忍者ブログ
好きなものは好きって言う。 嫌いなものは嫌いって言ってしまおう。ゲーム、映画、マンガ 好きなものをなんでも語るブログにしていきたいと 思うよ。
 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 最新コメント 
私から、コメントに対して返事したものには タイトル横に「鉛筆&ノート」マークがつくよ!
[05/23 PSE]
[05/17 shin]
[05/15 スカイ]
[05/08 shin]
[05/05 PSE]
[04/09 スカイ]
[04/08 rr]
[04/04 PSE]
[04/03 NONAME]
[04/01 PSE]
 ニコニコ動画 












 ゲームメーター 
アーロンの今やってるゲーム
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 みなさん、お元気してますか?
アーロンさんは元気にしてますw

なにしろ、久しぶりのブログ・・・w
忘れてたよねぇ~ここの存在wwwwwww

でも。りーらいのブログ読んだりしてたら、書きたくなっそた!!!
だけど、
書くことがない( ゚д゚)!

さーてどうするかw

そうそう、この頃は、キンキにつられて、『真・三國無双6』を購入❤
よーーーし、聞くぞ~っと思ってゲーム開始したら・・・・
キンキ歌ってね~~~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



そうか・・・エンディングなのね・・・・
がんばって、クリアするしかない!と決めてちょっとずつやってますw
剛君の美声を聞くために!!!!!!
いざゆかん!!!!

だがしかし、今回のストーリーというかなんというか・・・
いつもとちがうじゃねーか!
同じキャラどんどんやるんじゃなくて、やる土地によって動かすキャラが違うw
武器も買えるwww
これはどうなってるだ???w
まぁ尚香が可愛いからいいか← 
(しかし、まだ扱えない( ;∀;)尚香の出番はいつ・・・??むっさい男ばかり・・・まぁ、かっこいいけどさぁ~)

そういえば!!!!
今回、ネット対戦ができるとかできないとか???
ちょっと気になるところである♪
いつか、放送してみようかしらん?w
まぁ、まずは!!
キンキの歌声を聴くために、がんばるのみだ!!!!
ふぁいとぉーーーーーーーーーーーーーーーアーロン!

じゃ(*´ω`*)ノシ

そうだ・・・今度おしりについて書こう・・・
そうしよう。。。
PR
この前の土日でオフ会にいってまいりましたぁ~( ●≧艸≦)  キャッ
そこで運命の出会い!
「タカヒロ」に会っちゃったのです(*´ω`*)

出会いは、飲み屋でした。
彼は、店員さん!私はお客さん。
話せるのは、注文のときと物をかたずけてくれるときのみ。
悲しいめぐりあわせ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。






やべっ・・・めっちゃ痛い子だわwwwwwwwwwwwwwwww
ちょっと書いててつらくなってきたwwwwwwww


まずね、イケメンだった!!
それはもう、わたし好みのw
眼鏡で顔よく見えなかったけど←
でも雰囲気は最高に好きだぁあああああああああああ

やべ、好みだ!って言ったら、りーらいが名前調べてくれました←
それが、「タカヒロ」!名札見ようと思ってたのよね~w
さすがりーらいw

それから、ずっとタカヒロ、タカヒロ連呼してましたw
最初は顔だけだったけど、この人めっちゃおもしろいんだわwwwwww

別に会話はほとんどしてないw
だけど、確実におもしろかったwwwwwww


まずは「ししとう」事件。
孔明とリテラルさんがししとうを食べたがってたのに、うちが食べたら、なくなっちゃったw←
したら、あるじゃん!メニューに、ししとう!
これは頼むっきゃないw

アーロン 「すみませーん!」
タカヒロ 「ご注文どうぞー」
ア  「ししとうください」
タ  「はい。」
   「・・・・・・・」
   「ししとうは何本にしますか?」
ア  「何本!?」
818db153.jpeg
ア「この200円で何本なんですか?」
タ「・・・・・・・」
ア(無言!?)
ア「あ、じゃあ、えっと・・・3本?3本??」
ア「3本で!」
タ「はい、3本ですねぇ」


なぜ、無言何だ・・・・w
だけど、そこがいい←


結果はCMの後で







CM1:「冷奴」事件
CM2:「冷やしトマト」事件
合わせてどぞー

アーロン「すみませーん(タカヒロこいこい!)」
タカヒロ「ご注文どうぞー」
ア「(キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!)冷奴と冷やしトマトくださ~い」
一応、メニューを指差して。。。
タ「はい、冷奴と冷やしトマトですねぇ~」

