忍者ブログ
好きなものは好きって言う。 嫌いなものは嫌いって言ってしまおう。ゲーム、映画、マンガ 好きなものをなんでも語るブログにしていきたいと 思うよ。
 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 最新コメント 
私から、コメントに対して返事したものには タイトル横に「鉛筆&ノート」マークがつくよ!
[05/23 PSE]
[05/17 shin]
[05/15 スカイ]
[05/08 shin]
[05/05 PSE]
[04/09 スカイ]
[04/08 rr]
[04/04 PSE]
[04/03 NONAME]
[04/01 PSE]
 ニコニコ動画 












 ゲームメーター 
アーロンの今やってるゲーム
[69]  [68]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


かーなーり、久しぶりに水10を見た。
やっぱり、面白いね~前半の30分。

それで、初めてみた後半の30分。
オリラジって結構レギュラー持ってるな~

おば検定とかいうのがやってた。
問題に3問間違えると、若者じゃなくて、おば決定みたいな番組。

せっかくだから、私も参戦。(問題も書いたけど、順番は忘れたから適当ね。)

第一問:左から右に流す(だったかな?)で有名な芸人の名前は?
・・・・・・・・・・知らない。

第二問:腹に絵が描いてあって、その絵によってそのくまの人形の性格とかが違うやつはなに?
・・・・・・・・・・知・・・らない。

第三問:コンビニ限定のジャガイモの味がめっちゃするポテトのお菓子は何?
・・・・・・・・・・知らにゃい。(涙)

うち、おばさん決定?!?!
正真正銘の21歳ですよ。私・・・・(゜д゜)
タレントさんたちよりもすごい速さで、おばさんの道を進んでます。
でも、中澤裕子よりもおばさんか・・・・。

まだ、問題があります。

第四問:1500円ぐらいのマスカラで落ちにくいしリーズナブルで人気の商品名は?
・・・・・・・・・・知らん!!(爆)

ここで、中澤さんがおばさん決定に。
ってか!!
うちは、1つもわからなかったよ!!全然だよ!!
やばいのか!?やばいのか・・・・。

そのあとは、ヲタクの応援の仕方を習った。
・・・・すげー激しい~~笑
・・・・・ってか、それで、音は聞こえるのか??
歌もほとんど聴こえないのではないのか??
フツーに座って聴いたほうが・・・・・
まぁ・・・いっか。(じゃあ、言うなよ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 twitter 
 最新トラックバック 
 ブログ内検索 
 プロフィール 
HN:
アーロン
性別:
女性
趣味:
ゲーム、マンガ、映画鑑賞
 バーコード 
 カウンター 
Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]