忍者ブログ
好きなものは好きって言う。 嫌いなものは嫌いって言ってしまおう。ゲーム、映画、マンガ 好きなものをなんでも語るブログにしていきたいと 思うよ。
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 最新コメント 
私から、コメントに対して返事したものには タイトル横に「鉛筆&ノート」マークがつくよ!
[05/23 PSE]
[05/17 shin]
[05/15 スカイ]
[05/08 shin]
[05/05 PSE]
[04/09 スカイ]
[04/08 rr]
[04/04 PSE]
[04/03 NONAME]
[04/01 PSE]
 ニコニコ動画 












 ゲームメーター 
アーロンの今やってるゲーム
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやー、ちょーちょーいきなり熊本に行くことになりましたよ…
それは、不幸が起きたからなんですけど…
ホントに急。

朝、シャワーを浴びてたら…
親が、
これから熊本いくから!!
って……………………急すぎ!!!!!!!!


そして、いろいろ準備して出かけたのはいいんだけど、飛行機が満席…
新幹線もね、用意してたら行くのも遅くなっちゃって…広島までしかない!!!
とにかく急いでたので広島まで行って深夜0時。
ビジネスホテルに泊まって朝出発。
いやぁ、このホテルのおじいさんがめちゃくちゃいい人だったぁ(≧∀≦)
安くしてくれたし、朝5時40分出発だというのに朝食まで用意してくれた(*^_^*)
ついでに、雨も降ってたため傘までもらってしまったぁ(^^ゞ



それでなんとか時間に間に合って到着。
慌ただしかった……

親戚の人もみんな忙しそうだったわぁ
うちらは新幹線。
ある人は飛行機からバス。
ある人は飛行機からレンタカー。
またある人は長野から車で18時間以上かけてきている人もいましたよ……

遠くに実家があると大変ですねぇ…
PR
なんか、今日15時ごろに親からいきなり電話がきて、カギなくしたって…

家の近くで落としたと思うっていうから探したんだけど…
どこにもないの。。

んで、諦めはじめたときに、ゴミ捨て場の網にくくりつけられてるの発見しました(≧∀≦)
だけどさ、15時っていうビミョーな時間じゃない?
だから、合い鍵作られてドロボーに入られるんじゃないか超不安…
(まぁ、そんなことあるはずないんだけどね…)


それで、17時30分ぐらいに出掛ける予定だったからシェンちゃんにエサあげたりいろいろ玄関周りを清掃して出掛けたのよ。これが外は結構暗い。

その時、なんか帽子かぶった人が2人話ながら玄関の前を通り過ぎて、一人は目の前の公園に…
一人は私と同じ方向に後ろを歩いてました。

ここで、なんで分かれるんだよ~と思ったのは言うまでもない…

そのうち、後ろを歩いてたひとりが道を分かれていなくなりました…



ほっとしたつかの間、、いきなり前からさっきの後ろ歩いてた人が出てきて、さっさっと遠ざかっていきました。
次いで、
キャインっ
という犬の声。
シェンロンかと思って急に不安になって家に戻ることにしました。
(これで、約束に間に合わなくなりますが…)

さっきいたはずの人が公園にいない!!
そして、玄関を開けようとすると…

開いてる!!!!!!!
(誰もいないはずなのに!)


これはかなり怖くなってきました…

暗い部屋の中に何かいるのではないだろうか?
おそるおそる電気をつけて………………


誰もいないかを確認。
トイレも物置も全部調べました。

その結果。
誰もいない。

ほっとした途端、
私の脳裏にある疑問が…

果たして、私は出掛けるとき玄関にカギをかけてから出掛けただろうか…


いや、玄関周りの掃除に頭がいって玄関にカギをかけた記憶がない。
これは、私のかけ忘れが原因…………のはず。
5000円。
結構大金だよねぇ…
このお金を自分の家では使えないのに、あるものに使ってしまった…

それは、
PS3のソフト。

だけど、うちにはPS3の本体はない…

でも、買ってしまった~(*´д`*)

どうしても、待てなかった…


それは
『プリンス・オブ・ペルシャ』
で、でもね。予約特典のCDもついてるのよ(≧∀≦)
欲しくなるよねぇ~~
あーでも、もうちょっと値段が下がるまで待つべきだったのだろうか…
いや、でも予約特典は大事だし~ね!(≧∀≦)


でも、PS3を買う予定は未だなし!!!!!


