忍者ブログ
好きなものは好きって言う。 嫌いなものは嫌いって言ってしまおう。ゲーム、映画、マンガ 好きなものをなんでも語るブログにしていきたいと 思うよ。
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 最新コメント 
私から、コメントに対して返事したものには タイトル横に「鉛筆&ノート」マークがつくよ!
[05/23 PSE]
[05/17 shin]
[05/15 スカイ]
[05/08 shin]
[05/05 PSE]
[04/09 スカイ]
[04/08 rr]
[04/04 PSE]
[04/03 NONAME]
[04/01 PSE]
 ニコニコ動画 












 ゲームメーター 
アーロンの今やってるゲーム
[19]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

28日から29日にかけて友達んちにお泊りしてきました~ヽ(^▽^*)/

遅刻絶対にしないからっといいつつ、一時間の遅刻……(>へ<)うぅ、いつもすみません…いつの日か、遅刻しないようになりますので、ぜひ見離さないでくださーいm(__)mっとこの場を借りて友達に謝罪…

んで、何をやったかというと

『零3』

これは、ホラーゲームで、前作の2作をやってると3作目から始めるよりも楽しめる作品。
あ!この場所は!!ってところがいくつかあるからね☆
主人公は怜ちゃん。でも、1作目の深紅ちゃんも出てくるし、螢くんという男も動かせます!!結構この2人はつらいけど…(´`;)
これね、かなり恐いのよ。いや、2に比べたらどっちかな~ちょっと2のほうが…いや、でも………
前作たちと同じようにふるーい家をうろちょろするんだけど、それだけじゃないの。現実的なうちらが今住んでるような洋風的な家?も交互に歩き回ることになるんだよね~それだけならいいけどさ…話をすすめるうちに……(〃__)σ∥


実はこの日までにおわらなくって、うちはまだ未クリア…どうなるんだろう…

あとで聞いた話、一緒にやった友達は一人でクリアしちゃったらしい…
うわーん。ばかーん(>ロ<;)

ってことで零の話は終わり~


そうそう、友達のうちでなかなか朝友達が起きなかったから、『かまいたちの夜2』もやりました~(≧∪≦)♪
んで、やった結果。
最初のプレイでは事件が始まる前にゲームがおわってしまった…(〃__)σ∥それどころか、ほとんど仲間と再開してないよ…(>ロ<;)

では、続いてって感じでまたやりまーす。(今度は殺人事件が起きますように~☆)ここだけ見た人は、かなりうちのことヤバい人だと勘違いするね…発言気をつけなくちゃ


んでんで、事件起きたー!!一人死亡!
待ってましたー(もう止まらない☆)
ふむふむっと、話を聞き始め、推理を展開しようかというときに……




友達。起床。
がーん。これからなのに!!さすがに事件が起きたばっかりじゃ犯人なんてわからん!(>へ<)
あーどうなるんじゃあ~今度借りなくては……
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 twitter 
 最新トラックバック 
 ブログ内検索 
 プロフィール 
HN:
アーロン
性別:
女性
趣味:
ゲーム、マンガ、映画鑑賞
 バーコード 
 カウンター 
Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]