忍者ブログ
好きなものは好きって言う。 嫌いなものは嫌いって言ってしまおう。ゲーム、映画、マンガ 好きなものをなんでも語るブログにしていきたいと 思うよ。
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 最新コメント 
私から、コメントに対して返事したものには タイトル横に「鉛筆&ノート」マークがつくよ!
[05/23 PSE]
[05/17 shin]
[05/15 スカイ]
[05/08 shin]
[05/05 PSE]
[04/09 スカイ]
[04/08 rr]
[04/04 PSE]
[04/03 NONAME]
[04/01 PSE]
 ニコニコ動画 












 ゲームメーター 
アーロンの今やってるゲーム
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝日新聞だけなのかな?それとも全部の新聞がなっているのだろうか…

今日から、テレ朝の番組表が今までは右から2番目(10chだったし。)だったんだけど、デジタル5chになったので、新聞の位置の順番も変わったの。
これで、デジタルの番号順に並んだわけですな~
(もちろん、テレビ東京も12chだったのが7chになっているので場所が変わっています)

しっかし!!!見にくいなぁ~
今までのに慣れちゃっているからマジで見にくい…
8chが一番端にあるのが特に慣れない…orz
慣れって怖いなぁ~変な感じがしまくりだー
頭切り替えなくちゃ~

そうそう、これだけじゃなくて、BS(BSフジとかBS朝日とかね)のテレビ番組表も紙面の真ん中のページじゃなくなって、こっちに来ましたねヾ(^▽^)ノ
これは見やすい(≧∀≦)
PR
もう、テレビで放送!!!
早いですなぁ(*´д`*)
やっぱり、米沢さんの映画が公開されるからですかね。
私、相棒めっちゃ好きなんですよね~右京さんと亀山のコンビが大好きでした。
もう、今はそのコンビも………うぅ
でも、米沢さんの映画には出てるみたいヾ(^▽^)ノ見に行かなくちゃ~絶対に見に行きますから!!!
水曜日とかに(・∀・)
久しぶりに見ました。
『世界の果てまでイッテQ』
今回はスペシャルだったから見れた(≧∀≦)いつもはこのイッテQを見る時間は『天地人』を見てるんで…
イモト!!!さすがイモト。面白すぎ!!
今回は標高4000メートルの場所にいって。プロレスやってましたよo(^o^)o
ここのプロレスはだいたい話が決まっていて、正義役と悪役があって最後は正義がかつみたいな感じ。
練習した決まった内容を披露するんだけどさぁ、だんだん悪役が練習した内容じゃないことをやってきて、イモトたじたじ(^^;)
どうすのかと思ったら……リングの中をぐるぐると…逃げた!!
そこにレフリーが悪役を攻撃して、イモトを助ける!!


え!?レフリー!?
なぜだー!?wwwww
ここのプロレスは面白いぞー



次は、祭り男たちヾ(^▽^)ノ
私、これ大好きなんです。
ヘルメットおじさんこと内村さんが格好良かったよ~
全然、練習では一回も出来なかった丸太走りを本番では2回も成功させたんだから(≧∀≦)
感動をありがとう~~
これからも、ヘルメットおじさんでいてください!!!
丸太走りリレーで優勝なんて、すごいじゃないかぁ(*´д`*)

I can do it!!
You can do it!!
We can do it!!
 

私とは…ベビースター&チーズ&挽き肉のもんじゃ。

アーロンはこの私を写真に撮ってくれました。
お好み焼きさんを食した後に私を焼いてくれました。
ベビースターのもんじゃが初めてだったアーロンは美味しさにびっくりのようでした(≧∀≦)
これからは、もんじゃにベビースターを入れてみようと思ったようですvvvvv
今日、りーらいんちに行きました~(≧∀≦)
一緒にやってた『クロックタワー3』がついに終わりました~
終始オーバーリアクションで笑いっぱなし…一応ホラーのはずだったんですけど…怖さはほとんどありませんでした(笑)
そして、ラスボスだけは苦戦しましたorz
だって、HPが普通のボスの2倍あるんですもん…
しかーし、リーライはそれに屈しませんでしたぞ!!!私が4分の1ぐらいしか減らせずに死の宣告を受けてしまうのに、リーライは華麗に地道にHPを減らしていったんです~
りーちゃん、さすが!!ヾ(^▽^)ノ
私ひとりでやってたら何時間かかったことか…
クリア出来てよかったぁ~


そう。それで、夕ご飯をご馳走に……
なろうと思ったのに。
なろうと思ったのに~~
帰ってこいコールが鳴り響きました……orz
くっそぉ食べたかったのに…親子丼。鶏肉と卵と玉ねぎのハーモニー(*´д`*)じゅる
くやしいので、うちで作ることにしました(笑)
けど、鶏肉がなかったぁ…ってことで、鶏を豚にかえて、豚卵丼です。
美味しかったですよ(。・_・。)



 twitter 
 最新トラックバック 
 ブログ内検索 
 プロフィール 
HN:
アーロン
性別:
女性
趣味:
ゲーム、マンガ、映画鑑賞
 バーコード 
 カウンター 
Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]