??でもでない・・・

待たせて本当に申し訳なく思っております。。
やっと、パソコンに触る時間が持てて編集しなおし、圧縮を完了いたしました!!!
これで、たぶん音声のずれは直っているはず!!
これでも直ってなかったら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・直すよ。。。
ちょっとのずれは見逃してくださいww





次回はまだ撮影してないので・・・・もう少しお待ちくださいね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
返せ!体調を崩してるのではと心配した私の気持ちを返せ!
嘘です
言ってみたかっただけです
すみませんすみませんすみません<(_ _;)>コノトーリ

今回は「アーロンかわいい」というコメがありましたね
やっぱりあれですか
電話に出る時と愛しい人相手の時は声が変わるという女性特有のあれの効果ですかね
ともあれアーロンファンがこれで着実に増えること間違いなしですな
私はバイオ4実況の立花タンのファンですがw(マテ

そうそう
Chaptor.12のタイトルが『大河』なのでアーロンさんは大河ドラマを連想したみたいですが、私は即座に「逢坂大河」を想起しましたよ
ヲタクの性(サガ)ってやつですな、わはは
某奈々美嬢も今なら『大河』といえば「逢坂大河」と言ってくれるにちまいないと期待してるんですがね、ええ
j++ URL 2009/07/06(Mon)23:36:57 編集
Re:無題
>返せ!体調を崩してるのではと心配した私の気持ちを返せ!
す、すみません(ノд`@)アイター
これからは、心配をおかけしないようにがんばりますww

>今回は「アーロンかわいい」というコメがありましたね
>ともあれアーロンファンがこれで着実に増えること間違いなしですな
もうね・・・・、あのコメントは私が催促したようなものですからwww
コメントを見ると恥ずかしくて恥ずかしくてww
やっぱり「可愛い」コメントはりーらいのだけでいいです(●´C_,`●)ゞテレテレ

>私はバイオ4実況の立花タンのファンですがw(マテ
そう言われて、見ました。立花ちゃん。可愛いですね~
私には一生でない声だww

>某奈々美嬢も今なら『大河』といえば「逢坂大河」と言ってくれるにちまいないと期待してるんですがね、ええ
『大河』といえば「逢坂大河」・・・その人が男なのか女なのかも分からない・・・
アニメですか?アニメだったら私結構好きで色々見てるはずなのにな・・・
まだ、勉強がたりないんですね・・・
某奈々美嬢とは・・・実況プレイヤーですかね?それとも私の友達か??
ななみという人が多くてしょうがない・・・・www
【2009/07/09 18:07】
無題
音がずれるのは、編集では合ってるのにエンコードでズレちまうってことでしょうか?だとすると、ズレを見越した上で編集してるんですかね・・・編集作業お疲れ様です。 おかげで快適に見させてもらえます^^
Sigre 2009/07/07(Tue)00:08:21 編集
Re:無題
>音がずれるのは、編集では合ってるのにエンコードでズレちまうってことでしょうか?
いえ、編集で音とゲーム動画をくっつけて、あっている状態をひとつのファイルとして保存した時に音ずれが起きるんです・・・
そのファイルを作るのに、30分ぐらいかかるんですけど(私のPCは。)
エンコードでは、ちゃんとずれることはないはずです!!たぶん。。
なので今回のは、かなりの私のミス。。なにげに音直すの何ファイル作ったのかわかりませんww

>おかげで快適に見させてもらえます^^
そう言っていただけると、とっても嬉しいですキャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!
これからも、やってやろうじゃないか!!という気になりますww
【2009/07/09 18:13】
無題
> 某奈々美嬢とは・・・実況プレイヤーですかね?それとも私の友達か??
「七つの海のティコ」の主人公のナナミさんです
…じゃなくて!
騒ぎ乱れるアリスな人です。
あなたは稲妻のように~♪(それも違う

> 『大河』といえば「逢坂大河」・・・その人が男なのか女なのかも分からない・・・
「逢坂大河」は『とらドラ!』のヒロインの女の子です。
2008年の秋・冬アニメの中では屈指の作品だと思います。

> アニメですか?アニメだったら私結構好きで色々見てるはずなのにな・・・
まだまだ修行が足りませんな。
…嘘です。
ごめんなさい。
言い過ぎました。
私は毎シーズン二話目くらいまでは10本程度見るんですが、最終話まで見るのは毎シーズンたいてい3~5本程度に過ぎません。
アニヲタにしちゃ少ないもんです。
ってことで私もまだまだ修行不足です。
j++ URL 2009/07/09(Thu)22:27:09 編集
Re:無題
>「七つの海のティコ」の主人公のナナミさんです
おぉ~~懐かしいですねww

