忍者ブログ
好きなものは好きって言う。 嫌いなものは嫌いって言ってしまおう。ゲーム、映画、マンガ 好きなものをなんでも語るブログにしていきたいと 思うよ。
 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 最新コメント 
私から、コメントに対して返事したものには タイトル横に「鉛筆&ノート」マークがつくよ!
[05/23 PSE]
[05/17 shin]
[05/15 スカイ]
[05/08 shin]
[05/05 PSE]
[04/09 スカイ]
[04/08 rr]
[04/04 PSE]
[04/03 NONAME]
[04/01 PSE]
 ニコニコ動画 












 ゲームメーター 
アーロンの今やってるゲーム
[195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

散歩中のこと。
ある家の前を通ると・・・
犬の声。『ウォンウォン』という野太い声。
家の中から聞こえるんです。
ちょっとチラリン。
そこにいたのは・・・シーズー。(小型犬です)
そんなバカな!!小型犬がこんな野太い声がでるはずない・・・・よね??

よく見たら、犬はこちらを見てるだけ。
大きな犬がいるんだろうな~っとちょっと目線を上へ。
そう、声の主はもう少し上にいましたよ!!

それがですね!!
私も目を疑ったんですけど・・・・犬じゃないんです。
人・・・・でもないんです。
ホントにホントにビックリなんですけどね。
なんというか、黒い人型の・・・


サル・・・
猿なんですよね・・・どうみても。
オラウータン?ゴリラ?サル?パン君???
とにかくサル科の動物なわけですよ。
その仮にパン君が犬のように吠えてる。。。

ビックリした・・・。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まさにSARUREN:NT・・・
ってかそんなおっきなの家で飼ってるとかすごいお宅ですね!そのサルもアーロンさんをみて何か思うところがあったのでしょう。
Sigre 2009/05/11(Mon)21:36:16 編集
無題
サルが犬のような鳴き声を発するなんて・・・w
犬猿の仲ですな~(←意味ちがっ!!

でもサル飼ってるなんてすごいですねww
そっちのほうがびっクリリンですよ!w

サイガさんのシナリオ意外に苦労しますよね。
羽屍人もいるし、銃持ちもいるし。
でも無印の依子みたいに何もできないキャラが同行者じゃないのが救いですねよね(‐^▽^‐)
まぁ・・・・後半は(ry

今回のシナリオは単発でうpってた無印の動画思い出しましたww
3人で盛り上がってましたよね☆

それでは次も楽しみしてます♪

葉月 2009/05/11(Mon)23:37:35 編集
無題
アーロン監督、乙です!
あんちゃーのほうも楽しみにしてるのであります!
サリーちゃんはきっとまた出会えると信じているのであります!
j++ 2009/05/11(Mon)23:46:38 編集
>Sigreさん
>ってかそんなおっきなの家で飼ってるとかすごいお宅ですね!
本当ですよね・・・・・・まさかまさか、って感じです。今思うと夢だったのでは??と感じるほどですよwwww

>そのサルもアーロンさんをみて何か思うところがあったのでしょう。
も、もしかして、サルと勘違いされた???wwwwww
アーロン 2009/05/12(Tue)14:43:14 編集
>葉月さん
>でもサル飼ってるなんてすごいですねww
>そっちのほうがびっクリリンですよ!w
そうなんです。びっクリリンでしたwww
目を疑うしかなかったww

>羽屍人もいるし、銃持ちもいるし。
羽屍人でるの早すぎですよね!!
でも、思えば中盤っぽいので早くないのですかね???
サイガさん・・ところ大変でしたね。画面が2つになるのはプレイヤーが2人いないと絶対見逃すと思うのは私だけでしょうか??

>今回のシナリオは単発でうpってた無印の動画思い出しましたww
>3人で盛り上がってましたよね☆
そうですね!!思い出しますね~~
あそこの町子さんの底力は魅せていただきましたよねwww
(また、やりたいなぁ~~)

>それでは次も楽しみしてます♪
ありがとうございますvvとっても嬉しいですw
アーロン 2009/05/12(Tue)15:03:01 編集
>j++さん
む!!!
j++さんは初めてのコメントですよね!?
ありがとうございますvvv
なんだか、りーらいのブログとかリー町のラジオとかでも見かけてたので、初めての感じがしませんねwww

>アーロン監督、乙です!
かかかっか『監督』!?
そんな~~(照)その称号はりーらいのものですよ~www

>あんちゃーのほうも楽しみにしてるのであります!
ありがとうございますv
ただ、まだ撮影してないんですorz
撮影日は決まったので、18日か19日ぐらいにはあげられるのではないかと・・・

>サリーちゃんはきっとまた出会えると信じているのであります!
私も信じております!!!
絶対に帰ってくる!!帰ってくるに決まってるぅぅぅぅぅぅぅ
アーロン 2009/05/12(Tue)15:14:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 twitter 
 最新トラックバック 
 ブログ内検索 
 プロフィール 
HN:
アーロン
性別:
女性
趣味:
ゲーム、マンガ、映画鑑賞
 バーコード 
 カウンター 
Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]