忍者ブログ
好きなものは好きって言う。 嫌いなものは嫌いって言ってしまおう。ゲーム、映画、マンガ 好きなものをなんでも語るブログにしていきたいと 思うよ。
 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 最新コメント 
私から、コメントに対して返事したものには タイトル横に「鉛筆&ノート」マークがつくよ!
[05/23 PSE]
[05/17 shin]
[05/15 スカイ]
[05/08 shin]
[05/05 PSE]
[04/09 スカイ]
[04/08 rr]
[04/04 PSE]
[04/03 NONAME]
[04/01 PSE]
 ニコニコ動画 












 ゲームメーター 
アーロンの今やってるゲーム
[247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

りーらいイヤーに聴こえた音楽。

もんでーもんでーもまれて、もんで~~

『もみ合ってるの!?』


(ん???き、聞こえなくもないか…?)
いやいや、違うから…
呑んでー呑んでーだよぉwww
もみ合ってる歌を歌ってどうする!
いや、結構売れるかも(笑)
エロいな、りーらい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
渋いの聞いてるとおもったら・・・

時代おくれもいいですよ
かっさん 2009/07/25(Sat)19:00:59 編集
Re:無題
時代遅れだなんて、そんなバカな・・・orz
でも、いい曲はいつまでもいい曲ですねw
【2009/07/27 18:00】
m(_ _)m
アーロンさんとりーらいさん
あんな混ぜ混ぜラヂオうpを許して下さって
ありがとうございましたm(_ _)m
本格的なネタ物うpが始めてだったので
お二人に楽しんで頂けたか解りませんが
またお許しいただけるなら他の動画も
混ぜ混ぜで紹介をさせて頂ければ嬉しいです
怒られたらどうしようか悩みながらうpしたので
コメ返読むまで半泣き状態でしたが
お二人には本当に感謝してます
今後も何か有れば宜しくお願いしますm(_ _)m
にらのみかん漬け URL 2009/07/25(Sat)19:55:16 編集
Re:m(_ _)m
>お二人に楽しんで頂けたか解りませんが
私もりーらいも楽しませていただきましたww
その後、文章読みお姉さんはミクちゃんと言うらしいですねw
りーらいに教えてもらうまでわかりませんでしたよ~

>怒られたらどうしようか悩みながらうpしたので
怒りませんよ~~面白かったんでw
まさか、あんなふうになるとは思いませんでしたけれどもw

>今後も何か有れば宜しくお願いしますm(_ _)m
これからも、頑張ってください。
【2009/07/27 18:09】
はじめまして
はじめまして、こんにちは<(_ _)>
いつもアンチャ,NT等の動画を楽しみに拝見させて貰ってます。

替え歌いいですね~今度の収録で唄って(唄わせて)みてください^^;

動画内でのコメ返有難うございます。『りーらいが巨大なのか~』など書いたのは私でございますw(ただ自分が書いた事があやふやな時もしばしば・・・)。

今度罰ゲームを受ける(予測)ときは、大きさが判る様に比較物を持って踊るのキボン!><b

何かアーロンさんが勝つ対戦ゲームが思いつかなかったんですよ;
パズルやクイズ系ならどうなのかな・・・

ではでは
ぐわんちょ 2009/07/25(Sat)20:54:58 編集
Re:はじめまして
初めまして初めまして(≧▽≦*)/
訪問&コメントありがとうございますv

>替え歌いいですね~今度の収録で唄って(唄わせて)みてください^^;
今回はなぜかの替え歌でしたね~なるほど!!唄わせてみせよう!!
今度、実況でりーらいにそれとなくふってみましょうw

>『りーらいが巨大なのか~』など書いたのは私でございますw
まぁまぁwwあれはぐわんちょさんだったんですね~
あれは、最初に見たとき爆笑でしたよ~
あんな面白いコメントをいただきこちらこそありがとうございます。

>今度罰ゲームを受ける(予測)ときは、大きさが判る様に比較物を持って踊るのキボン!><b
えぇぇぇぇ??私が踊るんですか?!いえ、私は踊りません!!
踊るのはりーらいですwww

>何かアーロンさんが勝つ対戦ゲームが思いつかなかったんですよ;
ちょっと待ってください!!
私は、そんなへたれではありませんよ~~~~
そりゃあ、今のところいいところはほとんどありませんけど、私はゲームうまいんですよ~
りーらいより強いゲームだっていっぱいあるんです!!
声を大にして「私は強い!!」
【2009/07/28 16:44】
無題
揉んで・・・・だと?
何を揉むのかkwsk(*´д`*)
りーらいタンの頭の中はいつもピンクなんですねわかりますw
葉月 2009/07/25(Sat)21:58:26 編集
Re:無題
何を揉むのかはご想像におまかせしますw
私は1つしか思いつきませんでしたけれどww
ピンクで出来たりーらいは素敵ですね~v
【2009/07/28 17:05】
無題
渋いですね。
ちなみには私はさだまさしが好きです。
あの人は曲がいいだけでじゃなくてトークも半端なく面白かったりするのですよ。
さすが昔はラジオでならしただけのことはある、と。
j++ URL 2009/07/26(Sun)05:21:50 編集
返事が遅れてしまいすみません。
いい曲は、いつまでたってもいい曲ですよね。

>ちなみには私はさだまさしが好きです。
さだまさし!!!あの、マリオのクッパ面で出てくる音楽ですねwww
というのは、冗談で、さだまさしは音楽、いい曲ですね~
確かに確かにトークがべらぼうにウマイというイメージがあります。
実際にはあまりトークは聞いたことはないんですけどね・・・
ちょっと前には映画の監督とかもやっていましたよね?!
多彩な才能をもった人だ。。
そうだ、「でも、味噌汁つかない」が好きww
【2009/08/02 11:27】
無題
もちろん揉むのは・・・・・から揚げです!w
よくもみこむと味が染みますよ~( ゚∀゚)b!

え・・・違うって?
じゃあおっぱiうわぁ何をするやめ(ry
葉月 2009/07/28(Tue)23:10:01 編集
Re:無題
>もちろん揉むのは・・・・・から揚げです!w
なるほど!!唐揚げ!!
食べたくなってきた~ジュル

揉む。
何を揉む。
それは、それは、
それはーーーーーー
想像する人の自由だーーーーー

え・・・私は何を想像したかって?
それは、おっpうわぁ何をするやめ(ry
りーらいからの脳内侵食が始まっているのか・・・
【2009/08/02 11:43】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 twitter 
 最新トラックバック 
 ブログ内検索 
 プロフィール 
HN:
アーロン
性別:
女性
趣味:
ゲーム、マンガ、映画鑑賞
 バーコード 
 カウンター 
Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]