忍者ブログ
好きなものは好きって言う。 嫌いなものは嫌いって言ってしまおう。ゲーム、映画、マンガ 好きなものをなんでも語るブログにしていきたいと 思うよ。
 カレンダー 
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
 最新コメント 
私から、コメントに対して返事したものには タイトル横に「鉛筆&ノート」マークがつくよ!
[05/23 PSE]
[05/17 shin]
[05/15 スカイ]
[05/08 shin]
[05/05 PSE]
[04/09 スカイ]
[04/08 rr]
[04/04 PSE]
[04/03 NONAME]
[04/01 PSE]
 ニコニコ動画 












 ゲームメーター 
アーロンの今やってるゲーム
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書きたいことが山のようにあったんだけど…なかなか時間なくて書けなかったぁ~


いや、正確には筆無精だったぁwww


今日はちょっとした初体験を(*´∇`*)

とうとうRUSH(スペルあってる?)デビューしちゃったぁO(≧▽≦)O

いい匂いいい匂い♪

なんかねぇ~なんとか娘のなんとかってやつを買いました!!
名前忘れすぎwww


いい匂いでさぁ、幸せになるねb

んで、もちろん風呂場に置くじゃん?
そしたら親が使うでしょ??


親「よく泡立つ石鹸だね(^∀^)b」
アーロン「そうでしょ~いいよね♪その石鹸!!匂いもいいでしょ?♪」

親「え?匂いはどうでもいいんだけど…」

アーロン「えええええ」


この匂いはダメなの?いいの?
あ、どうでもいいのかぁ…
ちっきしょーー!!!!!!!!!!!



PR
ご飯を食べていたら…

いきなり窓をとんとんっとされたので見てみると…
そこにはピースをした男性がwww

ピースをしてるので、ピースをしかえしてあげたら、満足そうにうなずいて…笑顔で去っていきました( ̄▽ ̄)b


これって友達出来たよね!!!
二度と会わなそうだけどw
やっぱりかわゆいなぁ…O(≧∇≦)O !!

うちのシェンロンちゃん。

願い叶えてくれますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



昨日はちょーちょー久しぶりに先輩とショッピングしてきましたぁ(*´∇`*)

近くにショッピングモールが出来たのでそこに♪♪

でも、そこのモールにいく前にお昼をたべたんだけど…
めっちゃでかかったwww
そしてちょー美味しかったO(≧∇≦)O !!

やっぱり、女の人って隠れ家的なお店をよく知ってるよねぇ…
アーロンは全然知らんからやばいですね…チェーン店にしかいかない(~_~)

もっと色々、美味しい店とか試したくなっちゃったぁ(o・・o)

隠れ家的な店のほうがうまいもんね(*^-')b



そうそう、買ったものは。
薄手の長袖
ガチャピンのCDケース
キューピーちゃんがジーニー被ってるボールペン
京都物産展で買ったしば漬け


以上です♪

たぶん。



うまい!!!!
うますぎる(*´∇`*)

さすが焼肉だぁ♪



 twitter 
 最新トラックバック 
(01/28)
(12/15)
(12/05)
(11/28)
(11/18)
 ブログ内検索 
 プロフィール 
HN:
アーロン
性別:
女性
趣味:
ゲーム、マンガ、映画鑑賞
 バーコード 
 カウンター 
Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]