忍者ブログ
好きなものは好きって言う。 嫌いなものは嫌いって言ってしまおう。ゲーム、映画、マンガ 好きなものをなんでも語るブログにしていきたいと 思うよ。
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 最新コメント 
私から、コメントに対して返事したものには タイトル横に「鉛筆&ノート」マークがつくよ!
[05/23 PSE]
[05/17 shin]
[05/15 スカイ]
[05/08 shin]
[05/05 PSE]
[04/09 スカイ]
[04/08 rr]
[04/04 PSE]
[04/03 NONAME]
[04/01 PSE]
 ニコニコ動画 












 ゲームメーター 
アーロンの今やってるゲーム
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、くしゃみが何度も何度も出たんです。鼻がむずむずして・・・それも左だけ。

なんども何度もでるもんで、友達に花粉症になったんじゃないの?っと。

でも、私は花粉症になるつもりはありません!!花粉症になどなってなるものか!
それにしても、くしゃみがとまらん。

不思議なもので、何かに集中してると、くしゃみも忘れているのか、出ないんですよね~
そして、ぼーっとテレビとか見てるときは、何度も何度も出るんですよ。

人間の体って不思議。


それでね。本当に花粉症か風邪かどちらだったのか。って言う話。

それは、次の日(つまり、今日!!)に分かりました!

朝起きて・・・・。

頭が重い。
でも、これは朝起きたばかりだから。(たまにある)

のどが痛い。
これは、昨日しゃべりすぎたから。(って、んなわけね~~~~~!!)

からだが重い。
寝すぎ?!(いつもと同じだし。)

どう考えてもこの症状は。風邪!!!orz

最悪です。風邪。。。

でも・・・花粉症でなくてよかった~~~~(ポジティブシンキーーーーング
花粉症の人はホントに大変そうですもんね~
うちの親も毎年、花粉症で大変そうです。私、ついつい窓開けて換気したりしちゃうんだけど、マジ怒られますから。この時期になったら、気をつけなくてはいけないことが増えます!増えます!
あ~~よかった~。これからも、花粉症にはならないぞ~~!!
気合だ!気合!!笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
風邪だったか~
誰も好きで花粉症になってる人いないからw
日本全国の花粉症の人を敵にまわす発言するなよww
あたしも絶対ならね!と思ってたけどある日突然なったからね・・。
それにしても、、風邪は早く治るといいね(^^;)
りーらい 2007/02/24(Sat)20:24:37 編集
風邪だった。
ホント、いつなるか分からないからね。花粉症は。
気合で乗り切ろうと思っても、そう簡単に回避できるほど花粉症はあまくないよね~
現在日本で3人に1人はなってそうだし。(ホントのところはどうかしらないけど・・・)

風邪ね。クスリ飲んでちょっとは症状が軽くなったよ。あと、もうちょい!!
祈願をありがとう!!
アーロン 2007/02/25(Sun)12:11:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 twitter 
 最新トラックバック 
 ブログ内検索 
 プロフィール 
HN:
アーロン
性別:
女性
趣味:
ゲーム、マンガ、映画鑑賞
 バーコード 
 カウンター 
Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]