忍者ブログ
好きなものは好きって言う。 嫌いなものは嫌いって言ってしまおう。ゲーム、映画、マンガ 好きなものをなんでも語るブログにしていきたいと 思うよ。
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 最新コメント 
私から、コメントに対して返事したものには タイトル横に「鉛筆&ノート」マークがつくよ!
[05/23 PSE]
[05/17 shin]
[05/15 スカイ]
[05/08 shin]
[05/05 PSE]
[04/09 スカイ]
[04/08 rr]
[04/04 PSE]
[04/03 NONAME]
[04/01 PSE]
 ニコニコ動画 












 ゲームメーター 
アーロンの今やってるゲーム
[230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

同じ回覧板が一日に3回くるってどういうこと!?
それは昨日のこと。
その回覧板は、至急回覧でした。
まず、朝それは現れた。

すぐさま、はんこを押し、日付を入れて、お隣へ。

いない。

至急の場合は、いない人は飛ばして次の家へ渡さなくてはいけない。
また次の隣へ。

いない。

たく、私をパジャマ姿でどこまで行かせるつもりだ。
次の家。

いた!!

これで、早々と家に帰る。

その後昼食時。ピンポーン。

なんですか?と出て行くと至急回覧。
いやいや、私ははんこ押してあるでしょ!!
よく見てくれよ!!
と、心の中で思いつつ柔らかく追い返す。

そして、夜。新聞を取りにいくと、それがポストにあった。
至急回覧。
いや、マジで!!なんのためのはんこだよ!!
よく見てポストにいれろや~~~~~

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
かなり最初(part5)の頃の『LOST』といい、今回の『ER』といい、海外ドラマ好きですねぇ。
私はNHK、FOX-TV、AXN等で海外ドラマをよく見ます。

『LOST』はホッキョクグマとか、20年前から同じ内容を放送し続けるラジオ放送(うろ覚え)とか色々出てきて、その謎が解き明かされるのがメインテーマなんだと思ってwktkして見ていたんですが、ある段階で「ああ、これって何でもありなんだ、ファンタジーなんだ」と判った瞬間にテンションが下がって見るのをやめてしまいました。
自分としてはリアリティのある解を期待していたもので。

一方『ER』は、ソープドラマ化してしまったという批判をよく目にするものの、私自身は今もそこそこ面白く見続けています。
ER好きとしては"『24』ジャック・バウワー役の小山力也"じゃなくて"『ER』ダグラス・ロス役の小山力也"なんだと声を大にしていいたい!
え?中の人のことは知らない?そうですか…(´・ω・`)ショボーン

ちなみに最近見ている(or見ていた)海外ドラマを挙げるとこんな↓感じです
・Dr.HOUSE(←新シリーズ開始ktkr)
・ザ・シールド(←FINALシーズン終了TДT)
・刑事ナッシュ・ブリッジス(←再放送開始やっほい)
・ER緊急救命室
・ボストン・リーガル(←第4シーズン終了)
j++ URL 2009/06/28(Sun)18:23:58 編集
Re:無題
はい!!海外ドラマ大好きですよ~
サイレンでは好き勝手に毎回毎回違うドラマを言っていますww
全部私が見てきたドラマたち。

>私はNHK、FOX-TV、AXN等で海外ドラマをよく見ます。
いいですね~私は、NHKしか入ってないんで、最新作は全然みれないんです・・・
後は、もっぱらレンタル。

『LOST』は私の周りでもだんだんみなくなる人が多くなってますね~
ですが、やっぱり、面白いですね~ちょっとずつナゾが解けているような深まったようなwww

『ER』では、そのソープドラマみたいのがまた好きだったりします。
キャラがみんな際立ってますし。ロックハートが出てきてからというもの私は彼女のファンでありますww

>『ER』ダグラス・ロス役の小山力也"なんだと声を大にしていいたい!
>え?中の人のことは知らない?そうですか…(´・ω・`)ショボーン
はい。。知りませんwwどうもすみませんm(__)m

>・Dr.HOUSE(←新シリーズ開始ktkr)
これいいですね!!テレビでやってるたんで見てましたよ(≧▽≦*)
>・ザ・シールド(←FINALシーズン終了TДT)
し、知らないorz
>・刑事ナッシュ・ブリッジス(←再放送開始やっほい)
刑事ものなら、やっぱり『モンク』が好きです!!ww
ナッシュは題名しか知りませんorz

>・ER緊急救命室
やっぱり、面白い!!海外ドラマが好きになったきっかけはこれです!!

>・ボストン・リーガル(←第4シーズン終了)
あれ??知らない。

私が現在見てるドラマは。。(j++さんが見てるやつは除きますね♪)
・プリズンブレイクファイナルシーズン(逃亡者を思い出させますw)
・LOST4?(島を出た後や出る直前なにがあったのやら)
・FRIENDS(あの30分ドラマが今地上波でよみがえっております)
・モンク6(潔癖症の男、やる~)
・ベロニカマーズ(高校生の女の子、うちより頭いいわぁ2シーズンが気になる)
ぐらいでしょうか?
題名がさっぱり思い出せないですが、昔のドラマもよく見ますよw
なんか、j++さんと話すとめちゃくちゃ長くなりますねww
【2009/06/29 15:13】
無題
回覧板なんで小学校ぶりに聞きましたw
でもどういうものか知らなかったんで面倒なもんなんですねぇwwww

心の中で思いつつ柔らかく追い返す。つもりだったが火掻き棒で殴った。結構爽快だった。
ですね。
葉月 2009/06/28(Sun)22:27:40 編集
Re:無題
>でもどういうものか知らなかったんで面倒なもんなんですねぇwwww
面倒ですよ~それに、内容がどうでもいいのが多いので、ほんとんど中見ずに回すこともしばしばですよww
至急の場合は訃報なので、どうでもよくはないんですけどね。

>心の中で思いつつ柔らかく追い返す。つもりだったが火掻き棒で殴った。結構爽快だった。
>ですね。
あ、ばれました?wwwww
【2009/06/29 15:15】
無題
・パジャマ姿で→最強装備で
・早々と家に帰る→十分に町内を廻って経験値を稼ぎ
・柔らかく追い返す→クリティカル混じりの3段コンボで倒す
・よく見てポストにいれろや~~→殲滅フラグ


よっぽどご近所が留守多かったんですねw
回ってくるスピードが尋常じゃない!
アーロン印のハンコ押してあるやろがぁ~~こらあ~~
Sigre 2009/06/29(Mon)03:43:06 編集
Re:無題
>・パジャマ姿で→最強装備で
>・早々と家に帰る→十分に町内を廻って経験値を稼ぎ
>・柔らかく追い返す→クリティカル混じりの3段コンボで倒す
>・よく見てポストにいれろや~~→殲滅フラグ
そう、私がゲームの世界に入るとこうなります。ってちょっと~~
強そうだな、私。やっぱり強くなくっちゃねw勝てないから←何に?w

>よっぽどご近所が留守多かったんですねw
>回ってくるスピードが尋常じゃない!
至急回覧なんで見てすぐまわす人が多いんじゃないですかね~?
夜に回ってきたときには、はんこ押してないのは2軒だけでしたんでww
それなのに間違える・・・どういうことだ~~こらあ~
このあーろん印が目にはいらぬか!!
【2009/06/29 15:50】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 twitter 
 最新トラックバック 
 ブログ内検索 
 プロフィール 
HN:
アーロン
性別:
女性
趣味:
ゲーム、マンガ、映画鑑賞
 バーコード 
 カウンター 
Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]