忍者ブログ
好きなものは好きって言う。 嫌いなものは嫌いって言ってしまおう。ゲーム、映画、マンガ 好きなものをなんでも語るブログにしていきたいと 思うよ。
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 最新コメント 
私から、コメントに対して返事したものには タイトル横に「鉛筆&ノート」マークがつくよ!
[05/23 PSE]
[05/17 shin]
[05/15 スカイ]
[05/08 shin]
[05/05 PSE]
[04/09 スカイ]
[04/08 rr]
[04/04 PSE]
[04/03 NONAME]
[04/01 PSE]
 ニコニコ動画 












 ゲームメーター 
アーロンの今やってるゲーム
[167]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、うpしようと思ってやってたんだけど、200人待ち・・・。待ってやっと出来たと思ったら、エンコード失敗。。
また、エンコードしようと思ったら280人待ち・・・。
やってられるか!!
ってことで、寝てしまいましたwwww

んで、今日!!
とうとう、ニコニコに動画配信の時がきましたよ~~
どうか、時間があるときに見ていただければと・・・・。
では、いきますよ~



まだあるよ~~




まだまだ~~



えへvまだまだまだあるよ。




最後のひとつ。えいっヤ!!




ふぅ~~。
撮ってからうpまで1週間強かかっちゃったよ~~wwwww
慣れないっていやね。
これからは、編集とかね、徐々に慣れていきたいと思います。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
5つも単発うpなんて凄いですね!
うpおつかれさまです(‐^▽^‐)
今のところNTとカービィを見ましたよ。
二人とも楽しそうでいいなぁ♪

町子さんとのバイオが終わったようだから次はこの単発の中からシリーズ化を決めて
りーらい&アーロンがゆく になるのかな?w
葉月 2009/04/08(Wed)21:40:37 編集
無題
初めまして&大量UPお疲れ様です。
「へぇ〜、りーらいさんとこで言ってた単発はSIREN:NTのことだったのか〜」なんて思ってスクロールしていったら・・・多すぎwホントお疲れ様ですw
アンチャーテッドっていうのは知りませんでしたけどなかなか面白そうですね。
あと、まーちんとすっごいフレンドリーに話していてちょっと驚きましたw

大百科のりーらいさんの記事に加筆させて頂きました。お誕生日もブログの記事から推察して書いてしまったんで、マズかったらお知らせ下さい。
あと、アーロンさんの2つのブログのリンクを貼っといてもよろしいでしょうか?
kakashi 2009/04/08(Wed)22:45:37 編集
>葉月さん
5つものアップはとっても楽しませて頂きました(^o^)
初めてづくしで至らないところあったと思いますが、2つも見ていただけて嬉しいです(≧∀≦)
NTは画像が暗いですよね…orzあれでも明るさマックスなんです…
バイオの実況終わってしまいましたね…寂しいですね。でも、りーらい&町子さんはもしかしたら、また会えるんじゃないでしょうか?二人の時間がとれないとは言っていたのでいつかわかりませんが(^^;)
今回撮った中からシリーズはしていきたいですね。どれになるのかわかりませんが…wwwww
決まった時は見ていただけると嬉しいですwww
アーロン 2009/04/09(Thu)09:24:42 編集
>kakashiさん
kakashiさん、初めましてヾ(^▽^)ノ
コメントありがとうございます。
確かに多すぎましたかね?wwwww
前々からやろうよ、とは言ってたんですけど候補がありすぎて決まらなかったんですが(^^;)
いっそのこと一度、全部あげてしまおうか!ってことになりまして…www
アンチャーテッドは謎解いてお宝探すみたいなので、謎解きが好きな私は、いつの間にやら手に入れてましたwこれからどうなるのか楽しみです♪
まーちんとはもう長い付き合いで、第2の母みたいに慕っていますwww
なんと!!大百科のりーらいのページに!!!ありがとうございます。誕生日も合っていました(^o^)
リンクを貼っていただけるなんて…感涙
どんどんお願いします♪kakashiさんのブログも教えていただけたらリンクさせてくださいヾ(^▽^)ノ
アーロン 2009/04/09(Thu)09:49:24 編集
無題
あ、ごめんなさい。書き方が紛らわしかったですね。
大百科の記事にブログのリンクを貼ってもいいですか〜?って意味でした。自分は残念ながらブログは持ってないっす。

>第2の母みたいに慕っていますwww
そうそうw
まさに母娘って感じでしたw
kakashi 2009/04/09(Thu)23:08:56 編集
>kakashiさん
きゃーーー恥ずかしい・・・。
勘違いしていたなんて。すみません。
でも、大百科にリンクを!!
それも、とても嬉しいことですねありがとうございます。
ぜひ、お願いしますv

>まさに母娘って感じでしたw
うわぁ、嬉しいwww
やったねwまーちんww
アーロン 2009/04/09(Thu)23:58:58 編集
無題
残り単発全部見ました!
カービィとNTとアンチャはシリーズ化したんですね^^
3つも実況やるのは忙しくなりそうですが、ファイトです!

アンチャは面白そうだなぁやっぱりw
インディージョーンズとかハムナプトラとかトレジャー系の映画好きなんですよ(‐^▽^‐)
コメントでもあったけどアンチャの続編が出るんだとか??
俺的にはアンチャの実写化もあるんじゃないかなってちょい思ってますw
葉月 2009/04/13(Mon)13:34:50 編集
>葉月さん
全部見ていただいてありがとうございますvv
あんなにたくさんの動画を時間もかかるのに見ていただいたなんて、とても嬉しいです。

>3つも実況やるのは忙しくなりそうですが、ファイトです!
そうですね。1つには選べなくて・・・。
でも、楽しいのでOKですww
応援ありがとうございます。

私も、インディとかハムナプトラとか大好きです。一度は考古学者になりたいと思ったくらいにww

>コメントでもあったけどアンチャの続編が出るんだとか??
そうなんですね!!2が出るってことは人気作品だったんですねww
面白いですもん、人気がないわけがないですよね。
2は2009年中に出るとか出ないとか。。
でたら速攻買ってしまいそうなアーロンですww

>俺的にはアンチャの実写化もあるんじゃないかなってちょい思ってますw
ありそうですね!!
というか、もうこのゲーム自体が映画のようにも見えますけどww実写化したらどの俳優がばってきされるんでしょうね~vv
アーロン 2009/04/13(Mon)14:14:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 twitter 
 最新トラックバック 
 ブログ内検索 
 プロフィール 
HN:
アーロン
性別:
女性
趣味:
ゲーム、マンガ、映画鑑賞
 バーコード 
 カウンター 
Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]