復唱も完璧ですw

・・・・・・・・・・・・・

戻ってきた・・・
呼んでないのに(私のもとに←)帰ってきたw

タ「冷奴は木綿でよろしいですか?」
ア「絹もあるんですか?」
タ「・・・・・・・・・・・・・・」
ア(無言かよ( ゚д゚)!!)
ア「あ、木綿で大丈夫ですw」
タ「ありがとうございます」

はぁイケメン素敵←

ちょっとして、また戻ってきたw
私の(ry

タ「冷やしトマトは韓国風で大丈夫ですか?」
ア「韓国風以外にもあるんですか?」
タ「・・・・・・・・・・・・」
ア(また無言かよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww)
だけど、イケメンだし、その寡黙さに惚れました←
ア「あ、韓国風で大丈夫です~w」
タ「はい。」


ア「なんで聞いたんだろうwwwwww」
みんな「なんでだろうwwwwwwwwwwww」
ア「ひとつしかないなら、聞くなよwwwwww」
 「やべっ、マジでおもしろいわwwwwwタカヒロ、最高すぎるwwwww」
タカヒロはたぶん、天然ボケさんですね( ●≧艸≦)  キャッ

そのあとも、事あるごとにタカヒロタカヒロ騒いでましたwwww

タカヒロたちがいるべき待ち場所が私たちの個室部屋のすぐ近くだったので、ばればれだったでしょうね~www
たぶん、来にくかったかもwwww
サーセン!
たまーに、タカヒロじゃない人がきたときはがっかりでしたんw

だけど、上が白のシャツ着たお兄さんがまたまたイケメンだったな~←
なんで、その人名札なかったんだろう。。。←

でも、やっぱり、タカヒロが一番!!
何度も来てくれてありがとー
ここでは語らないけど。。。結構遊んだよなぁ~りーらいと一緒にwwwww
タカヒロの近くで (*/ェ\*) ィヤンみたいなこととかw
サーセンw



ししとうがきた。
7af57b4c.jpeg














まさかそう来るとは予想してなかったです・・・はいw
こういうのなら、こういうのだって言ってよタカヒロ~wwwwwwww

頼みすぎたじゃないかwwww
店に貢献したなwww
やるな、タカヒロw







虹だぁー(*´∇`*)
そう簡単には虹って見れないよねぇ~♪
ってことはめっちゃ今日運がいいじゃんよ(-゜3゜)ノ
これは今日の女性生主マリカー大会に勝てるんじゃないのー?!



なーんて、夢のまた夢ですなwww

でも、出来るだけがんばるぞーい( ´∀`)/



今日、シュレッダーしてたらいきなり
「ぴー」
って言ってシュレッダーが動かなくなった~(´Д`)
えっ?ていうか、この子音なるの?

電源つかなくなって…どうしようと友達とあたふた(^^;)(;^^)
まずは取説だぁーと探してるうちに大事にwww

やっぱり、紙詰まりが原因?
あ、あ、アーロンのせいじゃないよ?ないよ!?

電源が入らないのでリバースできないし…取れない…
やっとこさ、上司が色々な道具を使って紙を取り出す。


よっし。これで電源がつくか?!
コンセントに差し込んで準備おk
スイッチオン♪




つかない…

これはマジで病院送りですか<(_ _;)>


病院送りにしようと動き始めたとき…上司が閃いた!!頭も…うわぁナニヲスル…
うぉっほん。

シュレッダーの部屋から事務室に持っていって電源をオン!!

つ、ついたーー°・(ノД`)・°・




え?じゃあ、どういうことで??
コンセントがイカれた?
ケータイの充電器で確認。→ランプつかない…

ポット2個も自販機も冷蔵庫もテレビもつかなくなってるぅ~
この部屋のすべての電気がダメになっとるぅ~
アイスが冷凍庫にいっぱい(^q^)とけちゃうんで食べていいっすか?www



はい。つまり…ブレーカーかい( 」´0`)」


そうそう。
ぴーはポットの音でしたwww
水が嫌いなシェンちゃんwww
家の中からでてきません…


悲しい顔してるしぃ~ww
かわゆい(*´∇`*)



 twitter 
 最新トラックバック 
 ブログ内検索 
 プロフィール 
HN:
アーロン
性別:
女性
趣味:
ゲーム、マンガ、映画鑑賞
 バーコード 
 カウンター 
Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]