>あなたは稲妻のように~♪(それも違う
私、アリス大好きです!!帰らざる日々が一番好きww
って、違う。その奈々美嬢でしたかww
その奈々美さん。いつのまにやら、名前が変わって「なな」になっていましたよww
あの子は、すぐに名前を変えるから、合わせるの大変である・・・・w

>「逢坂大河」は『とらドラ!』のヒロインの女の子です。
>まだまだ修行が足りませんな。
おぉ~『とらドラ!』題名だけ知っておりますww
もっと、精進して、いつかは仙人になr・・・wwww

>私は毎シーズン二話目くらいまでは10本程度見るんですが、最終話まで見るのは毎シーズンたいてい3~5本程度に過ぎません。
あ、私もです!!私も目についた新作アニメをHDDちゃんに頼んで出来るだけ録画してもらい、面白いやつだけ毎週撮ってくれるように頼んでおりますw
ただ、毎回、最後までくると脱落者が現れていつのまにやら、3,4本ですww
【2009/07/10 20:13】
無題
えへ(*´∀`*)
あきっぽさ1000%なのww
奈々美でもななみでもななでも奈々でも騒ぎ乱れるアリスな人でももう好きに読んだって下さい。

大河と聞いて一番に頭に思い浮かんだのは
インダス河でした。
飛び込んだら涼しいかな・・・とか。
私の頭は暑さでわりとやられています。

とらドラは面白いねぇww
可愛いし、うるっともくるし・・・ww
アーロンはアニメに詳しいとゆうより世界名作劇場限定で詳しいと思われ。
奈々美 URL 2009/07/10(Fri)21:00:10 編集
Re:無題
>奈々美でもななみでもななでも奈々でも騒ぎ乱れるアリスな人でももう好きに読んだって下さい。
よーし!!じゃあ本名で!!『 ちゃん』ww

>インダス河でした。
なぜにインダス・・・wwなんかぬるいイメージがあるぞww

>とらドラは面白いねぇww
おもしろいのか!!それは、みなくちゃ!!
もう一回テレビでやらないかな??マクロスFみたいに

>アーロンはアニメに詳しいとゆうより世界名作劇場限定で詳しいと思われ。
何~~~~!!アニメに詳しいもん!!
いっぱい見てるもん!!
ただ、世界名作劇場はいいわぁ~
今は、「こんにちはアン」だね!!前は「ポルフィの長い旅」でその前は...(ry
【2009/07/13 18:05】
無題
> 騒ぎ乱れる方
インダス河は生活用水であったり、死者の埋葬(?)先でもあったりと、あまり飛び込みたくなる雰囲気ではないなぁと思う私はやはりチキンなのでしょうか?
j++ URL 2009/07/10(Fri)22:23:03 編集
Re:無題
> 騒ぎ乱れる方
私は、お呼びでない??でも返信しちゃおうっと!!

>インダス河は生活用水であったり、死者の埋葬(?)先でもあったりと、あまり飛び込みたくなる雰囲気ではないなぁと思う私はやはりチキンなのでしょうか?
私もあまり入りたくないですね・・・。その川の上でイカダに身を任せるくらいなら・・・ww
【2009/07/13 18:08】
無題
> 何~~~~!!アニメに詳しいもん!!
> いっぱい見てるもん!!

を、そうなのですか?
ちなみに今期は良作揃いっぽいです。
以下↓私が観た一覧です。

・大正野球娘。
・狼と香辛料Ⅱ
・青い花
・宙のまにまに
・GA 芸術科アートデザインクラス
・うみねこのなく頃に
・うみものがたり
・かなめも
・化物語
・CANAAN
・東京マグニチュード8.0
・プリンセスラバー
j++ URL 2009/07/15(Wed)06:21:26 編集
Re:無題
あれ??
もう、新作始まってるんですか!!!!!!!
しまった・・・・・。
出遅れた。。
『東京マグニチュード8.0』とか『うみねこのなく頃に』とか見たかったのに。。
これから、速攻でHDDちゃんに検索かけてもらおう!!そうしよう!!
色々みるぞ~~ww
【2009/07/16 18:22】
無題
くそう・・・!くそう!なんでだ!

な ん で

お宝の聖杯のパンツがみえないんだァァァッァ!!
Sigre 2009/09/11(Fri)01:08:25 編集
Re:無題
そうだ!なんでだ!!
なぜ、み え な い・・・

おかしいじゃないか!!あそこにあっていいはずなのに!!
【2009/09/14 17:52】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 twitter 
 最新トラックバック 
 ブログ内検索 
 プロフィール 
HN:
アーロン
性別:
女性
趣味:
ゲーム、マンガ、映画鑑賞
 バーコード 
 カウンター 
Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]