忍者ブログ
好きなものは好きって言う。 嫌いなものは嫌いって言ってしまおう。ゲーム、映画、マンガ 好きなものをなんでも語るブログにしていきたいと 思うよ。
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 最新コメント 
私から、コメントに対して返事したものには タイトル横に「鉛筆&ノート」マークがつくよ!
[05/23 PSE]
[05/17 shin]
[05/15 スカイ]
[05/08 shin]
[05/05 PSE]
[04/09 スカイ]
[04/08 rr]
[04/04 PSE]
[04/03 NONAME]
[04/01 PSE]
 ニコニコ動画 












 ゲームメーター 
アーロンの今やってるゲーム
[236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くわぁ~~~~~~♪
りーらいと町子さんの動画が楽しみでしょうがない!!!

ICOはもう、見ました。
やっぱり、よいゲームですな~
だって、そういえば、私はあまり(というかほとんど・・・)2週目をする人間ではない!
だが、しかし!!ヨルダが何しゃべってるのか知りたくて、やっちゃったよねww2週目。
その上、やる前にちょっとりーらいんちで見せてもらったり、奈々美が出来ないとかいいだし、一緒にクリアしようと健闘したりしているうちに何度同じ場面を操作したり見たりしたのだろうかwww
いいゲームだ。
さて、今回のりーらい&町子さんの動画で20分でクリアすると言っていたが・・・・ww
編集もいろいろと楽しんでおるようでwいい感じに出来ておったなww


ワンダと巨像
もやっぱりいいよね~
どうすれば、弱点にたどりつけるのか・・・。考えた!!そして、果敢に挑戦し、戦った~
いい思い出だ。。
ただね・・・・。あの素敵な友。「アグロ」・・・・(あれ?名前あってるよね?)
あのアグロに乗っているときのゲーム画像が酔う酔う。。
あまり、画面酔いしたりしない私が酔うんだから、そうとうなものだ・・・
あれさえ、なけりゃ何時間でもやりたいゲームなんだが。。
さて、りー町さんの動画がどこまで行ったのか楽しみだ♪
2体ぐらいはいけるか!?もしかして3体ぐらい??


そして、バイオハザード5~~~~
いいよね!!バイオハザード♪
この頃、バイオが好きでしょうがない。
現在、バイオハザード2をノーマルプレイ中でございますよw楽しい!!
どうにも、回復が足りないときもあるが、いつものレオンらしく腹痛状態で移動をして回復探しww
現在は研究所?にたどりついておりますぞ~
あ~、バイオハザード5もいつかやりたい!!
最初のほうはちょっとだけやらしてもらったことがあるけれども、色々と気になることがあるので、いつか絶対にやるぞ!!作品です。
さて、りー町さんの動画ではどうなってるんだろう~?
一回単発であがってた、町子さんのうろうろ動画は健在か!!それとも成長を魅せてくれるのか!
あー楽しみですな~

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
アンチャ うpおっつうでした^^
この記事見て、奈々美?はて?
それと、町子さんなんだなw
今度は、町子さんの編集だから、編集がどうなってるのか楽しみ^^
次の動画も楽しみにしてます!(^O^)/
ウラヌス 2009/07/07(Tue)23:19:38 編集
Re:無題
>アンチャ うpおっつうでした^^
どうもどうもです。(=´▽`)ゞ

>この記事見て、奈々美?はて?
奈々美とは私の友達で「騒乱アリス」というブログをやっている方です。
リンクがはってありますのでもしよかったら⇒

>それと、町子さんなんだなw
>今度は、町子さんの編集だから、編集がどうなってるのか楽しみ^^
町子さんなんだなw????とは、どういう意味なのでしょうか??
すみません。。国語弱くて・・・

>次の動画も楽しみにしてます!(^O^)/
そう言っていただけると、ホント嬉しいですww
やってよかった~~~
【2009/07/09 18:17】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 twitter 
 最新トラックバック 
 ブログ内検索 
 プロフィール 
HN:
アーロン
性別:
女性
趣味:
ゲーム、マンガ、映画鑑賞
 バーコード 
 カウンター 
Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]