……
私ってバカ?
『インシテミル』米澤穂信

とうとう読み終わった作品っていっても読み始めたら止まらなかったんだけど…

もうね、最初から文章な引き込まれまくり(≧∀≦)
ツボをつかれちゃってるのよね~

ただね、会社の帰り電車の中でしか読まないから先が気になって気になって~(*´д`*)
会社にいる間とかこの本についていろいろ考えちゃった☆仕事そっちのけだったよ(笑)


いや~犯人なかなか分からなかった…我ながらバカでした。
トリックを読んだときは『そうだ!それだったんだ~』と思いました。
主人公が解決をしたときの犯人は分かったのになぁ(誰にでも分かる笑)

犯人はあんなにどうするつもりなんだろう?謎が残る終わりかただった…あー気になる…………
それにあの続編ありまっせ的な終わり方はどうなの?あるんですかぁ~~~~(?_?)


ところでね、私には変な癖があるんですよ…
それは後ろを読むこと。
もちろん、あとがきのことじゃないのよ。
もう普通に結末が載っているページからちょろちょろっと数ページ(*^m^*)もちろん、じっくり読む訳じゃなく目に留まったところを読むみたいな感じ…
だから、最初導入するところを読んでだいたいどんな話かわかったところで結末を読んでしまうの。
邪道かもしれないんだけど、大抵最後のページってエピローグ的な感じでなんか本当の結末はもうちょっと中のほうじゃん?だから、止められないのよね~~(笑)

結構、話ズレたな…話半分戻すと…
今回はこの癖のおかげで、2倍楽しめた気がする(≧∀≦)
この話は、バイトをする話なんだけど時給が桁外れであやしいんだけどお金が欲しいから何もわからず応募してきた人たちのお話なわけよ。
それもルールがあってそれで報酬も変わってくる。
だから、もちろん、誰が何千万貰ったとかが最後に載ってたのよ。
これがみんな均一でなくてかなり貰ってる人と全然な人がいるわけ。それで、どういうことなんだぁ~~~~~~~
って、読んでる最中ずーと解明しようと思って読んだのがよかった(*^_^*)計算したりとか、むーんと考えたりとか(笑)
答えが本を読んで出たときには『そういうことか!!!』と思ったものだなぁ~~~
とは言っても結末はやっぱりネタバレには変わりないので私のような読み方はあまり薦めませんが……(笑)



そうそう、いろいろいるキャラの中で全然目立たなかったけど、なぜか先輩が好きだった(笑)もちろん、イケメン君も好きだ(^^ゞ
あーこの人のほかの本もよみてぇ~



まだやってるのか?!
と思われる方も多いと思いますが、FF12。まだやっております(笑)

これがとうとうボス!!やっとボス。
ヴェインらとの戦いですよ~

ですがね、これが全然前に進めないの…

まず、なんか最後のザコ敵くんたちがザコじゃない!!!つぇーつぇー(*´д`*)それも倒しても倒してもわらわら出てきて、ゲームオーバー(-.-")凸

それを 2、3回繰り返して、無視することに…(初めからそうしとけばよかったorz)

んで、なんだっけ?ジャッジよジャッジ!!!ノア君。(もう一つのほうの名前忘れちった笑)

こいつもつぇー
レイズやフェニックスの尾で生き返らせては殺されのいたちごっこ…
やっぱりゲームオーバーになる……

そして、やっぱり何回か繰り返す。(いやー我ながら根性あるなぁ)

何度目か忘れたころ(そんなに繰り返してないけどね笑)
ついに!!勝ちました!!ギリギリで。バッシュを一人残した状態で。(苦笑)

やったーやったーヤッターマン

それで、ビミョーに全員回復させて、MPとかもちゃんとやろうかと思ったけどめんどくさくなってしまったー( ´∀`)

それで、エレベーター?で登るわけじゃん?

すぐヴェインと対戦だとは…orz

でもこれがなんと勝てちゃいましたヾ(^▽^)ノ
最初はやばかったけど、なんとかみんな無事に生還(*^_^*)


しかーし、これで終わらねーのがFFですな。
ヴェイン…
の次がありましたよ…羽がついてらっしゃる…

この方、ほとんどの攻撃が全体攻撃。その上、HPが見えない(゜Д゜)いくら攻撃しても先が見えない感じがとーてもいや!!!
そして。最後だけあって強い。
またもやいたちごっこが始まりましたよ…


そして、死亡。


もう、いや!!!
と言って投げ出してしまいましたとさ。


これを友達に話したら、ボスそんなに強かったっけ?って……

強いですよね?

強くないのなら、私が弱い??
レベル40~42の子たちでも勝てますよね?
レベル上げするのめんどいよー
 twitter 
 最新トラックバック 
 ブログ内検索 
 プロフィール 
HN:
アーロン
性別:
女性
趣味:
ゲーム、マンガ、映画鑑賞
 バーコード 
 カウンター 
Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]